2015年09月06日

こぼれ話

こぼれ話
シュガー出身俳優ファン・ジョンウムがパク・スジンペ・ヨンジュン夫婦に対して言及した。


5日午後放送されたSBSパワーFM '2時脱出カルトショー'に出演したファン・ジョンウムが

過去ガールグループ シュガーで共に活動したパクスジンの結婚前エピソードを明らかにした

ファン・ジョンウムは"パクスジンが結婚記事が出る前

シュガーメンバーを団体カトク部屋に招いて結婚事実を知らせた"として

"スジンが'驚くな,私結婚する'というのに

私は'嘘つくな'といった。

ところで本当だよ"と話して笑いをかもし出した。

引き続きファン・ジョンウムは

"パクスジンペ・ヨンジュン結婚式以後にプライダルシャワーで会ったが

二人がとてもラブモードだった"と伝えた。

引き続きファン・ジョンウムは"実際に結婚するのを見るととても美しいカップルだ。

プライドルシャワー行って祝賀したがそっとあるカップルだ"と付け加えた。

ペ・ヨンジュンはどうだったかという質問にファン・ジョンウムは

"(ペ・ヨンジュンを)初めて見たがラブラブモードだったと明らかにした


☆この程度の話しか見つかりませんでしたが、これはこれで微笑ましいですね
まぁ!ラブラブモードなら、それで良いです・・・
どこかの由緒正しきお家お坊ちゃま見たく、結婚したのは良いけど
即、離婚訴訟・・・ってな事になりませんように~



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
43才でそんなに夢中になれるのかわいい
リユシォンのことはよけい、いやみ
タイトルもうそろそろかえたら?
Posted by 秋空 at 2015年09月06日 05:39
新婚1月夫婦にそんな
一言おおいうう
Posted by やみつき at 2015年09月06日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。