2012年12月02日

外出

外出
静かに過ごしたい夜には‘‘四月の雪’’が丁度良い~

今夜その【静かに過ごしたい夜】だったから、録画して有ったのを見ました。

この映画ほど繰り返し繰り返しと、何度見た事かわかりません・・・

2005年の作品ですから、今まで7年間変わらぬ愛で

彼を支えたなぁ~と、一人振り返ってました・・・(寒い夜はセンチになるのかしら?)

映画が始まった瞬間から、ドキドキモードだから、かわいいおばさんだワン

外出
TVの画面に浮かび上がった‘‘ペ・ヨンジュン’’の文字に、心躍ってるんだから

本人と対面でもした日にゃ、どうなるかわからないなぁ~!プププ



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
お客様は…もう、帰られたかな?劇場みたいな広~い応接間に30枚もの座布団敷くなんて凄いなぁ~ポット3つもあるの?ヒョエ~ホテルの宴会場を想像したアタシアンジェラちゃんでないと、とても務まらないね京都で毎年ある展示会もこれからかな?ノロウィルスとやらが流行ってるらしいから気を付けてねさっきで手の洗い方やってたけど、腕までゴシゴシしてたよ長袖着てるんだからそこまでしなくたっていいのにね私なんか水触るの嫌いだから親指とその次の指3本ちょっと触れるだけしか洗わないよばっちいかしらあちこちで試食もしちゃうしぃ~ペロッ
Posted by tomato at 2012年12月02日 20:35
アンジェラさん、こんばんは。 お座布団・30枚の 出番は、もしかして 法事でしたか?父上の? とにかく、お疲れ様でした。☆☆☆☆〔四月の雪〕は、家庭で見る場合、絶対、一人で見ます。暗い映画館で、息苦しくなりながら 何回も見た事も、懐かしい 思い出です。 フォトの インスは、美し過ぎですよね。そこらへんには、居ないよねー。tomato さん、私も 肘までは、洗わないヨン。袖を、捲り上げなきゃ いけないじゃんねー。でも玄関に、スプレー式アルコール消毒剤を、置いて 時々、シュッシュッしています。インフルエンザ予防で。
Posted by いっちゃん at 2012年12月02日 20:56
tomatoちゃん、こんばんは!一番最後まで居た従兄弟一家が、先ほど帰りました…と言ってもすぐ隣りだから、遅くなっても平気なんだけど、子供たちの学校の宿題も有るからさ…!ポットは7個は有るよ!お座布団は50枚は有るんだよ(数えた事無いけど)~普段使ってるお座布団も有るから、相当な数だよ!その代りクッションって言うのは1個もないよ~そりゃそうだ…ソファーって言う物が存在しない家だから^^プププ@@今年は展示会の予定が無いのよ!作品の出来具合からすると、到底無理だったから、想定してたんだろうね~京都の散策が出来なくて残念だワン♪インフルエンザの注射しなきゃ!って思いつつ、まだなの~~!風邪が流行してるようね!気を付けてね^^/
Posted by ANJELA at 2012年12月02日 22:28
いっちゃん 、こんばんは!そうです。亡き父の三回忌の法要でしたの~☆お寺でお念仏を唱えた後に、宅念仏を行ってからお料理屋さんで昼食と言う段取りなんですが、田舎はいちいち大変なんです・・・ふぅ~♪この次は七回忌だから、暫らく間隔が空いて気が楽です。とにかく大勢の人のお接待は疲れます・・・‘‘四月の雪’’やっぱり良いなぁ~何回でも見たくなるから不思議な映画です。
Posted by ANJELA at 2012年12月02日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。