2024年10月09日

チョン・へインさん

チョン・へインさん
【『となりのMr.パーフェクト』俳優チョン・へイン、所属事務所と3度目の再契約を発表!】

俳優チョン・ヘインが所属事務所FNCエンターテインメントと再契約を締結した。
チョン・ヘインは最近、FNCエンターテインメント(以下、FNC)と再契約を結んだ。今年でデビュー11周年を迎えた彼は、ともに活動のスタートを切ったFNCと3度目の再契約を決め、特別な縁を継続する。

FNCは、「俳優チョン・ヘインと最初の一歩から今まで、そしてこれからの日々をともにすることができて本当に嬉しい。チョン・へインとはお互いを尊重し、長い間ともにしてきたうえ、厚い信頼を築いてきた特別な関係である。今後も俳優としてできるすべての活動に専念できるよう全面的に支援することを約束する」と伝えた。

2013年にデビューしたチョン・ヘインは、今年で芸能活動11周年を迎えた。FNCが育成した最初の俳優でもある彼は、さまざまな作品を通じて確固たる才能を持つ人物に成長した。

ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』『ある春の夜に』などの作品に出演し、細やかな感情表現で“ロマンスの達人”として頭角を現し、ドラマ『D.P. -脱走兵追跡官-』『コネクト』ではスリラーやアクションに特化した演技を披露し、驚くべき演技の幅の広さを見せた。

そして、韓国で去る9月13日に公開された映画『ベテラン2』(原題)で初めて悪役を演じたチョン・ヘインは、目の演技で完全な変身を遂げ、見どころを作った。

また、初めてロマンティックコメディに挑戦したドラマ『となりのMr.パーフェクト』では、幼馴染とのときめきいっぱいのロマンスを表現し、『ベテラン2』とは異なる魅力で好評を得た。

なお、チョン・へインは来る10月20日、日本でファンミーティング「2024 JUNG HAEIN FANMEETING IN JAPAN~FALLING WITH YOU~」を開催し、ファンと顔を合わせる。

さらに、11月2日、バンコクを皮切りにグローバルファンミーティングツアー「JUNG HAE IN FAN MEETING 'OUR TIME'」を開催し、各国のファンと特別な時間を過ごす予定だ。


☆日本人の私からして、3度目の契約って事に共感を覚えます。
全面的にバックアップしてもらって、良い作品を作って行ってね^^/



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
信頼関係が長続きしてていい事だね(^ ^)
どーも最近、体調不良で老化をヒシヒシと感じるこの頃だよ。目にバイキンが入って痛くてツムも出来なくなったよ(p_-)お次は人差し指が曲がらなくなってこれ又、ツム病かぁ〜(;_;)?もー、あちこち痛いし20代に戻りてぇ〜っ(≧∀≦)たまーに見る新しい総理の顔も嫌い。社長も大統領選挙に出馬したら案外当選したりして٩( ᐛ )و
Posted by tomato at 2024年10月09日 21:51
tomato ちゃん、こんばんは!体調不良なんだね~多分、季節の変わり目だから、身体のバランスが崩れてるんだよ~何もしないでゆっくり休んでなよ~新しい総理の顔が苦手でさTVで映るたびに電源切るんだ!
Posted by ANJELAANJELA at 2024年10月10日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。