2024年09月19日

パク・ボゴムさん

パク・ボゴムさん
【パク・ボゴム、ドラマ「雲が描いた月明り」のキャストとの思い出写真を公開!仲睦まじげなポーズに注目】

ドラマ「雲が描いた月明り」の共演者との思い出を公開した。

パク・ボゴムは17日、自身のInstagramに「ラオン(楽しさ / キム・ユジョンの役名)いっぱいの秋夕(チュソク、韓国のお盆)連休をお過ごしください」という文と共に数枚の写真を掲載。ハッシュタグから、2022年に配信されたTVINGオリジナル「青春MT」に出演した際の写真とみられる。

彼は自身が主演を務めたKBS 2TVのドラマ「雲が描いた月明り」(2016)で共演したキム・ユジョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨン、ジニョンと笑顔で写真を撮っている。依然として固い友情で結ばれた彼らの間で、パク・ボゴムは、花より輝くビジュアルを誇った。

写真を見たネットユーザたちは、再会したパク・ボゴム&キム・ユジョンらに「久しぶりだ」「見るだけで幸せになる組み合わせ」「美男美女の集まり」などの様々な反応を見せた。

パク・ボゴムは最近、次回作であるJTBCドラマ「グッドボーイ」の撮影中に負傷し、治療中だ。今後、治療経過を見守り、撮影が再開される予定だ。

☆パク・ボゴムssi 未だ治療中だったんですね・・・
もっと簡単に回復するって思ってたんだけど~

完全に治るまで、無理は禁物だからね・・・
「雲が描いた月明り」大好きなドラマでした♥



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
こー言う自然体の写真ていいね( ◠‿◠ )健康第一だもんね。昨日は珍しく雨が少し降って満月が見れなかったよ。あぢくてお月見の気分にもなれないけど秋が恋しい〜。去年迄スーパー行ってもザルラーメン9月になるともう売って無かったのに今年は沢山あって夏なんだなぁって思っちゃったよ。売れないモノ並べるよりいいもんね。カメムシが異常に発生してドアの周り、気持ち悪いくらい居てゾッとしたよ∑(゚Д゚)
Posted by tomato at 2024年09月19日 20:30
tomato ちゃん、こんばんは!↑このフォト良いよね~仲良し…って感じだものね^^今日なんか、お盆の時くらいの暑さでさ、今何月?って感じだったよ!37度とか言われたら、冷えピタでもおでこに張りたい位だったよ@@カメムシかぁ~臭いから、大嫌い!関西は満月綺麗だよ^^
Posted by ANJELAANJELA at 2024年09月19日 22:36
tomatoさん
カメムシがドアの所に沢山いたなんて、ぞっとします。
解消しましたか?

anjelaさん
お疲れ様です。
明日からは3連休ですか?
Posted by 田舎者 at 2024年09月20日 05:47
田舎者 ちゃん、こんばんは!
今頃でごめんなさいね
昨夜は、遅くまで会合が有って、お返事できませんでした 
3連休じゃないのよ(泣)
我が社は、祝日は出勤なんだ!
Posted by ANJELAANJELA at 2024年09月21日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。