2024年10月17日

キム・ジェジュンさん

キム・ジェジュンさん
【ジェジュン、“古巣”SMエンタの創立者イ・スマンとの遭遇エピソードを明かす「色々あったが…」】

歌手ジェジュンが、SMエンターテイメントの創立者イ・スマンとのエピソードを語った。
10月16日、トークバラエティ『ラジオスター』(MBC)は放送に先立ち、先行公開映像を公開した。

この日の先行公開映像で、MCユ・セユンはゲストとして出演したジェジュンに「元所属事務所の社長であるイ・スマン先生に会ったことがあるようですね?」と質問。ジェジュンは「飛行機で偶然」と答えた。

キム・ジェジュンは2003年に東方神起のメンバーとしてデビューしたが、2009年に当時の所属事務所SMエンターテインメントを相手に不公正専属契約紛争を起こした過去がある。

ジェジュンは「だいたい4年前ぐらいのこと」と、イ・スマンと遭遇した当時の状況を伝え、MCのキム・グラは「(所属事務所を移して)時間がかなり経ってから会ったんだね」と驚いた。

ジェジュンは「僕の隣の席だった。席に座ったが、とても久しぶりでもあり、これまで積もった気持ちを伝えたかった」と話した。

キム・グラは「時間が10年経ったからこそ話せる」と共感し、ジェジュンは「はがきを乗務員の方から貰い、2時間の間(手紙)を書いた。飛行機を降りる時に先生に差し上げた。“頑張って”と言って降りて行かれた」と、当時の状況を説明した。

ジェジュンは「飛行機の中でお互いの存在は知っていたのか」という質問に「当然だ。挨拶もした。話せる状況ではなかった。それで満足していた」と伝えた。

続けて、「後で関係者の方とSUPER JUNIOR・ヒチョルさんを通じて聞いたが、先生が他の場所に行って自慢ではない自慢のような…分かりますよね?“この前ジェジュンに会ったんだけど、私に手紙をくれた”といった話を3・4回ほどされたそうだ」と後日談を明かした。

ジェジュンは「うまく手紙を書いて先生に気持ちを伝えられたんだなと思った。とてもありがたかったし、感謝の思いが大きかった。もちろん色々な事件があったが、今私がこのように存在するのはとにかく当時の先生がデビューをさせてくれて、今の私を作ってくれたからなので感謝の気持ちを伝えた」と率直な気持ちを語った。

なお、ジェジュンがゲストで出演する『ラジオスター』は本日(10月16日)22時30分に韓国で放送される。


☆数年が経ったけど、ジェジュンは感謝の気持ちを忘れてなかった・・・
ちゃんとした家庭での教育がなされていたおかげでしょう
大きな事案に発展して、若いJYJ達は苦しんだはず
でも、ちゃんと感謝の意を伝えたのは、流石です。
人間性が垣間見られた。嬉しい!
私も常日頃、感謝を忘れないように生きている^^/



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
人間てただ息吸ってダラダラ生きてちゃダメなんだよね(๑>◡<๑)←アタチっ。歳とっていっても全く成長とか無いなぁ〜とつくづく思うし、思うなら改めろ〜!だけどそれも又困難だし(๑˃̵ᴗ˂̵)若いジェジュンが立派過ぎてヲバは真似すら出来ねぇ〜っ。最近近所で空き巣だの強盗だのが増えてきてケータイにも変なTELあるから気持ち悪いったら無いよ。いえ電はアポ電と詐欺の電話ばっかで頭にきてコンセント抜いちゃったよ٩( ᐛ )و今週は群馬にお墓参りに行くんだけど毎日暑くて調子が出なくて月でも見るかっ(*☻-☻*)
Posted by tomato at 2024年10月17日 22:41
tomatoちゃん、こんばんは!最近のニュースは、手足を縛って、暴行だの、ガラスを割って侵入とか、恐ろしいニュースばっかりで、うんざりするよ…ガラス割って入って来られたんじゃ、防ぎよう無いものね・・・最近、朝晩が涼しくて、良く寝られるから、寝坊しちゃうよ@@大谷君、後一勝だ!
Posted by ANJELAANJELA at 2024年10月18日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。