2024年06月23日

チェ・ジウさん

チェ・ジウさん
【チェ・ジウ「『冬のソナタ』の撮影以来、南怡島に行ったことがない…娘と一緒に行きたい」】

女優チェ・ジウが、4歳の娘ルアちゃんと一緒に南怡島に行きたいと語った。
チェ・ジウは23日午後9時15分から放送されるバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)で、自分をスターダムに押し上げたドラマ『冬のソナタ』(KBS第2)の舞台となった南怡島に対する特別な思いとともに、ルアちゃんに対する愛情をアピールする。

チェ・ジウはこの日の放送で、ジェイソン親子3代が加平・南怡島に親孝行旅行に出掛けるのを見守りながら、「2002年の『冬のソナタ』以来、一度も行ったことがない。 娘と一緒に行きたい」と話す。
特にチェ・ジウは『冬のソナタ』に登場した話題の場所が出てくると、「まだそのままだね」と話し、懐かしさを感じ昔の思い出に浸る。そんなチェ・ジウに対し、タレントのアン・ヨンミは「(22年前と容姿が)変わらない」と感心する。

☆チェ・ジウssi 、南怡島には思い出がいっぱいあるんだと思います。
あれだけのヒットドラマを撮影したんだし・・・
お嬢様と、是非行って下さいね♪

私も又行きたいわぁ~♥




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。