2008年01月27日

ストラップJOON

ストラップJOON
↑このフォトが私のストラップのJOONです・・・
このストラップが始めて買ったグッツです・・・
そしてもう何年も私のそばから、離れてないんです・・・
原点のフォトかも?

今日は寒中見舞いのハガキを作りました・・・
まだまだ寒いです@@



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
アンジェラさん、こんばんは。今日の フォトは、昼間、見たDVDの中で 見ました。そのDVDは、ヨン友さんから 借りた〔2003年ホテリアー、冬のソナタツァー〕です。11月28日 仁川空港着の ヨンジュンファンが 手にして いた スケッチブックの1ページ全体に このフォトが 張られていました。この ツァーは、私が まだ ジュンを知らない頃、実施されたのですね。BSで 〔冬のソナタ〕を見ていた 友人達から 薦められても 「今さら、初恋、純愛、10年愛…だなんて!」と知らんふりしていた 自分が悔やまれます。2003年に このツァーを 知っていたなら…生ヨンジュン拝見、ヨンジュン真ん中の 団体記念撮影、目を 見つめて握手、参加者名入りサイン色紙が 私を 超幸せに していた事でしょうに。この 900人に 入っていた人達が 羨ましく 思った 昼でした。もう、この様な ファンミーティングは、無理でしょうね?
Posted by いっちゃん at 2008年01月27日 18:27
いっちゃん、こんばんは!本当だね@@私もあの頃PCが出来てたら、あのツアーに参加出来たかも???あんなツアーは今はもう出来ないよね@@ファンミでさえ出来かねてる状態だものね・・・衛星放送で初めて見たチュンサンは今でも目に浮かぶ^^・・・浮かぶはずですあれから何回も「冬のソナタ」を見てるから、今でも時々5話だけとか8話だけとか、あのシーンだけとか抜粋して見てるんだ@@↑このストラップを無くした時の為に、バックアップとして、ソウルに行った時に作ってもらったのが有るのですが、未だ使う日が来ません・・・なかなか無くさないんだ@@私とJOONは‘‘赤い糸‘で結ばれてるンだねキット@@キャ~~~^^
Posted by ANJELAANJELA at 2008年01月27日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。