2013年08月29日

Happy Birthday 

Happy Birthday 
ぺ・ヨンジュンssi 、お誕生日おめでとうございます。
健康で楽しい一年になりますように♪
祝

毎年、々お誕生日のメッセージを送り続けてますが、

ヨンジュンssi 、どう思ってるのかな?

41歳なのよね~早いなぁ~…(これも毎年実感してる)

私は、小さなケーキを買って‘‘一人お祝い’’でもするか?

年々しょぼくなって来てるし、ベアーちゃんが初めて届かないBirthdayだわicon11 

皆さんも、それぞれお誕生日のお祝いをして過ごされると思いますが、

その思いが、ヨンジュンssi に届きますように~icon06






Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 15 )
この記事へのコメント
アンジェラさん、きょうは、ペ・ヨンジュン様のお誕生日ですね〜
私も、久しぶりにケーキを買って 「一人お祝い」 します〜
Posted by チョコ at 2013年08月29日 13:02
アンジェラ様皆様こんにちは。めでたいめでたい。
16:40にヨンジュンさんが誕生したとききました。おめでとう〜(
Posted by 右京 at 2013年08月29日 16:40
アンジェラ様皆様こんにちは。めでたいめでたい。
16:40にヨンジュンさんが誕生したとききました。おめでとう〜(
Posted by 右京 at 2013年08月29日 16:40
アンジェラさん、こんばんは~。
ヨンジュンさんのお誕生日、18時40分に一人心の中で「おめでとう」
を言いました(*^^)v

私はアンジェラさんと反対で、初めてジュンベアが家にやってきました。
家族になって浅いので、ミニジュンベアしかなかったんです。
とってもかわいくて大事にしようと思ってます(^_^.)

みんなの思いが
ヨンジュンさんに届きますように。。。
Posted by みちりん at 2013年08月29日 20:07
今頃…社長〜っ!センイルチュッカハムニダ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ もう、だいぶよいお年になられてたんですね!?そろそろ浮いたお話の1つくらいいかがなもんでしょうかね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ このまんまで居るとまわりが心配しちゃいますよー。サンフランシスコかしらっ(e_e)?
Posted by tomato at 2013年08月29日 21:07
チョコ ちゃん、こんばんは!一緒にお祝いしようね``ヨンジュンssi おめでとう~^^’’今日は小さなケーキでお祝いしましたが、台風の影響からか、蒸し暑くて、ケーキよりももっと涼しいものが良かったわ@@チョコちゃん、まだまだ暑いから、水分の補給も忘れないでね^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2013年08月29日 22:23
右京ちゃん、こんばんは!そうなの~そうだったの@@私はお仕事の真っ最中で、それどころじゃ無かったのよ~ミアネヨンジュンssi ^^
Posted by ANJELAANJELA at 2013年08月29日 22:25
みちりん ちゃん、こんばんは!お誕生日ベアーちゃん買ったの?凄いね@@私は初めてパスしちゃったのよ~今回のは少々お高いから、細かい部分まで、精巧に作られてるようね^^可愛いでしょ?良いなぁ~欲しくなって来たけど、今日届かなかったら、意味ないしあきらめるよ@@
Posted by ANJELAANJELA at 2013年08月29日 22:28
tomato ちゃん、こんばんは!社長さ、41歳だよ@@びっくりだよね^^あれから10年だよ~早いね^^‘‘可愛い’’って言う表現が似合わないし失礼な年齢だよね☆
Posted by ANJELAANJELA at 2013年08月29日 22:30
こんばんは。皆様おひさしぶりです。昨日帰国しました。日本は暑いのでびっくりです。パリはもう寒いくらいです。長袖、上着が必要です。ヨンジュンさま、今日がお誕生日とのこと、おめでとうございます。幸せな一年でありますように。
Posted by 久美ちゃん at 2013年08月29日 22:43
>2013年08月29日 16:40
>右京
>アンジェラ様間違っていました>18:40にヨンジュンさんが誕生したみたいです。ごめんなさい必死こいて、せめて喜びを分かち合いたいと、仕事中がんばったのに・・押し間違いましたぁ。彼とは本当に縁が薄い「おなご」ですぅ。今日、彼の誕生時間にTwitterでお祝いメッセージを!があったみたいで、今ヨン友さんに「ばかだねぇ〜」と大笑いされてへこんでますわ。ここに訂正とお詫びをいたします。お騒がせいたしました。トホホ(;´д`)
Posted by 右京 at 2013年08月29日 23:34
ANJERAさん、皆様こんばんは(^_^)朝晩はいくらか涼しくなった気
がする今日この頃! 今日はヨンジュンssiの誕生日、オメデトウ!!
ご自分の誕生日は、どんな風に過ごしてるのかな?

仕事がオフだった私、ヨンジュンssiのお顔が見たくなり、久々に冬ソナのパチンコに行きましたが、冬ソナの台が3台しかありませんでした。(T_T)

BS12チャンネルで9/2から冬ソナがまた見られるみたいですよ!
20話から25話に編集したみたいで夕方の放送だそうです。
詳しい時間等、またお知らせしますね。DVDに録画しなきゃ~~
Posted by おんまー at 2013年08月29日 23:46
久美ちゃん、こんばんは!お帰りなさい~パリは寒いくらいなのね^^私は寒い方が好きだから、パリに住めそうだわ@@ペ・ヨンジュンssi の41回目のお誕生日でした・・・(過去形)どんな風に過ごしたのか、知りたいね@@
Posted by ANJELAANJELA at 2013年08月30日 00:08
右京ちゃん、一二時間の誤差はクェンチャナヨ・・・
必死こいて、せめて喜びを分かち合いたいと、仕事中がんばったのに・・・プププ
面白い~~~☆
そこが右京ちゃんの良い所・・・可愛い
大好きだよ♪
Posted by ANJELAANJELA at 2013年08月30日 00:10
おんまーちゃん、こんばんは!
もう41回目のお誕生日なんだね・・・
私の中では、いつもミニョンさんが居るんだけど!

冬ソナのパチンコ、随分前に名古屋の京楽のお店でしたけど、要領が分からなくて店員さん呼んで、大騒ぎした覚えあるよ・・・

おんまーちゃんはどうだった?
25話の冬のソナタ、どんな感じか教えてね…☆
(私はTVをほとんど見ないので・・・)
Posted by ANJELAANJELA at 2013年08月30日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。