2007年10月31日

魅力的・・・

魅力的・・・
やっぱり後ろ姿に引き寄せられてます・・・
JOONを撮るカメラマンは超一流ばかりだから、JOONの魅力を旨く引き出していると思います。
↑このフォトも前から素敵だなぁ~~~って思ってて、必ずUPしようと考えました!
だけどJOONの「家族」でないと、このフォトだと何を表現したいのか分かりませんよね@@
それでも良いのです・・・ただこの後ろ姿をご覧に入れたくて・・・

明日は「太王四神記」の放送日です。体力を温存しないと、韓国のドラマの放送に付いて行くのって
凄く疲れるんです@@
それでは、明日の放送に向けて、アジャ・アジャ・ファイティン♪



Posted by ANJELA at 00:23 │Comments( 12 )
この記事へのコメント
こんばんは。
ANJELAさん、指のケガはケンチャナ?指先には神経が集中しているから、痛みもハンパじゃないでしょう?
私は右の薬指の先を爪と一緒に少しだけ切断してしまったんです、昔。
おっちょこちょいなので、切れない包丁で、、一瞬の出来事。
今も、ほんの少しだけ不格好に短いまま、ってとかげじゃあるまいし生えてくる訳ないですが(笑)。
だからJoonやANJELAさんの痛みがよーく分かります。
刺激の強いものや、油っこいものはお口に入れない方がいいって言いますよね、ケガした時は。
早く良くなって下さいね。

今夜は色っぽいJoonをコマスミダー。
あっ、いっちゃんさんはこういう痛い話しは苦手だったんですよね、ミアネヨ。
Posted by デライラ at 2007年10月31日 01:07
オンニ

おはようございます。

夕べはよく眠れましたか?

怪我なんかすると、起きてるときには感じないイタミが、寝てから来ることありますよね。

今朝の下界は、昔ゾウが住んでた川から、ものすごい霧が発生してました。

ヘルメットのシールドが曇り始めて、見る間に水滴になって行きました。

田んぼの中の直線道路で視界が30メートルくらになってので参りました。

週の真ん中水曜日・・・・

今日も一日がんばりましょう。
Posted by megumi at 2007年10月31日 07:22
ANJELAさんこんばんは。
今日は朝霧がかかって真っ白でした~

お指大丈夫ですか???指とはいえ怪我するとジンジンして嫌ですね~まして右手となれば不自由ですよね;;無理して使わないでくださいね。
(車運転も不便ですね・・・)

実は!!!ひなも9年前に右手人差し指をざっくり(いっちゃんさん~すいません^^;)神経切れてます・・・そういえばギブスしたな~とか、抜糸した後リハビリしたな~とか思い出しました。
王子とお揃い・・・なんて不届きな喜びかたしていたら(すいません)何とANJELAさんもお怪我されたなんて・・・びっくりしました。
何だかANJELAさんとはピーって何かが通じているような気がしちゃいました(勝手に)
Posted by ひな at 2007年10月31日 18:43
アンジェラさん、今晩わ。暗くなると夕食を、とるので、既に 食後休憩30分経過しました。夫は、早くも 脇屋に行き サスペンスドラマを見たり 何か 少しは、読み物したり頭脳も少し、使うらしいしです。ダイニングにて一人、携帯を触る私です。本日のジュンたら女性より 色っぽくて どうしちゃったのヨン…て感想です。確か〔クレア〕に掲載されていましたよね。2冊、購入して よだれが垂れても良い方と 保存版とにして有ります。尚、ディライラさんと ひなさん、 痛い経験を されているのですね。私は、注射される時の針は、見られません。怪我された人を 可哀想に思うのに 手当てするべき箇所を正視出来ないです。ゾグゾグさせて下さり ありがとう。色っぽいジュンを見て ほてった私、冷静に なれましたわ。
Posted by いっちゃん at 2007年10月31日 19:13
ANJELAちゃん。

こんばんわぁ~^^
左手の傷はどうなったかなぁ!?

絆創膏してても当たると痛いだろうし
オートマでもギアに触るのもつらいし
指って何かにつけて大事だなぁって思うよ。

今夜はテサギだねっ♪時間通りに
始まるといいね。

週の真ん中に放送・・・って言うのもどうかと
思うよね(-.-)

あっちでは皆、朝からスタンバイしているもようだね^^

私はまだまだ終わらない「陛下~!」
をヒッヒッヒィ・・・♪
Posted by tomato at 2007年10月31日 19:14
デライラ ちゃん、こんばんは!
ご心配くださって、コマスミダ@@痛みは少し和らぎました。
今から思えば、本当に一瞬の出来事でした・・・
自分でも「何で?」って感じでしたよ@@
事故ってこんな風に起きるのよね(大なり小なり)
気を抜いていた訳でもないけど、起こってしまうのよね、災難って!
油っこい物は食べてないけど、ビールを飲んじゃいました・・・えへへ^^

魅力的な、JOONの後ろ姿をご堪能あれ@@
Posted by ANJELA at 2007年10月31日 20:25
megumi ちゃん、こんばんは!
ビールを飲んで寝ちゃったから、案外痛くなかったよ(麻酔の役目かも)
お酒を飲まない megumi ちゃんには理解が出来ない事するでしょう!
どうせ痛くなるんだったら、飲んじゃえ・・・みたいな@@

あの河にゾウが居たのか???
その頃にタイムスリップしたいなぁ~~~~!

今朝も寝坊したので、「朝もや」には気付きませんでした・・・
視界の悪い時のバイクの運転特に気を付けてね^^
Posted by ANJELA  at 2007年10月31日 20:34
ひなちゃん、こんばんは!
私はJOONと違って左手の人差し指なの‘‘
だから、右利きの私にとっては、案外平気です・・・痛みの和らぎました。
ご心配をおかけしちゃったね・・・ミヤネヨ^^
ひなちゃんがここに辿りついてくれた瞬間から、ピーって通じてますよ。
私も勝手な事を勝手に思ってヨン!
Posted by ANJELA  at 2007年10月31日 20:44
いっちゃん、こんばんは!
もうリラックスタイムなのね@@羨ましいヨン・・・私は今日も残業で7時半の帰宅でした・・・それから慌てて夕ご飯のJOO備をして、今やっとPCに向かってます・・・これから、又明日の朝の下ごしらえをして「タムドク」に会います。
水曜日・木曜日は「太王四神記」が有るので、何だかバタバタです。
怪我の痛みを今は忘れてました・・・
↑肩のラインが良いじゃない?
Posted by ANJELA  at 2007年10月31日 20:49
tomatoちゃん、こんばんは!
今日は包帯から絆創膏のチェンジしましたよ・・・傷口を見たら昨日より少しふさがった気がします・・・本当はここでUPしたいのですが、誰もそんなの見たくないだろうから、止めておきます・・・えへへ!
今からスタンバイです。
昨日「骨っ子」ちゃんと話してたんだけど、「ドラマ見るのも疲れるね!」って@@お互いへロヘロ状態で、金曜日に突入してます・・・

「イエ ペ~~~ハ~~~(陛下)」の方が気楽に見てた気がするけど!
今となったら、懐かしいよ・・・今夜もゆっくりご覧なさいな^^
*御主人の風邪はもうケンチャナ?
Posted by ANJELA  at 2007年10月31日 20:58
今頃・・・戦ってるのかなぁ!?

それは帯素か・・・(-.-")
最初は仲が良かった兄弟なのに
今じゃ弟の兄を見る目つきが何だか
怖くなってきたよ@@

でもやっぱヨンポは可愛いぞぉ~(変な奴~!)

骨ちゃん、翌日すっごく目が疲れるって
言ってたよ>.<

PCの画面て明る過ぎるから良くないよね・・・

二夜連続だし・・・

ご主人?
そんなの居たっけなぁ・・・-_-"

又、ネクタイ買ってきてコソコソ隠してたよ。
あんな面積小さいのに私のスカートと
同じ値段かと思ったら腹が立ったよ。

指は少し良くなってきたのかな!?
でもさ、CMじゃないけど「パックリ~!」
って言うの痛そうだよね?

あのCM何故か夕飯時によく流れて
気持ち悪いったらないよ。

小○製薬に文句言ってみたよ!
いつか夜、ホラー映画のCMで子供が泣き出した
って言うのがあって深夜のみしか放送しなかったのが
あったけどこのパックリ~の方が数倍私は気持ち悪くて
ゾッ!としたよ。

直り掛けの部分ぶつけたりすると又痛いから
気を付けてね^^

あと1時間だねёё
Posted by tomato at 2007年10月31日 22:54
tomato ちゃん、今視聴完了です。
本当に目が疲れちゃった@@セリフがさっぱり分からないので、よけいに疲れるのかも?JOONが見られたらそれでいいよ・・・

傷は絆創膏を何枚も重ねて貼って居るから、それだけでもガードになってるよ、だけど油断してぶつけた時には、飛び上がるくらい痛かったんだ@@
明日は月初めで、忙しくなるので、痛いのを忘れるかもね・・・

今夜は珍しく早めに休もうと思ってます・・・(思ってるだけで、又夜更かしすると思う)いちよう、お休みなさい^^
Posted by ANJELA  at 2007年10月31日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。