2015年07月01日

オフ

オフ
オーガスタでキャディを務めた時に会いに行ったようですね。

sophieskitchen4242 instagram
#ヨン様
私達姉と兄のように過ごすヨンジュン兄
兄さんがあまりにもありがたく
アトランタ聞こえながら....私と息子と
家の新郎(旦那さん)見たいと聞いてださった
ここレストラン大騒ぎが起こって...
しばらく兄さんととケーキ作っていた、その時が懐かしい...兄さんに感謝します

#アトランタ#ペ·ヨンジュン#ジュヒ姉のおかげで
プレゼントにも受けておいしいものを食べて
レストラン社長が
サインしてくださっているお兄さん。。
2015.04。

オフ

↑お食事お時は、グラサンじゃないのね…当ったり前か?^^/


☆毎日バタバタしておりますが、とうとう7月に突入です。
もう、一年の半分が終わったんですね~

月初めというのに、ちょっと昔馴染みのJOON友さん達と遊んできます。
今日は一日お休みを頂きました~
月初のミーティングを欠席すると言う大胆な事をしでかします。デへへ



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 3 )
この記事へのコメント
婦人会いってらっしゃい
ククク
気分転換はいいことだ
Posted by SNOW※※※ at 2015年07月01日 02:18
こないだのゴルプ〜の時だね♪日焼けしてる?これからはもっと沢山、写真アップしてくれるといいねー (*^^*)
Posted by tomato at 2015年07月01日 20:43
ここのブログのオーナーのひと
もうブログ放り投げなんだね
こんなコメントじゃ無理もないか
きつねゆりさんとは大違い
Posted by SNOW※※※ at 2015年07月04日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。