2012年03月28日

学校が・・・

学校が・・・
桜の便りが、緩やかではありますが届きかけました。
暖かい地域では、満開を迎えて居られると言うニュースも聞きました。
桜の開花情報を聞くと、それだけで心が温かくなるのは、私だけじゃないですよ!

桜だけじゃなくて、心が温かくなるニュースを↓

BYJ韓国公式     2012/03/27
70906 [ファーム]ネパールにたてたペ・ヨンジュン学校... 秋女6:38:0 6
[Capture]計画特別プロジェクト ネパール学校建設プロジェクト完了報告書--Plan Japan 201005school pdfpola

学校が・・・

献辞"この校舎はこの地域の子供たちに捧げられます。 株式会社メガネ トップ様とペ・ヨンジュン氏の支援に建設されました。"

☆ぺ・ヨンジュンssi がイメージキャラクターをされて、CMが流れ始めた時に
一番近くの眼鏡市場さんに行って、眼鏡を作った時にこのプロジェクトの事を知りましたが
あれから随分時間が経ったので、プロジェクトの事はすっかり忘れてました・・・
でも、こうしてこのように報告を目にすると、感慨無量です。
(一応、私も眼鏡市場で3個眼鏡を作ったので・・・ただし内一個は主人に無理やり作らせた。プッ)

ぺ・ヨンジュンssi はどんなCMでも引き受けてるのではなくて、チャリティーを含んだ企業の
CMを優先するんだなぁ~って、今更ながら関心したり納得したり・・・
そんなぺ・ヨンジュンと思いを一にしようと、昔は口紅も大人買いしたものです。
正官庄は、何かするのかな?ただ高麗人参の普及大作戦のみiconN05




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
アンジェラさん、皆様、おはようございます。本当に 心が、暖まるニュースですね。自分だけ、がっぽり稼いで、全部、懐に 入れちゃうんじゃ無い joon だねぇ。外見も 行いも 素晴らしい人ですね。☆☆☆☆アンジェラさん、{テレビを、見ている夫様と、同じ部屋に居る}それだけで仲良し夫婦って事が、わかります。☆☆☆☆jenny さん、以前 ロールケーキの 横文字ブランドを、教えて下さいましたよね。田舎暮らしで、どちらかというと和風甘味に 好みが、片寄る私では、わからなかったです。ごめんなさい。☆☆☆☆チョコちゃん、人参CMを、BS で、キャッチ出来ましたヨーン。そこだけ保存して 繰り返しで 見ています。チョコっとの CM で、いっぱい嬉しがっております。
Posted by いっちゃん at 2012年03月28日 05:30
いっちゃん、こんばんは!少しづつ暖かくなって来たから、朝早くても大丈夫かな?って、いっちゃんは真冬でも同じ時間にお寝覚めだったね!‘‘同じ部屋に居る’’は、しかたなくだよ@@狭苦しい家だから、他に行き様も無く、TV見てました~ヨンジュンssi が出てないドリハイは、あまり力が入らずに【テギョン】だけ目を凝らして見てましたのよ~プププ
Posted by ANJELA at 2012年03月28日 21:46
最近よく人参のCM観るけどいつも昼のドラマのスポンサーになってるからだね。今日はポカポカ陽気で日陰に植えた水仙が咲きそうになったよ春はウキウキするなぁヒョンジュンに会いてぇ~
Posted by tomato at 2012年03月28日 23:15
tomato ちゃん、こんばんは!ヒョンジュン君の空港フォトが上がってないけど、未だ帰って来てないの?(私が見てないだけかな?)今宵は韓国ドラマが目白押しだったから、ネットサーフィンしてないのよ~韓国語のセリフもわからないまま、ドラマをたて続けに2本も見たよ!これって疲れるね@@どうせなら字幕が付いてから、ゆっくり視聴した方が、目にも脳にも良さそうだよ~ふぅ☆
Posted by ANJELAANJELA at 2012年03月28日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。