2024年04月30日

チェ・ジウさん

チェ・ジウさん
【48歳チェ・ジウ、オープンバックのドレスですらりとした背筋を披露…別格の優雅さ】

 女優チェ・ジウ(48)が、40代でありながら驚異の背筋をアピールした。
チェ・ジウは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、イタリアのブランド「コロンボ(COLOMBO)」のイベントを訪れた際の写真を掲載した。

ここでチェ・ジウは、黒を基調とするドレスを選び、格の違う優雅さと共に魅惑的な雰囲気を漂わせた。しかも、このドレスはフロント部分でそれとなく胸のラインを示す一方、バックは大きく開いたデザインになっており、チェ・ジウはすらりとした背のラインを披露して視線を引き付けた。

これに女優イ・ヨニは拍手の絵文字と共に「キレイです」と感嘆し、シン・エラも「うわぁ、きれいね」、オ・ヨンスは「きれいだ、きれい」とコメントを残した。

☆48歳でこのスタイル・・・凄い!
本当に別格ですね。
言う事無いです・・・最高♪

オッと!4月の最終日でしたね
チェ・ジウssi に見惚れてて、忘れてました・・・
月末ですから、何か忘れてる事無いか、今一度ご確認を!



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
イタリアの服なんだね。ちょっと重たそーな感じだね、バッグも凄い(๑˃̵ᴗ˂̵)似合う人しか着れないね。柏餅の味噌餡食べよ♪
Posted by tomato at 2024年05月01日 11:50
tomato ちゃん、ここでもこんばんは!ジウ姫、髪の毛も綺麗だね~スターさんだし、お手入れしてるんだろうね~48歳で、こんなに長い髪を綺麗に保つなんて、凄いよね^^子育て中でも有るのにね^^
Posted by ANJELAANJELA at 2024年05月01日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。