2011年01月24日

MARIE CLAIRE

MARIE CLAIRE
韓国女性雑誌 MARIE CLAIRE(マリ・クレール)2月号
↑この韓国雑誌にヨンジュンssi の記事が載ってるようです~

【韓国女性雑誌】 MARIE CLAIRE(マリ・クレール)2月号(ペ・ヨンジュン記事)
1. 国際郵便のため書籍以外の付録は除外させていただきます。
2. 雑誌の場合は、品切れになる場合がありますのでこの点予めご了承下さい。
3. この雑誌は韓国語で書かれています。
■ 発売日 : 2011.01.24

日本でも買えるようですこちらから
↑3番目の「この雑誌は韓国語で書かれています。」を、考慮して下さいね・・・
全ての記事を読むわけでは無いから、韓国語だろうと英語だろうと、
素敵なぺ・ヨンジュンのフォトが見たいだけですから~~~と思うのですが
以前買った分厚い雑誌(コスモ〇リタン)も、その辺に積んでるしぃ~~~♪
参考までにこんな表紙だそうです↓
MARIE CLAIRE
この雑誌日本で買うと、資〇堂のおまけは貰えないのかな?‘‘付録は除外’’って書いてるから!
だったらお高い?かな???どうでしょう~?
ぺ・ヨンジュンだから、こんなもの?
私は少し考えます・・・だってダンシャリ(断・捨・離)中ですし@@

又、新しい週の始まりです。
インフルエンザが流行しているようです、予防して下さいね^^/



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 13 )
この記事へのコメント
アンジェラさん、皆様、おはようございます。この 雑誌には、昨年末の、来日中に、{卓球するヨン様、公衆電話から TEL.するヨン様}のフォト等が、掲載されているみたいですね。私も、興味津々で、アンジェラさんが、「ここを…」って所に、今、進んでみました。が、が、私の目には、「〇り切れ」の、文字が、入って来ました。えーっ?何かの 間違い?本当にい?な感想です。 今日は、咳込む 義母を、医者に 連れて行く。大恩、有りの おばさんを、見舞う。で、終わりそうな一日です。私は、「自分は、風邪を、惹かないぞーっ。」と、気を、引き締めています。
Posted by いっちゃん at 2011年01月24日 04:55
アンジェラさん、皆様、こんにちは。今、見たら〔売り切れ〕の 字が、消えていました。買いたい方々、安心して 下さいませ。
Posted by いっちゃん at 2011年01月24日 12:25
アンジェラさん、皆さん、こんにちは!!

雑誌の彼、やっぱり、とってもスマートですね・・・すてき!!
今日、会社に先月の健診の結果が届きました。
やっぱり、予想通り、中性脂肪、軽く越えていました・・・運動不足です・・わかっていながら、毎年同じ結果・・・
今年は、少し??太ったし、余計、値がアップしていて・・要注意となってしまいました・・・ジュンみたいに、スリムにならなくちゃ!!と思いながらも、また、体重、土日で更新しちゃいました・・再度、努力します・・・

アンジェラさん、パパさんは アンジェラさんよりの 水〇市の会社だったそうです・・・帰ってきてから、20万ちょいだして、スノー買ったんですよ(帰ってきてからでは意味ないと思うんだけど・・・)それより、それだけのお金使うのなら、私は、早くテレビ買ってほしいよ~~と思ってます。

いっちゃん、風邪気をつけてね・・・今日は、会社で隣の席の、おばさんが、朝から、すごい咳の連発です・・マスクをしたりしなかったりで~~・・・・・・

風邪、はやっていますね・・・皆さんも気をつけてください。
今日は、会社終わったら、急いで帰って、自動車に乗り換え、50肩をみてもらいに行こうかな~~と、考えていますが、時間が間に合うかどうか??です。
Posted by アルル at 2011年01月24日 13:19
ANJELAさん、みなさんこんばんは。

昨日の事ですが、MOTVで韓流フォンデュにてキム・ヒョンジュンssiを放送していました。去年のイベントの次の日に収録した模様です。もちろんイベントの模様も少しやっていて、インタビューで、
joonの事も話していました。
その中で、リダは「ヨンジュンssiは社長でもあり、兄貴でもあり、
その素晴らしい人と同じところに立っている事が光栄であり、
とても嬉しく思う」また「ヨンジュンssiが歌と踊りも練習しようかな?そのときは僕が教えようと思います。」などと話していました。
でもjoonには無理してほしくないですよね・・・・
それよりも体を完全に治して、ドラマに出てほしいですよね!!!

とまちゃん、見ていなかったかな???
リダは新曲を出す予定だし、5月か6月頃にアルバムを出したいと
いっていました。

いっちゃんはお孫さんがいるので、風邪をもらう確立高いですから、
気をつけてくださいね!!!

アルルちゃんも花粉症が大変なのね・・・私も凄いんです。
そろそろ始まりそうなんだ。。
本格的になると、鼻も凄いし、目が真っ赤になって、パンダの目に
なるんだよ。。。困るよね。。。
Posted by ケーイ at 2011年01月24日 20:24
おこんばんはぁ~先週から博多で寒い毎日で食ってばっかりの私ですケーイちゃん。その番組観てないけどリダペンから聞いてたよ春にソロデビュー決まってるのでイベントも期待してるよ昨日、初詣行っておみくじ引いたら吉…が出て「願い事全て叶う」って書いてあってニッヒッヒィ~ってな感じだったよあんな事やこんな事もお願いしたけど叶うかしら花粉はもう、あちこちで悪さしてるのね~マスクして薬飲んで対策も大変だねお大事にね
Posted by tomato at 2011年01月24日 21:30
博多なもんで、東京M〇TVは映らないんだよぉ~ぐやじぃ~地方はチャンネルが少ないし…
Posted by tomato at 2011年01月24日 21:34
とまちゃん、博多にいるんだ~。は降ってない寒いでしょう。そうだよね、博多ては映らないね…カッコ良かったよ見せてあげたいよ~。
Posted by ケーイ at 2011年01月24日 22:38
アンジェラさん、皆さんこんばんは。

tomatoちゃん博多なのね。私は軽井沢だよ〜いゃあ寒い寒い寒いよ〜

でもアウトレットで買い物して寒さ忘れました

ケーイちゃん元気〜
Posted by マリア at 2011年01月24日 23:51
いっちゃん 、こんばんは!お義母様の病院の送迎&おば様のお見舞い、ご苦労様でした。だいたい一日がかかる用事ですね!今↑この本の販売サイト見てきたら、大丈夫だったよ@@完売してませんでした。私は一日考えた結果パスです。沢山のフォト見たからもう良いです。断捨離アンを目指してるので、お買い物は考えてからするように決めてます。(何時まで続く事やら~)
Posted by ANJELAANJELA at 2011年01月25日 00:21
アルル ちゃん、こんばんは!
定期的に検診を受けているだけでも、凄いです。
私は怖がりだから、ダメなんです(そんな事言ってられないけどね)

パパさんは近所までお越しだったのね@@
我が町には大会社は無いから、多分違うだろうなぁ~って思ってましたよ・・・
冬のタイヤは必要だよ@@雪国のご出身だから、冬場に帰省って事も有るだろうから~年末の雪降りの時は県外の車は立ち往生続出でした
TVは7月までで良いから、気長に貯金しなさいね・・・デヘヘ
(自分は買ったから、なんか余裕で、感じ悪い!よね)
Posted by ANJELAANJELA at 2011年01月25日 00:28
ケーイちゃん、こんばんは!
東京は色んな番組が見られて良いね@@
リダ、素敵だったでしょう?
JOONの事はプライベートでは‘‘ヒョン’’って呼んでるんだね
頼り甲斐の有るヒョンだから、一緒に居たら良いだろうね・・・

どんな話ししてるのか、こっそり見ててみたいけど、韓国語が分からないから、無理だ^^
Posted by ANJELAANJELA at 2011年01月25日 00:32
tomato ちゃん、こんばんは!博多を満喫してるんだね@@食べてばかりって、良いじゃない~~♪人間食べるのが一番だよ!二番が飲む事かな?着る事は、三の次の四番位で良いよ・・・年がら年中ジャージでウロウロしてる私だからさ!ss501は皆ソロ活動するんだね~末っ子もエイべだったかな?
Posted by ANJELAANJELA at 2011年01月25日 00:37
マリア ちゃん、こんばんは!軽井沢はお仕事かしら?素敵なロケーションでしょう?良いなぁ~!それにアウトレットがプラスなの?裏山鹿です。まぁ!私がアウトレットに行っても、NBでジャージ買うくらいかな?それとナイキの靴?・・・輸入食材店でバニラビーンズくらいのもんです・・・デヘヘ主婦丸出し!これじゃ自分磨きの欠片も無いよね~修行が足りません!寒そうだから風邪引かないでね!
Posted by ANJELAANJELA at 2011年01月25日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。