2017年03月24日

grand open

grand open

Centercoffee grand open

☕お待たせしました☕•来る土曜日、3月25日からセンターコーヒーは正式オープンをします。長いプレオープン期間中に顧客様からのフィードバックを合わせてさらに完成度のコーヒーとサービスクオリティのために多くの努力をしました。今私たちの2階とテラスも利用が可能です!横ベーカリーは、4月中旬にオープン予定です、少しだけ待ってください毎日午前10時から午後9時まで営業です、毎月最終週の月曜日は休業します。長い時間待ってくれてとても感謝して、美味しいコーヒーでお迎えいたします。#centercoffee#センターコーヒー•P.S:今週の金曜日、24日正式オープン準備のために午後4時に営業早期締め切ります!•
facebook&instagram

☆やっとgrand open の日を迎えることになったのね・・・
待ってたと言えば待ってたけど、私の場合近々に行く予定無いから
何時オープンしても良いんだけど、grand open に向けて渡韓される予定の家族の方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
だって、grand open には彼が顔を出すでしょ?(わからないけど)

25日は、初期のころからのJOON友さんとデートします。
古都京都で楽しい時間を過ごす予定ですが、今さっき携帯が微妙な事になってしまいました。
PCに引き続きまして、携帯も風前の灯状態でして・・・

さて!どうする私
このままじゃ、待ち合わせにも大変だ@@」

今の時代、生命線とも言えるツールですよねっ・・・携帯電話~^^






Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
こんばんは
今日オープンなのね
経営者ではないようなので 応援はするでしょうけど
全面的には出てこないかな
それでも ソウルに行ったら寄りたいスポットにはなるね
そのうち そのうち。

先日 出かけたときにスマホ忘れて
「さて今日一日スマホなしで過ごせるか」すごく不安になった
でも、自分を試すいい機会になった 
Posted by KAME at 2017年03月25日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。