2013年08月30日

気になるなぁ~

気になるなぁ~
ヨンジュンssi 、お誕生日はどんな風に過ごしたのかな?

お誕生日の前日の目撃談がソウルのツアー会社から届いてました↓

【昨日ヨンジュンさんは美容室に行った後、とあるレストランに
いらっしゃいました。

眼鏡に白いシャツ、水色のパンツというとても爽やかな装いで、3人でお食事をされた後、
レストランを出られる際に、お誕生日のプレゼントとカード、そしてお花を差上げたところ、
とてもご機嫌そうな大きな笑顔とともに「カムサハムニダ」おっしゃってくださり、
待っていた家族4人、一人一人と丁寧に握手をしてくださいました。】

☆この3人ってヨンジュンssi と誰と誰???
どうせ男性だろうけど、もしかしてセンイルパーティーしてた?

ここでお会いになった方々、ヨンジュンssi のお誕生日前後に、渡韓って
それはそれで羨ましいなぁ~

因みに私は、昨年ヨンジュン家族の方と
平等院鳳凰堂に行ってました・・・
ご朱印帳に、8月29日って記載されるのが嬉しいね!って
ささやかな幸せをかみしめながら、ビールで昼間から乾杯してましたってけ…デへへ
♪ヨンジュンssi センイルチュッカエ~♪カンパーイって、小さな声で言ったりもして~^^/
気になるなぁ~
ご朱印の8月29日の日付が嬉しくて~OK
今年も、どこかに行けば良かったなぁ~kao_18







Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
御朱印帳って何ーに?その日にお参りすると記念にカキカキしてお土産でくれるのかな?お寺の人っておボーさんもそうだけど字が上手だよね〜。いきなり亡くなった人の戒名とかさ、漢字一杯で読めない文字の長〜いのをサラサラと筆で書くよね(O_O) …って、話が違う方に行ったか。社長はソウルに居たんだね♪毎年来る誕生日に何を思ってるんだろね〜!?まさか、事業拡大の喜びを噛み締めてたりしてぇ〜(*☻-☻*)
Posted by tomato at 2013年08月30日 21:33
tomatoちゃん、こんばんは!今日も暑かったね@@台風の影響かな?何だか蒸し暑いんだけど☆御朱印帳は、お寺や神社にお参りした時に、朱印を押してもらう帳面で、思入りした日も書いてもらうし、お守りの意味も有るんだよ^^私は出かける時、必ず持って出るんだ♪社長さ、お誕生日誰かと過ごしてたに決まってるけど、誰だろう~?まさか一人じゃないと思うんだ!
Posted by ANJELAANJELA at 2013年08月30日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。