2024年04月25日

ソン・スンホンさん

ソン・スンホンさん
【ソン・スンホン、新ドラマ「プレーヤー」シーズン2に出演決定!6年ぶりの帰還に注目】

ソン・スンホンが、新ドラマ「プレーヤー」シーズン2への出演を確定した。

本日(24日)、所属事務所キングコング by STARSHIPは「ソン・スンホンが、OCN『プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~』の新たなストーリーを描く、tvN新月火ドラマ『プレーヤー2 ~クンたちの戦争~』にカン・ハリ役で出演する。ソン・スンホンの活躍を期待してほしい」と伝えた。

「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」は、詐欺師、ハッカー、ファイター、ドライバーなど、さらに強力になった“クン”たちが帰ってきて、悪を痛快に裁いていくチームプレイアクション詐欺劇。特に、シーズン1から6年ぶりに戻ってきただけでなく、既存のキャストとニューフェイスが生み出すシナジー(相乗効果)にファンの関心が集まっている。

ソン・スンホンは前シーズンに続いて、カン・ハリ役を演じる。ハリは、誰かの血、汗、涙で腹を満たした者たちの“黒い金”を回収する天才詐欺師で、“クン”たちの間ではリーダー的存在である。そんな彼が今回は巨大な悪に立ち向かうため、さらに緻密な作戦を予告し、視聴者の期待を高めている。

「プレーヤー2 ~クンたちの戦争~」がさらにパワーアップしたアクションとスケール、頭脳プレーまで予告している中、ソン・スンホンが中心となって繰り広げる活躍に注目が集まる。

韓国で6月3日の夜8時50分より放送がスタートする。

☆良いね~良いね~♥
『プレーヤー ~華麗なる天才詐欺師~』…大好きなドラマでしたから
パート2に出演決定と聞いただけで、楽しみが増えました・・・
ソン・スンホンssi 、カッコ良いままで居てくれて、本当にありがとう~^^/



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
ホント、スンちゃんカッケ〜(╹◡╹)♡ずっと俳優がいいね〜。今朝のあさイチね、岩ちゃんが出たの〜(^_-)アタシ、デビューした時から好きだった♪一度でいいから3代目生で見てみてぇ〜(*☻-☻*)アンジェラちゃん、筍って瓶に入れるとどーして1年も腐らないの?前から疑問に思ってたよ。私、茹でてあるやつを買って来て5日くらい冷蔵庫入れてたら何か腐った臭いがしてきてポイ!しちゃったよ。塩漬け?梅干しじゃあるまいしだね(≧∀≦)
田舎者ちゃん。明日からGWだね〜(๑・̑◡・̑๑)
Posted by tomato at 2024年04月26日 21:02
tomatoちゃん、ここでもこんばんは!筍の水煮みたいにするんだよ@@あく抜きした筍を、保存瓶に入れてその中に水を入れて、蓋を軽くして、大きなお鍋に立てて煮るんだ~そして、熱い間に蓋をきつく締めて、さかさまにして冷ますだけなの~冷めたら出来上がり^^成功したかしてないかは、蓋が凹んでたら成功で凹んでなかったら失敗!簡単でしょ?空気に触れない真空状態だから、保存出来るんだと思うよ!
Posted by ANJELAANJELA at 2024年04月26日 23:30
スンホン変わりませんね!

私の友達でスンホンの大ファンがいます。何度も生スンホンに会ってます。握手する距離で会ったら、、、どんな何だろう?
いい匂いするのかな?

tomatoさん、
私は楽しみにしていたGWが始まりました。
初日は嬉しいですよね。
終わりが、近づくと悲しくなります。

昨日、会社の帰りに定期通院の眼科へ行ったら、
18時頃、待合室50人位いて。
終わったら19時30分でした。
ビックリ!
Posted by 田舎者 at 2024年04月27日 07:09
アンジェラちゃん。保存の筍は色々と技がやっぱりあるんだね。だと思ったよ〜(๑・̑◡・̑๑)普通の瓶に入れたって絶対無理だしよくスーパーで真空パックに入ってるやつもきっと何か裏技があるんだろなぁって思ってたもん。魔法の瓶を入れて沸騰させる事の出来る大きなお鍋、想像付かないよ٩( ᐛ )و今日からGWで近所から渋滞するから早起きしてパン買い行ったらさ、行く時はまだ良かったのに帰りがぐちゃぐちゃになって。おまけに変なオトコが運転している軽の後ろに付いたら運転席の窓、バンバン割れるくらい叩いてて怖かったよ。渋滞しててイライラしてたみたいだけど5Mくらい車間距離空けて近づかない様にそ〜っと走った(≧∀≦)お昼が1時になった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
田舎者ちゃん。昨日は眼科お疲れ様でしたm(_ _)m 眼科ってさ、歯医者みたく数が無いから混むんだよね。耳鼻科もいつも10人以上待ってる人見るし。連休前に片付いて良かったね。お天気どうかな?関東は一日中雨が降ったり止んだりで日焼けしないから私は好きなんだ。明日は真夏だって言うから短パン出した(^_-)
Posted by tomato at 2024年04月27日 16:20
田舎者 ちゃん、こんばんは!
一日がようやく終わる感じの時間だよ~
主人が、氏神様のお祭り(5月3日)の準備の会議から、今帰りました。
今から、2人で宴会します(ビール飲むだけ)
ソン・スンホンssi は韓国芸能界、最後の独身(もっと居るけど、大物では)だから、もう少し頑張ってもらわなきゃね・・・プッ
私は5月1日歯医者だよ~
いつも、予約してても15分は待つよ・・・
GW明日からも、楽しく過ごしてね♪
Posted by ANJELAANJELA at 2024年04月27日 23:21
tomatoちゃん、こんばんは!筍の保存って、何の技も必要ないよ~必要なのは瓶と時間かな?大きなお鍋は山ほどあるから大丈夫だけど、最近はあまり出番が無いよ@@季節の変わり目は、変な奴が出て来るから困るね~なるべく近付かないことだね^^
Posted by ANJELAANJELA at 2024年04月27日 23:25
tomatoさん

晴れ風飲みました。 
今日は暑くて、
昼夜兼用のご飯にビールで1日終わりました。

休みの時だけ運転する人が怖いし、
下手な運転や渋滞にイライラするドライバーがいるし、気をつけて下さいね。

anjelaさん
お仕事お疲れ様です。
美味しいビール飲んで癒やされて下さい。
Posted by 田舎者 at 2024年04月28日 15:59
アンジェラちゃん。大きな鍋って?どんくらいだろ?私の田舎にもあったよ。ほうれん草茹でる時と水炊きする時くらいしか見た事無かったけどさ。我が家には勿論無いっ(≧∀≦)今日は猛暑みたくあぢくてさ、今お風呂入る時脱いだパンツ見たら裏返しだった(๑˃̵ᴗ˂̵)一日中気付かずで恥ずかしっ。認知かしら?
田舎者ちゃん。お休み初日、暑くて参った参っただね(≧∀≦)って、事は今日は二食?アタシは昼頃起きても三食から四食頂くよ〜。4時間周期でお腹空いて嫌だわ〜(๑>◡<๑)
晴れ風、なかなかイケるでしょ?真夏より今日みたいな日は最高に美味しく感じるよね♪〆はやっぱアイス食べたいし〜(^-^)v
Posted by tomato at 2024年04月28日 20:33
田舎者ちゃん、こんばんは!
休みでもゆっくり出来なくてさ(貧乏暇なし)
今日から4日間は通常勤務で、GWってどこの話?って感じだよ

昨日は、こちらでも半袖でちょうど良かったよ^^
これから、暑い暑いって言うんだろうね♪

‘‘晴れ風’’超爽やかだよね
Posted by ANJELAANJELA at 2024年04月29日 21:52
tomato ちゃん、こんばんは!またまた今頃です。昨夜は夕方からR君が来てて、そのまま宿泊…今朝、私が出勤する時に送って行ったんだ@@すぐ隣だけど^^お鍋はそうとうデカいよ~何リットル入るんだろうか???そのデカいのが5個くらい有るよ~認知は未だ大丈夫だってばぁ~ただの間違いだよ!認知だと裏返しにも気が付かないもの^^プッ
Posted by ANJELAANJELA at 2024年04月29日 21:57
そっか(๑˃̵ᴗ˂̵)裏返し、ボケたら分かんないよね、、、あー良かった。って・・・1日中気付かなかったのもかなり怪しいね٩( ᐛ )و 明日1日行けばやっとお休みだね。10連休してる人なんてほとんど居ないよね。5月から色んな物、又値上げになってさ、赤福1箱1300円になってた〜( ̄^ ̄)3ヶ月くらい前は1100円だったのに高いよね。でも食べたいし(๑>◡<๑)
Posted by tomato at 2024年05月01日 21:49
tomato ちゃん、赤福好きなの?美味しいよねでも賞味期限が短いから、慌てて食べないといけないから、忙しいよ@@我が家のご近所さん、伊勢神宮に行くのが趣味らしく、いつもお土産に頂くんだ・・・1300円かぁ~何もかも高いね!じわじわ値上げしてる感じで嫌だね~内容量も相当少なくなった物も多いよ!腹立つわ!
Posted by ANJELAANJELA at 2024年05月01日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。