2024年04月12日

パク・ボゴムさん

パク・ボゴムさん
【パク・ボゴム&ヨム・ヘランら出演の新バラエティ「マイネーム・イズ・ガブリエル」スチールカットを公開】

キム・テホプロデューサーの新バラエティのスチールカットが公開された。

10日、Instagram「TEO_universe」のアカウントには「『僕の名前はですね……?』72時間の間、見慣れない場所で繰り広げられる他人の人生『マイネーム・イズ・ガブリエル』COMING SOON」というコメントと共に、数枚の写真が掲載された。

「マイネーム・イズ・ガブリエル」は、MBCの人気番組「無限に挑戦」「遊ぶなら何する?」などを手掛けたプロデューサーキム・テホの新作だ。彼は、出演者たちが海外で他人の人生を体験する過程を収める予定だ。

そんな中、パク・ボゴムの撮影現場での姿がキャッチされた。彼はカーキのパーカーにダウンベストを着て、キャップをかぶっている。幼い子供のように明るく笑っているパク・ボゴムの姿が、人々を微笑ませる。

JTBCの新バラエティ「マイネーム・イズ・ガブリエル」は、韓国で6月の初放送を目標に準備中だ。

☆パク・ボゴムssi 楽しく撮影されてるようで、何よりです。
俳優さんは、どんな作品(バラエティでも)だろうが、一生懸命頑張らないとね
バラエティの方が、人間性が出てファンは楽しめるかも?



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
何処の国だろ?イタリア?フランス?イギリスじゃないね、違う国の撮影ってワクワクするよね( ◠‿◠ )犬とか歩いてたら分かるかもだけど車だけじゃ観ないと分かんないね。こんな笑顔初めて見たよ♪いいなぁ〜、ヨーロッパ行きてぇ〜〜っ(≧∀≦)←ファーストクラスで!!プッ。
Posted by tomato at 2024年04月12日 20:59
tomatoちゃん、こんばんは!今頃なの~~来客が有ったり、町内のお仕事とかの役員改選で、いろいろ複雑で嫌になるよ・・・↑この撮影は、よく分かんないね!知ってる人が見たら、直ぐに分かるんだろうけど@@ボゴム君、素敵な笑顔だね^^これだから、ファンは離れないんだと思うわ~性格良さそうだものね!
Posted by ANJELAANJELA at 2024年04月14日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。