2024年05月06日

BTSの事務所が

BTSの事務所が
【BTS所属事務所 グローバルオーディション開催】

韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)とTOMORROW X TOGETHER(TXT、トゥモロー・バイ・トゥギャザー)の所属事務所、ビッグヒットミュージックがグローバルオーディション「2024 BIGHIT MUSIC GLOBAL AUDITION」を開催する。
オーディションはオンラインオーディションと現地オーディションが行われ、2006年以降に生まれた男性なら誰でも応募できる。
オンラインオーディションの参加者募集は今月2日から始まった。8月31日まで公式ホームページ(https://www.bighitaudition.com)で応募を受け付ける。
現地オーディションは6月1日から8月31日まで、ハワイ、バンクーバー、シドニー、オークランド、バンコク、東京、大阪、ソウルなど世界17地域で行われる。参加申し込みは各地域のオーディション当日の現地時間午前11時から会場でのみ受け付ける。

オーディションに関する詳しい情報は公式ホームページで確認できる。

☆最近のKーPOPの若い子達、次から次にデビューするから
もう既に、訳が分からず・・・
人数で覚えようと頑張ったけど、それも無理

韓国の子達は兵役も有るから、日本人やその他の国の子達が混在するグループは
今後どうなっちゃうのかな?ってちょっと心配です。
まぁ!その子達が、お留守番要員かな?



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
韓国経済大変だもんね(≧∀≦)売れればいいけどそーでなきゃ使い捨て・・・だよね。やだわー、怖い国だね。昔、Z-5ってグループ好きだったけど殆ど売れなくて解散しちゃってさ。あー言うアイドルは今何やってるんだろなぁって思うよ。エビ、どんなエビだろ)^o^(? 今頃だと伊勢海老じゃ〜ないし、車海老?生きてるやつかな?美味しそーだね( ◠‿◠ )プリッ。
Posted by tomato at 2024年05月06日 20:57
tomato ちゃん、こんばんは!そうだよね・・・売れてなんぼの世界だから、大変だよ~でもBTSの事務所は、うまく売り出すんじゃないの?BTSの後継者も必要だしさ^^エビは‘‘シータイガー’’って言うんだって、馬鹿でかくて、笑ったよ@@R君のパパが食べたかったんだって~買って来るからフライにして~って頼まれたんだけど、R君にこっそり値段聞いて、びっくりしたよ!まぁ!上手く出来たから良かったけど…大きいのは、お味はいまいちかと思ったけど、美味しかったよ!ここだけの話、もう二度とごめんだわ@@GWで暇だったから出来たけど、普段はとっても無理!
Posted by ANJELAANJELA at 2024年05月06日 21:43
シータイガー?って初めて聞いたよ。関東じゃ見ないなぁ、ブラックタイガーとかホワイトタイガーは売ってるけど買った事は無いよ。殻剥いて背わた取って真っ直ぐにして粉付けて揚げるんだよね?油の温度だって一定にしてピチピチ撥ねたりカウンターで見てた事あるけどプロの仕事だよ〜(O_O)びっくり!!
Posted by tomato at 2024年05月07日 08:53
シータイガーって海老を調べて見ました。
大きいですね。
お値段良いですね。
お疲れ様でした!!
Posted by 田舎者 at 2024年05月07日 19:17
tomatoちゃん、こんばんは!ネットで買ったらしくて、持って来た時はかちんこちんの氷のブロックだったんだよ…調理方法は、 tomatoちゃんのおっしゃる通りだよ~なかなか重労働だったよ~あまりに太いから、中心温度も計ったよでないと、生だと怖いしね^^
Posted by ANJELAANJELA at 2024年05月07日 22:48
田舎者 ちゃん、こんばんは!
なかなかの大きさでしょ?
大きすぎて笑ったよ~^^

今日は無事にお勤め出来た?
お疲れ様でした。

初日は疲れるね
私は今夜7時半から9時過ぎまで、ボランティアの会議だったの~
Posted by ANJELAANJELA at 2024年05月07日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。