2013年01月09日

真冬なのに~

真冬なのに~
日本は真冬なのに、彼が常夏のお国で楽しそうにしてるから、つい炎天下で汗を掻いてる錯覚

大雪が降ってる事実を確認しなきゃ…プッ(我が地域はマイナス5度の朝だけど、雪は降って無い)

ふぅ~!

ちょっと正気に戻りました^^/

それでは、常夏のお国で彼が来ていたTシャツ第二弾!
しっかり調べて下さったので、こっそり拝借(ぺこり)
真冬なのに~
【kolor / 80/-追撚天竺フロッキーTシャツ / MUSEUM ARK / ¥31,500】

このkolorと言うブランドは、日本の方のようです。
カラー:kolor

point_5ブランドの始まり

2004年、阿部潤一が「カラー」を設立。


カラーについて

阿部潤一(Junichi Abe)は1965年生まれ。文化服装学院アパレルデザイン科でファッションを学ぶ。卒業後、ファッションブランドでデザイナーを経験。その後、文化服装学院のアパレルデザイン科で同級生だった森田、阿部、渡辺、曽我の4人で「M-A-W-S Design Productions」を設立し、ブランド、PPCMを発表。PPCMはカジュアルなデザインと独特な素材感で人気となった。

2004年、独立し、自身のブランド、「カラー:kolor」を設立して、2005S/Sからコレクションをスタート。

☆ヨンジュンssi のお蔭で、いろいろお勉強が出来ますね。
前にも、そう言いながらお勉強した事、もうすっかり忘れちゃいましたけど・・・(高級ブランドには縁が無い)

タイガーのTシャツは、お高いし似合いもしないから、欲しくなら無くて良かった・・・OK




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。