2013年03月27日

今日はこの子

今日はこの子
いつもの如く、ヨンジュンssi の記事はございませんでしたが、後輩のこの子↓が超カッコ良いので~

今日はこの子
KHJ 日本ツアー盛況 11都市6万人 

キム・ヒョンジュンが日本ツアーを成功裏に終えた。

 26日に所属事務所キーイーストが発表したところによると、キム・ヒョンジュンは25日の広島公演を最後に日本ツアー「Kim Hyun Joong Japan Tour 2013“UNLIMITED”」の幕を閉じたという。キム・ヒョンジュンは今年1月にツアーをスタート、神戸、埼玉、名古屋、静岡、宮城、福岡、大阪、東京などをめぐり、観客約6万人を動員した。

 キム・ヒョンジュンはファンと一つになって呼吸できるような公演にしたいとし、「疎通」と「交感」に焦点を当て、ステージに臨んだ。

 今回の日本ツアーでキム・ヒョンジュンは、これまでと一味違う、新たな形態のステージを見せた。ヒット曲はもちろん、最近リリースした新曲まで、全てバンド向けに編曲し、リアルなサウンドをアピールした。 <ムン・ワンシク記者 STARNEWS/朝鮮日報日本語版 >

☆ワイルドだワン…カッコいい
実は、私毎日通勤の車の中で、ヒョンジュン君のアルバム‘‘UNLIMITED’’を聞いてるんです。
ヨンジュンssi の‘‘最初から…’’ではなくて、ヨンジュン君のです。プププiconN07
だから、このツアーが気になって仕方が無かったんです・・・(行けないけど!)

大成功で良かった!!!



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
昨日、広島空港でお見送りした友達から1番前で見たよ〜と実に羨ましいメールがきて、涎が出たよ(^◇^;)明日は沖縄で最後だけど、その後はアルバム作りで暫く来日無さそうだから寂しいよ〜´д` ;リダ〜会いてぇ〜(/ _ ; )なるべく、お安くお近くに来てぇ〜。夢は‘バックハグ’☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あらっ、正面もまだだったわ。フラフープして「くびれ」作らにきゃ…(ーー;)出来るかなっ!?社長は水遊び中(^_^)v海パン履いて登場して欲しいね♪
Posted by tomato at 2013年03月27日 09:00
tomato ちゃん、こんばんは!ヒョンジュン君、広島空港から帰ったの?あらら~それは近かったでしょうね@@だってローカルだし!!!また新しいアルバムが楽しみだわ~早く出来ると良いね~日本や世界でコンサートツアー出来るから、やっぱり歌手は良いなぁ~^^ハグは夢のまた夢だね@@コーヒーを淹れてもらうだけで、うん十万円の社長さんを、追っかけるのも辛いけど、CDを沢山買わないといけないのも厳しいね!普通に会えないものかしら?ソウルですれ違いたい^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2013年03月27日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。