2012年12月09日

バリスタ?

バリスタ?
外出することなく在宅ペ・ヨンジュン 何をして過ごすかと"ヨン様コーヒーに陥った"
[ニュースエン電源記者]

"ヨン様がコーヒーに陥りました!"

最近特別な公式活動をしていなかったペ・ヨンジュンの近況が公開された。
ペ・ヨンジュン側関係者の話によればペ・ヨンジュンはこの頃'コーヒー勉強'に心酔している。
関係者は"ペ・ヨンジュンが多様なコーヒーを勉強してコーヒーを作るのにどっぷり浸かっている。 色々な試みをしてみて結
果を側近にプレゼントして味見させる"と話した。

しかしまだカムバック計画は具体的にたてることができなかった。
関係者は"色々な作品を検討しているがまだ決定されたことはない"と言葉を慎んだ。
特にペ・ヨンジュンが'神秘主義'コンセプトに囲まれて外出することなく在宅すると考えるが
意外にペ・ヨンジュンは外部出入りを自由にしているという後聞も伝えた。

関係者は"ペ・ヨンジュンは帽子をかぶってたびたび歩き回る。
この事実を知ったファンたちが会社近所に留まって
ペ・ヨンジュンの姿を見たりもする"と説明した。

一方ペ・ヨンジュンは昨年'進呈し'シーズン1に姿を照らした後公式的な活動をしないでいる。
たまに各種行事にしばらく姿を表わしたりしたが依然として次期作に対する情報はない状況だ。

☆ハワイのカフェのコーヒーを、いつも自宅でチェックしていると言うから
時間が有ればコーヒーを淹れて楽しんでるのでしょう~♪
次期作の話が進まないって事が少し残念だけど
その事で、思い悩んで無いご様子だから、それはそれで安心だ!!!って、優しく見守る
心温かい家族の鑑のような私・・・!プッ

頂物のシクラメンの鉢植えを、玄関に置いておいたら
寒さで元気なくなり、しおれる寸前になってました。(グスン)
少し暖かいお部屋に移動中・・・

皆様も、暖かくしてお過ごしくださいませ~お風邪を召しません様に!



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
ANJERAさん 今晩は!
DATVのヨンパの放送観ましたよ(^_^)
昨年12月撮影に入る予定だったのですね。延びてしまったけど怪我が全快すれば復帰するってハッキリ言っていたので安心しました。

ワインにコーヒーばかりじゃ真面目に働いてないように思われちゃうものね!(笑)
情報が漏れないだけで作品は決まっているような気もします。
元気になるまで後輩よ!宜しく!
兵役に行ったらヨンジュンが倍働くって(笑)
Posted by じゅん at 2012年12月09日 00:54
社長ったらコピ評論家になっちゃったのかしら後輩はたんと働いてるよなのぉ~韓国の大統領選挙が終わるまで何だか嫌~な空気だから中国の方がいいのかなってANJELAちゃん。私もいつもシクラメン直ぐ枯れるから何年も買わないよどういう訳か葉っぱは黄色くなってきていくらお水、下から吸わせてもダラ~ンとして何度も同じだからきっと、育った環境と違うからだろなぁとやめたよどうでもいいゴムの木なんか憎たらしいくらい伸びてちっとも可愛いくないよ
Posted by tomato at 2012年12月09日 21:03
じゅん ちゃん、こんばんは!
作品決まってるのかな?ロン髪も気になるし~
決まってるのなら、少しくらい発表しても良いのに…って、思うけど@@
諸般の事情ってやつが有るのかな?

DATVは見る事出来ません~(泣)
キット誰か後で見せてくれると、信じてますがぁ~
ヨンパに行ってないから、見ると嫉妬しちゃうかも?
心が狭いのよ~~~!プッ
Posted by ANJELA at 2012年12月09日 21:37
tomato ちゃん、こんばんは!ヒョンジュン君中国でも凄いね@@よく働くし、人気も凄いから、良い社員だし良い弟君だワン~ずぅ~っとキーイーストに居てくれ~~~!って叫びたいよ♪今夜はみかんを食べ過ぎて、手が黄色くなっちゃった!みかんって、小さい方が甘い気がするけど~ёё値段にもよるよね!シクラメンは昨夜と変わらなくしょんぼりしてるのよ~^^/お花屋さんんお店先に有るのは、毅然としててしっかり立ってるのにさ☆~
Posted by ANJELA at 2012年12月09日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。