2023年04月25日

最新のヨン様

最新のヨン様
韓国での結婚式に出席したようです。

最新のヨン様
インスタで拾われたフォトをお借りしました。

☆以前とあまり変わらない感じですがぁ~いかがでしょう?
私の韓国語の先生も、結婚式に出席にために渡韓されました。
まさか同じ結婚式?…そんな訳ないです。
だって先生は釜山だったと思う@@プッ






Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
社長〜っ。ちょい、おフケになったかしら?ほうれい線も…(≧∀≦)仕方無いよね、そんだけ月日が経ったって事だもんね。お幸せそーなお顔が何とも言えないよ。どーせならたまにはご家族皆んなで写真とか出せばいいのにぃ〜( ◠‿◠ )
Posted by tomato at 2023年04月25日 16:21
tomatoちゃん、こんばんは!ちょっとふっくらされたようですね…だって50歳だよ~^^今は自分のやりたいことだけをやってるから、幸せじゃないの?
Posted by ANJELAANJELA at 2023年04月25日 22:23
ANJELAさん初めまして。こんばんは
このヨンジュンさんの写真はインスタで探すのですけど
見つからないので教えていただきたいです。
インスタお姉さんお友達がリポストしたくて探しています☘️
以上よろしくお願いします
Posted by freeflight_rocket at 2023年04月26日 23:50
freeflight_rocket ちゃん、こんばんは!
初めまして・・・
私がフォローしているツイッターの方からお借りしました。
Posted by ANJELAANJELA at 2023年04月27日 22:04
ANJELAさん,こんばんは♪
Twitterですね。
ありがとうございます☘️
Posted by freeflight_rocket at 2023年04月27日 22:40
freeflight_rocketちゃん、こんばんは!
詳しい事がお知らせできなくて、ごめんなさいね。
Posted by ANJELAANJELA at 2023年04月28日 22:53
GWが始まりました。
今日が幸せな時です。あっという間に終わりますからね。

5月1日有給休暇消化でお休みをもらえましたぁ~。
だから、ナント今日から三連休、
5月2日出勤で5連休なんです。

ヨン様の最新のお顔を見せて頂いてありがとうございます。

そんなにがっかりしない様子で、これなら、また映像で見られる感じしました。

熟年期のいい作品に巡り会えたら、俳優として復帰されたらいいのに、、、って思います。
Posted by 田舎者 at 2023年04月29日 09:05
田舎者 ちゃん、こんばんは!
そうよね…おやすみが始まる前が一番わくわくするけど
アッと言う間に終了ですものね@@

有意義に過ごそうね
体を休めるのが良いんだけど
主婦はそうもいかないからね

ヨンジュンssi 、意外とイケてるじゃないの
病院長とかの役はどうかしらね♪
Posted by ANJELAANJELA at 2023年04月29日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。