2024年04月13日

キム・ソンホさん

キム・ソンホさん
【キム・ソンホ、香港誌の表紙を飾るさわやかなほほ笑み】

俳優キム・ソンホが、香港のファッション誌の表紙を飾った。
所属事務所SALTエンターテインメント側は12日、キム・ソンホをモデルに起用した香港ファッション誌「MANIFESTO」4月号の表紙とグラビアを数カット公開した。
公開されたイメージでキム・ソンホは、強烈な眼差しと格の違うオーラを発散している。それだけでなく、ピンク色のジャケットなどさまざまな衣装にぴったり合った感覚的な表情やポーズを披露し、見る側の視線を虜にした。
キム・ソンホさん
ピンク色のジャケット姿・・・

☆韓国ファンの知人は、彼の大ファンです。
このピンク色のジャケット姿が、多分お気に入りだろうなぁ~^^
なかなかのショッキングピンクだけど・・・
この色は、似合う人限られるわ!
キム・ソンホssi よく似合ってるよ♪



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。