2024年06月24日

キム・ジェジュンさん

キム・ジェジュンさん
【キム・ジェジュン、音楽活動を予告…新譜のハイライトメドレーを公開】

歌手・俳優のキム・ジェジュンが音楽活動への期待感を引き上げた。
キム・ジェジュンは21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の公式アカウントを通して、4枚目のフルアルバム『FLOWER GARDEN』のハイライトメドレー動画を公開した。iNCODEエンターテインメントが22日に明らかにした。
公開されたメドレー動画では、夏にぴったりのさわやかなムードのリード曲「Glorious Day」をはじめ、さまざまなジャンルの計13曲と一足早く対面できる。
デビュー20周年を記念してフルアルバム『FLOWER GARDEN』で音楽活動を展開するキム・ジェジュンは、大部分のトラックに作詞者として参加した。アルバムは今月26日午後6時にリリースされる。
さらにキム・ジェジュンは、来月20日と21日にコンサート「FLOWER GARDEN イン・ソウル」を開催する。

☆日本での公演は8月です。
楽しみ~~~~♪
久しぶりのコンサート参戦で、今からドキドキです。
日本の8月、灼熱です。

元気に応援しなきゃ!
その為にも体力増強に励みます。プッ



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
やっと会えるんだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡長かったよね。最近、あぢくてもうマスクしなくなったよ。顔から火、吹きそーだもん。バレーも終わって私の楽しみは来月からのす・も・う・(≧∀≦)まるで老人だね(๑˃̵ᴗ˂̵)8月ったら常夏?だね。アンジェラちゃんは若いから全然OKだよ〜♪
Posted by tomato at 2024年06月24日 21:40
tomatoちゃん、こんばんは!ここ最近の蒸し暑さにバテルよ…食欲が落ちないのが、不思議で仕方ないけど、食べられるって良い事だと、ダイエットはあきらめたよ!プッ@@去年も8月にジュンスに会いに行ったけど、コロナ禍でどこにも寄らずに、家から会場の往復のみだったんだ@@今度も、そうなると思うわぁ~チョッとつまんないけど、ジェジュンに会えるだけでも、ありがたいよ♪
Posted by ANJELAANJELA at 2024年06月24日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。