2024年04月15日

キム・スヒョンさん

キム・スヒョンさん
【“キム・スヒョンの父親”歌手キム・チュンフンが再婚…息子は挙式に不参加】

俳優キム・スヒョンの父親である歌手のキム・チュンフンが結婚式を挙げた。
13日、キム・チュンフンの関係者はNewsenに「キム・チュンフンがこの日、結婚式を挙げたのは事実だ」と明らかにした。

これに先立って同日、あるメディアは、キム・チュンフンがすでに夫婦の縁を結んでいる女性と、ソウル江南(カンナム)某所で親しい知人のみを招待して結婚式を挙げたと報じた。

しかし、息子のキム・スヒョンは結婚式に出席しなかったと伝えられた。現在、彼がドラマ「涙の女王」で熱い関心を集めているだけに、キム・チュンフンは息子をはじめとする他の家族にも負担を与えかねないと心配し、非公開で挙式を進行したという。

キム・チュンフンは1980年代にロックバンドSeven Dolphinsでデビューした。その後、2009年にトロット曲(韓国の演歌)「兄さんが来た」をリリースしてソロ活動を始めた。

キム・スヒョンの父親として有名な彼は、前妻(キム・スヒョンの母)と離婚後、新しい家庭を築き、娘をもうけた。娘はMnet「プロデュース101」出身の歌手キム・ジュナで、当時、キム・スヒョンの腹違いの妹として注目を集めた。

☆祝福したい気持ちは有っても、自分の母に対しての義理も有りでしょう~
そんなに皆が良い人で居られるわけもない…って私は思うのです。

今まさに撮影中のドラマ、「涙の女王」ですが
本当に評判が良さそうですね♪
私はいつに成れば見る事出来るでしょう~?

さぁ!又新しい週の始まりです。
今週も暑そうですが、頑張りましょうねiconN36




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
おとーさん、若っ!歌手だったんだね〜(^_-)今時バツイチバツ2なんて当たり前みたいな世の中だよね〜。息子もさ、大人だから勝手にどーぞ!ってな感じかなぁ。町内会の役員、大変だね∑(゚Д゚) 私、昔自治会の役員やった事あるけど面倒っちいったら無かったよ。5月はゴミの日の草刈りとか弁当人数分買いに行ったり、クリスマス会なんかのお菓子買いに行かされたりやれ、ポットだコップだ、ジュースだって、子供も居ないアタシばっかこき使われて頭にきたよ。回覧板配ったりするんだよね?生きていくのって誰かのお世話にならないといけないから役員してくれる人に感謝して貰わないとだね(╹◡╹)♡春が無くて夏が来たね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by tomato at 2024年04月15日 22:10
tomatoちゃん、こんばんは!パパさん歌手だったんだよ~気持ちだけ、若いって感じだね^^町内会の役員は大変だね@@雑用係みたいなものだから、誰もやりたがらないから、半強制的に回って来るんだ!皆、適当な理由を言ってお役から逃れるから、腹立つわ^^ここ数日暑いね~未だ衣替えしてないから、毎日微妙な服装で会社に行くと、汗でお化粧が流れ落ちちゃうの~想像しただけで、怖いでしょう?
Posted by ANJELAANJELA at 2024年04月16日 22:17
毎日さ、朝早く起きて御飯の支度して会社行って仕事して帰って来て又、御飯作っておかず作ってお風呂入って深夜に寝る生活してるアンジェラちゃん、衣替えどころじゃないよね|( ̄3 ̄)| 私なんか衣替えなんかした事も無いよ。四角い部屋の角角に脱いだモノ積み上げてどれを洗ったのか?自分でも分からずちょいと置いたのを又翌日着てたりして、所謂ゴミ部屋(๑>◡<๑) 子供の頃からお片付けは超〜苦手。よく、靴下片方無くなる〜( ̄^ ̄)何か汚い話に発展してしまった。普通の人って皆、ちゃんと衣服出し入れしてるんだろね!?私には無理だ〜!半袖来て行けば何とかなるよ〜(^.^)
Posted by tomato at 2024年04月16日 22:41
tomatoちゃん、こんばんは!何だか毎日バタバタしていて、落ち着かないよ@@たまに時間が出来たら寝ちゃうしさ~お家の整理整頓って全くもって出来ませんわ^^ゴミ屋敷は私だよ~滅多に物を捨てないから、溜まる一方なのよ^^誰かに捨ててもらいたいわ♪物を大切にする性格です。って言えば聞こえがいいけどねプッ
Posted by ANJELAANJELA at 2024年04月17日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。