2024年04月10日

グンちゃん

グンちゃん
【40歳SJヒチョル、チャン・グンソクと共に「若者の間で流行だという自撮り」】

アイドルグループSUPER JUNIORのメンバー、キム・ヒチョル(40)と俳優チャン・グンソク(36)が独特なポーズで注目を集めた。
キム・ヒチョルは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「若者たちの間で流行だというチャン・グンソク自撮り」という書き込みと共に、顔を一部隠して取った写真を投稿した。チャン・グンソクも同じようなポーズを取っており、視線を引き付けた。

 特に二人は写真を撮りながらかすかに笑みを浮かべており、まるで笑いをこらえているかのようだ。ただし、これを見た歌手JUNGGIGO(ジョンギゴ)はコメントで「僕は若者かそうじゃないか以前に、全く初めて聞いた」と書き残して笑いを誘った。また別のネットユーザーも「うちの母も若いのかなと思う。写真を撮るたびにああいう風にしてるから」というコメントを残した。

なお、キム・ヒチョルが所属するSUPER JUNIORは、今年6月のソウル公演を皮切りに「2024 SUPER JUNIOR “SUPER SHOW SPIN-OFF:Halftime”」アジアツアーを開催する。


☆チャン・グンソクssi お久しぶりな気がしますが
ファンの皆さんは、どうでしたか?
最近従妹の子のグンちゃんペンと話す機会が無くて
チョッと、グンちゃんの情報から遠のいてました・・・

グンちゃん、相変わらず若いなぁ~^^/



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。