2016年05月01日

ハラハラ

ハラハラ
おめでたいから何度でも~♪

新聞の記事にもなったのね・・・そりゃそうですよね↓

ハラハラ

ヨン様が今年中にもパパに 夫人が第1子を妊娠
[2016年4月30日7時49分 紙面から] TL 

 韓国俳優ペ・ヨンジュン(43)の妻で女優のパク・スジン(30)が、第1子を妊娠したことが29日、分かった。事務所関係者によると「ごく初期の段階」という。出産予定日などは、近く正式に検査を受けて確認される見通しだが、早ければ今年中にヨン様が父親になる可能性が出てきた。

 2人は同じ事務所の先輩後輩として出会い、交際約3カ月の昨年5月に結婚を電撃発表。同7月には、ソウル市内のホテルでごく内輪で挙式した。2人とも仕事は続けているが、その合間にプライベートで訪日したり、ハワイに長期間滞在。最近も、夫人のフランスでの仕事にヨン様が付き添うなど、ラブラブな新婚生活を続けているという。

☆発表が早過ぎて、大丈夫?って心配したりもするけど
韓国はこんな感じなのね・・・
44歳でパパだから溺愛するんでしょうね~(気が早い)
とにかく、元気な赤ちゃんが生まれるまでハラハラドキドキの日々だわ

お祝いの日にコメント頂いてましたが
GW超多忙で、なかなかお返事出来ません~ごめんなさいね★
何せ、仏事ごとが連続していますの。ふぅ~
いつの間にか5月でした・・・月日の経つのが早くて、早くて・・・

皆様は、どうか楽しいGWをお過ごし下さいませ!






Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
おめでとう
フレアのスカートが多かったのもそのせいか、でもほっそり体形で全然わからなかったです 料理番組の収録も立ちっぱなしでしょうしハラハラ心配
Posted by たらこ at 2016年05月01日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。