2012年03月27日

先輩、後輩!

先輩、後輩!
【「ペ・ヨンジュン先輩も視聴率40%支えてくれた」キム・スヒョン】
キム・スヒョンはペ・ヨンジュンの心強いアドバイスに勇気づけられたことを明かした。

 キム・スヒョンは22日、イーデイリーのインタビューで「ペ・ヨンジュン先輩も視聴率40%達成を支えてくださいました。放送中はずっと見てくださっていました」と語った。

 ペ・ヨンジュンはドラマ『太陽を抱いた月』の熱心な視聴者だったという。ドラマを毎回見て、同じ所属事務所の「家族」として、また先輩として演技についてアドバイスを惜しまなかったそうだ。

 キム・スヒョンは「最初は気持ちが先走りしすぎて感情表現などで演技が過剰な時がありました。それを見て、ペ・ヨンジュン先輩は『スヒョンはよくやっているけれども、今のまま演技しているとやり過ぎに見えるかもしれないのでは。フォンという役では純粋さも感じられるといいのだが』とおっしゃいました。その通りだと思って『すぐに直します。来週の放送に期待してください』と言いました」と笑った。

 ペ・ヨンジュンは意識していたかどうか分からないが、キム・スヒョンをいろいろとサポートした。キム・スヒョン本人には褒め言葉よりもアドバイスをしたが、周囲の人々にはキム・スヒョンを褒めることで彼を支えた。

 「僕に対してはそうした話をなさいませんでしたが、事務所のほかの先輩たちの前では僕をよく褒めてくださったそうです。うれしかったですね」

 インタビューの最後に、キム・スヒョンは「『太陽を抱いた月』に出演して、本当に大勢の方々に愛していただいた気がします。光栄だし、これからさらに一生懸命頑張ります」と誓った。
<パク・ミエ記者 edaily/朝鮮日報日本語版 >

☆韓国で驚異的な視聴率をたたき出したこの「太陽を抱いた月」と言うドラマ、日本での放送が
待ち遠しい限りです。

昨年1月韓国で放送を開始した‘‘ドリームハイ’’で新人ながら、好演と評価が高かった彼
本当に歌も美味いし、カリスマが有りました~
我が愛しの俳優は、そんな彼の素質をちゃんと見出してたのですね・・・凄い!

後輩へのアドバイスも、それはそれで必要なのですが、‘‘貴方自身の作品選びはどうなの?’’
って、いつもの如く小さな声で叱咤激励です・・・!




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
アンジェラさん、皆さん、こんばんは〜

アンジェラさん、私も、ペ・ヨンジュン様にアドバイス受けたいです〜

ご主人に完成度があるダンスと誉められ〜そのことば聞いたら皆さん嬉しいだろうね頑張った甲斐が有りますね!!

まだまだ寒いですね!!
tomatoさんは、すっかり春の装いですね〜
私は、まだまだ冬の装いです〜
夜風がみにしみる身体になりました

アンジェラさん、皆さん、お休みなさい〜
Posted by チョコ at 2012年03月27日 00:35
ANJELAssi、皆さん
おはようございます。
週明けからやっと春を感じる気候で辺りを見渡し''Sakura''はまだかなぁ~と!!


ANJELAssi
Joonは先見のと頭脳明晰の持ち主、流石''会社社長''おっとぉー俳優BeaYongJoonですよね!!
余りに俳優業を離れて専業主夫みたいだぞぉ~~と嫌味を言ってしまうJennyですがはそんな事はなく親心みたいなものでしてёё
天気が良いので電車通勤もいい感じ!!(花粉症が悪ですけど)
行った来ま~す
Posted by Jenny at 2012年03月27日 07:34
チョコちゃん、こんばんは!夕べお越しいただいてたのね^^NYに行ってましたの~ごめんね!深夜にゆっくりお話出来たのに~^^今夜も「おっさん」はドリームハイ見てました!私も隣でチラ見しながら、次はこうだよ!と言うと、「止めてくれる!」と怒られました~当たり前だよね@@反対に「おっさん」に言われたらもの凄く怒るのにさ!デヘヘ
Posted by ANJELAANJELA at 2012年03月27日 22:25
Jenny ちゃん、こんばんは!
今日も一日ご苦労様でした・・・
釜山は桜が咲いてるようですよ@@

今夜は甘めのワインが有ったので‘‘ホットワイン’’にして頂いてます。
シナモンスティックを少し加えると、凄く美味しいよ~
これは先日行った韓国ソウルの‘‘ゴリラ’’で頂いたのを真似ました~♪
Posted by ANJELAANJELA at 2012年03月27日 22:29
シナモンスティックいい香りだよねアップルパイに入ってるシナモンは嫌いだけどあの棒でかき混ぜたコーヒーは好きぃ~【おっさん】たらぁ~いよいよ韓ドラにハマッタかな鹿って夜行性なのかな確かに植物の芽は美味しそうだよねイガイガした名前よく分かんないけど暴力団事務所の塀の上とかにある触ると痛い鉄の囲いみたいの被せたらどうかなぁ!?あんなのは売ってはいないのかな?ご馳走がある家はちゃんと頭にインプットされてたりして
Posted by tomato at 2012年03月27日 23:39
tomato ちゃん、こんばんは!シナモンスティック沢山買ったのよ~だから美味く使えたよ~温まったワインって飲むの初めてだったんだ!あの細い子が「美味しいよ~」と言って飲んでたの~少し味見させてもらったら、【美味しい~!】って大声上げそうだった・・・でも私はビールをがぶ飲みしてたけどね@@‘‘有刺鉄線’’だね今度の土日に、「おっさん」が畑の回りに柵を作ると言ってたけど、大変な作業だから、お手伝いの人を今から要請中なんだ!たかが鹿で、大げさだと思うけど~仕方ないんだ!田舎住まいは大変な事の方が多いよ!
Posted by ANJELAANJELA at 2012年03月27日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。