2012年02月28日

新聞に!

新聞に!
今朝、主人が新聞を読んでいて
「ぺは、高麗人参の宣伝してるのか?」って言うから

私「イメージキャラクターでCMしてるよ」と言うと

主人「載ってるぞぉ~」

私「へぇ~?何処何処?」

主人「此処!」↓
新聞に!
我が主人も関心が出てきたようです・・・

高麗人参にでは無くて、ぺ・ヨンジュンに・・・

ただし、未だに「ぺ」と呼ぶ・・・

主人なりに譲れない一線なのかな?プププ

‘‘何張り合ってるんだ!!!’’って感じですかぁ~iconN36

あまりTVを見ない私なので、TVからのCMをリアルで見た事が無いので

新聞に掲載されただけでも嬉しいです。



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
アンジェラさん、皆様、おはようございます。私は、まだ新聞で、人参CM の joon を、見た事が、無いです。BS テレビからは、キャッチ出来て、大切に 保存して有ります。☆☆☆☆今朝の、フォトは、〔冬のソナタ〕からですよね。優しい色が、お似合いです。昨夜は、〔冬のソナタ最終章・奇跡が生まれた100日間の全記録5枚組〕を、引っ張り出して メイキングのjoon ばかりを、楽しみました。やっぱり チュンサン=ミニョンは、いいっ!
Posted by いっちゃん at 2012年02月28日 04:40
ANJELAさんこんばんは
ヨン様の新聞広告を私も見ました。ついうれしくなって切り取ってしまいました。(●^o^●)
でも写真が私のところと違いますね、【首にスカーフを巻いている写真です】新聞社で違うのでしょうか?ちなみに我が家は朝日新聞です。
新聞広告の写真でも本当にうれしいですね。
Posted by nozarin at 2012年02月28日 18:42
いっちゃん 、こんばんは!お寿司屋さんでのミニョンさんですよぉ~隣はチェリンちゃんです!都会の洗練されたカップルって感じだったよね^^髪型もお洋服もすべてが好きだったなぁ~・・・今も好きですが、黒い服ばかりで、どれがどれだか分かんないよ!「冬のソナタ」は最高です^^
Posted by ANJELA at 2012年02月28日 22:15
nozarin ちゃん、こんばんは!
あらあら・・・新聞が違うとフォトが違うのね@@
って言ってもお洋服が2種類だから、どちらかだけど!

我が家の新聞は‘‘嫁売り新聞’’です。プププ
(よめうり=めをみに変えて読んでね)
そんなに回りくどく言わなくても良いんですがぁ~☆
Posted by ANJELA at 2012年02月28日 22:18
嫁売り…決して関東人じゃ~出ないジョークだぁ~で、夕刊が無いんだよね←嫌な事覚えてる奴だねとうとう人参は一般ピープルにも浸透してきたのかな?人参飲んでスリムビューティーハ〇ス通ったら美しくなってヒョンジュンに好きになって貰えるならお安い買い物なんだけどなぁ
Posted by tomato at 2012年02月28日 22:47
tomato ちゃん、こんばんは!何でも欲しいANJELAちゃんですが、未だ人参は買ってないんだよ・・・その代わり‘‘プラズマ何とか’’とか、霧状のナノミスト?が発生する機械とか、色んな物買ってしまってるから、これだったら高麗人参のほうが安かったかも?って後悔中です。ヒョンジュン君のCMカッコい良いね~素敵過ぎるよ♪
Posted by ANJELAANJELA at 2012年02月28日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。