2012年09月26日

2作目も~

2作目も~
【ペ·ヨンジュン、 "ウルラルラ夫婦"引き続きドラマ '学校'製作 】
[OSEN =ユンがイ記者]ペ·ヨンジュンが設立したドラマ制作会社のコンテンツKが二本のKBS月火ドラマを相次いで制作し、積極的な歩みを見せている。

ペ·ヨンジュンが実質的オーナーである(株)キーイーストは最近、20億ウォンを出資してドラマ製作社のコンテンツKを設立し、国内外のマネジメントを越えて、本格的な映像コンテンツ制作にまで事業領域を拡大した。 コンテンツKは1号作品であるKBS 2TV月火ドラマ '海雲台(ヘウンデ)恋人たち "の後続作"ウルラルラ夫婦 "の制作に着手した状況。 "ウルラルラ夫婦"はシン·ヒョンジュンキム·ジョンウン、チェ·ソングク一戸などが出演する家族コメディーだ。

続いてコンテンツKは10年ぶりに復活されて放送関係者内外の期待を一身に受けている "学校"を2号作品で確定した。 特に "学校"も "ウルラルラ夫婦"に続き、KBS月火ドラマで編成され、早ければ12月末、遅くとも来年1月初めに電波に乗る予定だから人目を引く。 法人設立序盤からKBS月火ドラマ二編を相次いで制作する注目に値する成果を出していること。 このほかにも関係者によると、コンテンツKは迫力新作ラインナップを構想し、継続的製作計画を立てている。

今回復活する "学校"は、シーズン1の演出を引き受けたイミンホンPDと 'ドリームハイ'シーズン1と2を演出したイウンボクPDが共同演出に出てドラマ "エデンの東"のギムシンヒェ作家が台本を執筆する。 現在、様々な新人と既成の俳優たちを相手にオーディションを進行するなど、キャスティングが真っ最中だ。

一方、 "学校"は1999年に初放送されてシーズン4まで命脈をだった青春ドラマ。 当時チャン·ヒョク、ペ·ドゥナハ·ジウォン、チョ·インソンなどがこれによってトップ俳優隊列に合流した。

issue@osen.co.kr

☆こう言う記事が出ると、とうとう製作する側になったの?と思ってしまいます・・・
でも、実際そんな感じもしますね。

では、ソウルのツアー会社からのメールをご紹介~♪

【本日もヨンジュンさんは事務所にいらっしゃいました。
お昼頃一度出ていらっしゃったのですが、再度事務所に戻られる際は
歩いて戻られました。
今日は黒い帽子に後ろの髪を結ばれて、白いTシャツの上に黒いジャケット、
黒いパンツというお姿で事務所にいらっしゃった際はサングラスをかけていらっしゃいましたが、
ご自宅に戻られる際にはメガネをかけていらっしゃいました。】<9月24日>

本日も・・・と言う事は、もう何度も事務所にいらしてると言う事ですよね@@
‘‘コンテンツK’’にかしら?
だったら、忙しくお仕事してると言う事なんですよね!プププ

そして、もう1通~
【本日ヨンジュンさんはマイバッハでお出かけされました。
今日は白いシャツに黒いパンツとサングラス、そして帽子は被らず今日も髪を少し束ねていらっしゃり、コーヒーを片手に家族に挨拶もしてくださいました。】<9月25日>

☆ところで今気が付いたのですが、‘‘今日も髪を少し束ねて’’と有りますが
長くする訳でも有るのかしら?
大スターです、ただ不精で伸びただけの髪じゃないと、勝手に想像を膨らませて居るのですがぁ~!










Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
タムトク王子パート2・・・でもすればいいのにねっ^-^v

秋だからロン毛に挑んでるのかしら?

事務所に通っているんだね!?

毎日、アソコの前で張っていればお姿拝見できるんだねっ。
横も前も道路だし、椅子も出てないし(当たり前かっ!)
長時間の張り込みとなるとアジュンマーにはちょっときついよねっ。

夕べは来週の席で落ち込んでたけど考えても仕方ないから
「食欲の秋☆」・・・をモットーにモリモリ食うぞぉ~ d(⌒▽⌒)b

一番好きなのは“卵かけ御飯”・・・うふっ。
Posted by tomato at 2012年09月26日 19:38
tomatoちゃん、こんばんは!
オモ!オモ!PCからかしら?(そんじゃ、私もPC用に書こうっと)

ロン髪にする理由、知りたいなぁ~
秋になって、涼しくなって来たから、短いと寒いのかなぁ~
それだけの理由だったら、笑えるよね・・・

先日の、事務所前のフォトは、リダペンさんが撮っただったそうだから、tomato ちゃん来月渡韓したらキーイースト覗いてみて~♪

リダは事務所に行かないだろうけど、社長に出会えるかもよ?
今更社長は良いか?

‘‘卵かけ御飯’’・・・好きなの?
冷蔵庫に‘‘卵’’が無かった時、貧乏だなぁ~って思う私~☆
Posted by ANJELA at 2012年09月26日 21:17
かけご飯大好きだよそれ用のお醤油も準備してあるし瓶に入った社長御用達の美味しいのも卵に馴染むよほとんど料理なんかしないからパック入り卵は毎日1つづつしか減らないから6コ入りがちょうど1週間保つよ合間に温泉卵グチャグチャして食べたりすると余るけど。今日は午後から美容院に行ってパーマ掛けて、カラーしてマニキュアして週刊誌見て遊んで来たよず~っと同じ所へ行ってたんだけど、近くにイケメン一杯の美味しい店がオープンしたから乗り換えしちゃった~お茶のサービスの時ね、メニューを持って来てくれるんだけど、可愛い子がね、ちゃんとひざまずいて注文聞いてくれるの~何かホスト君みたくていい感じなんだこれからの美容室はこうでなくちゃって思ったよでも、きっと又新しい店が出来たらサッサとそっちに行っちゃうだろなぁ~。秋は移り気なワタシ~明日は来週に備えて六本木にお買い物に行って来るよ(どうせ後ろの方の双眼鏡の席だから備えなくてもいいんだけどさ)
Posted by tomato at 2012年09月26日 22:14
tomato、今度はケータイからだね@@絵文字が可愛い~イケメンの美容室かぁ~?良いなぁ!ちょっと女王様モードだった?もしかして?プププ高いお金払うんだから、イケメンを揃えて、気分良く接客して欲しいよね~私は何十年同じところに通ってるよ~だから、最初から最後まで大方寝てるよ^^イケメンが居た時も有ったなぁ~今じゃ女性ばかりでつまんないや!週刊誌、何か良いネタ有ったかしら?
又、六本木でお買い物かぁ~素敵だなぁ~!もう秋冬用のお洋服が並んでるんだろうなぁ~田舎じゃファッションで四季を感じなくて、臭いや色や景色だよ!(山とか田んぼとかの・・・)プププこの時間になると相当寒いよ~!半袖じゃ居られないから、ジャージでも重ね着しなきゃ^^/
Posted by ANJELAANJELA at 2012年09月26日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。