2014年05月09日

本当かな?

本当かな?
ペ·ヨンジュン。東亜ドットコムDB
"ペ·ヨンジュン6月に結婚?"‥日媒体再び結婚説報道入力2014-05-08 11:52:00
トップスターペ·ヨンジュン(42)が恋人であるグジャギュンLS産電副会長の次女区ソヒさん(28)と再び結婚説に包まれた。4月22日、日本の女性週刊誌女性自身は、ペ·ヨンジュンが4月、所属事務所の後輩であるキム·ヒョンジュンとKBS 2TVドラマ「感激時代:投信の誕生」放映終了記念に残した済州島旅行に旧ソヒ氏と同行したと報じた。

この媒体は"ペ·ヨンジュンが旧さんと、4月中旬に済州島で3泊4日間、旅行を楽しむ姿をキャッチした。今回の旅行は、二人が結婚の準備が整っていることを意味する」と書いた。続いて、 "ジューンブライド(June Bride)」と表現し、6月に結婚式を挙げるだろうと推測した。女性自身は、過去の芸能界従事者の言葉を借りて「済州島にはペ·ヨンジュンの母の家がある。親戚などに旧ソヒを紹介してくれただろう」と推定した。雑誌が発刊されて現地ファンたちの間では、ペ·ヨンジュンと旧ソヒの目撃談が登場した。これと関連し、ペ·ヨンジュンの日本所属事務所側は「キム·ヒョンジュンと済州島旅行に行ったのは確かだが、それ以外はすべて事実と違う」と口ソヒ氏同行説を一蹴し、「この席には、男性のマネージャーとボディーガードが同行した」と説明した。今年1月、女性自身は「ヨン様、4月に結婚した」は、タイトルの記事を掲載している。当時の記事によると、ペ·ヨンジュンは恋人の個人情報まで公開されたことに対してとても難しくしたとし「新年の二人が会って、将来を約束する意味でお互いに贈り物を交換し、心を固めた」と報道した。ペ·ヨンジュンと旧ソヒ氏は、8カ月連続で愛を築いている。
<スポーツ東亜バックソルミ記者bsm@donga.com Twitterの@ bsm0007>(PCの自動翻訳の為、微妙な個所が有りますが、スルーして下さいね)

☆女性誌、まだ懲りて無いのかな?
しぃ~らぁなぁ~い@@
怒られても知らないよ・・・
って言うか、じれったい気もする私♥








Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
june brideですか?? 6月ね…ベタだわ~ ほんとかな~
あんじぇらさん0:04間に合わなかったからこちらでアニョンハセヨ~
なんでもいつでもいいから~、はよっ、片づけて欲しいヨン!
本気でいちいちヨンジュンの婚話めんどう~!!
本日の放送はヨンは出ないのよね?リダ君だけ?
日本時間の23時ころかな?… 翻訳の後のアップの方が
見ててイラつかないかもですね。。わたしゃ、多分早く帰れたら、
中国衛生いってきま~す。
アヤシイ放送に乗っからなければ、結構大丈夫なもんです~。
〇産のハコスカ2台並びで鳥肌…って、やらかしてましたね~~あんじぇらさん(^^)(^^)
今夜も‘‘山崎&炭酸水~、ハイボール??(^^)/

tomatoちゃん、もち、〇走族じゃないよん(^^) 
走る趣味は結構大金いるんだわ… メンテとかね。
だからお仕事してんのぉーーあたし!(^^) 
リダって、カッコいいし、イイこと言うしで~ ノム ノムモシッソ~
Posted by yon子 at 2014年05月09日 00:37
女性週刊誌の記事はあまり信用できないけど、こんなふうにチョコチョコあることないこと書かれるのは、いくら有名税とは言っても、ヨン様かわいそう。
私たち家族もそのたびに一喜一憂してなんだかなぁ・・・   疲れるわね。

↑↑ この写真の彼はとても素敵、オーラ満載です。!(^^)!

リダがインタビューで、ヨンジュン社長のことをとても尊敬していると話していたという記事を読んで、うれしくて思わずリダを検索しちゃいました。 単純な私。 多分中国のインタビューだと思います。
Posted by 六太郎 at 2014年05月09日 01:37
yon子ちゃん、こんばんは!
山崎蒸留所で買った小さなボトルは、すでに空になっちゃったの~
だから、取って置きの山崎を開封しましたのよ☆
炭酸水は大人買いしてるので、心置きなく飲んでます・・・

リダの放送見てるのかな?
Posted by ANJELAANJELA at 2014年05月09日 23:19
六太郎ちゃん、こんばんは!
ヨンジュンssi には申し訳ないけど、この手の記事を読んで免疫つけると言う事で、了解して欲しいんだけど…プププ

結局の所、ヨンジュンssi 自身が回答すれば良い事なんだけど
彼女のOkが未だって事かな?
Posted by ANJELAANJELA at 2014年05月09日 23:21
週刊誌記事にいちいち否定しなくていいから、
今後の活動についてを、答えてヨン~☆

あんじぇらさん、リダの放送いってきたよん!
ヨンじゃないから見なかったかな…?
黒いのドレッシーなスーツ(ジャケットかな?)黒のインナーに、革靴~!
前髪はイケてないけど、カッコいいね~
ヨンジュンのこと語ってたけど~、韓国語でモルゲッソ~
6日の収録の内容の早々アップとおなじ~
憧れている人は「ぺ・ヨンジュンさん以外にはいません」~
「自分に対するハードルが過酷なほど高いところが、
最も尊敬すべき点」だとさ・・・リダ君エライ!!☆

取って置きの山崎やっつけるのですか?あんじぇらさん!
ヨンジュンのボイス「離れていてもいつも心は一緒です」
聞いてますか~?? そう思ってるならヨンジュン君出てこいや~(^^)
Posted by yon子 at 2014年05月10日 00:19
yon子ちゃん、リダの番組見たのね・・・中国怖い私は全く見て無いの~明日辺りのツベ追うわね…モルゲッソって言ってるわりには、ちゃんと理解してるじゃないの?

山崎、美味しいから減りが早くて~って、あんたしか飲んでないでしょ?って事なんだけど!

ウリボスは、なかなか出て来ないね^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2014年05月10日 00:36
あんじぇらさん、起きてたの? 中国語翻訳アプリと漢字との照らし合わせよん(^^)
ハングルより漢字の方がわかりやすいかも~
そのまんま見るのはアヤシイけど、時差をかえしての衛星liveなら大丈夫ですよん。 
たまに固まるけど~よかったら今度アドレス書きますね。
明日は出勤かな? あたいは朝からのバリバリ出勤~
主人にエバラで焼肉ジュージュ―してやってよん!バレてないです(^^)
家呑みは、ご主人とは飲まないのですか??
アンニョンィ ジュムセヨ~☆
Posted by yon子 at 2014年05月10日 00:46
yon子ちゃん、私のオンボロPCは中国と相性が悪そうなの~^^
アドレスは教えてチョンマゲ~オーナーにメールしてね
←‘‘オーナーにメール’’ってバーが左の一番下に有るでしょ?・・・

我が家の主人はワインが大好きです・・・
上等じゃなくて、ハウスワインをガブ飲み派です@@
お酒の肴は要らなくて、ワインだけガブ飲みしています・・・
たまにチーズは食べてるみたい~プププ

一緒に飲まないから知らないの~^^
Posted by ANJELAANJELA at 2014年05月10日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。