2007年10月30日

ありがとう・・・

ありがとう・・・
今見ている韓国ドラマのタイトルが「ありがとう」です。
久しぶりに泣きながら見てしまってます・・・段々涙腺が弱くなってきたみたいです・・・
そんなに泣ける場面でもないのに、泣いています。
今夜もこの時間まで見っぱなしです。。。
このドラマの俳優さんに、本の少し心を奪われそうな予感です!
「見たもん好き」って言葉が有りますが・・・私の事です@@

↑このフォトを見て、元に戻らなきゃ^^大好きなフォトなんです@@



Posted by ANJELA at 00:23 │Comments( 10 )
この記事へのコメント
オンニ
おはようございます。
今日は用事で仕事をお休みしてます。
午前中は県内午後は県外遠征です(笑) しかもBike。

今日も一日頑張ってください。
行ってきま〜す。
Posted by megumi at 2007年10月30日 07:59
アンジェラさんが、私の変な 眠り方を 心配して下さるから 昨夜は、まともな時間に 夫の隣りで 眠りました。そうなると 夜明けから早朝の時間に 携帯ピコピコ出来なくて 今頃になりました。今日のジュンは、〔マンスター〕ですか?そこいらに いませんね、この様な美しい男性。尚、私は、ディライラさんと同じ(確か?)で ジュンで 心が満タンで 他の男性が入る隙間が有りません。どうすれば よそ見や、見たもの好きに なれるのかしらねえ?意地悪で言っているんじゃ無いですヨン。私が 一途なだけです。
Posted by いっちゃん at 2007年10月30日 19:14
megumi ちゃん、こんばんは!
今日はすべての用事が無事済みましたか?
遠くまで出かけると、疲れるでしょ・・・
県内をチョロチョロするのと、少し遠出するのでは、いくら‘‘Bike好き‘‘でも
疲れちゃうでしょ???今夜は(今夜も!)早めに休んでね!
明日はまだ週の真ん中だよ・・・!
Posted by ANJELA at 2007年10月30日 19:23
いっちゃん 、こんばんは!
本来の姿に戻って、ご主人様と‘‘おねむ‘‘なのね@@それは良かった^^
私の場合ドラマを見続けてると、どうもストーリーに入り込みやすいのかも?特にラブストーリーなんかだと、男優さんにぞっこんなの!だけどそのドラマを見終わると「ハイ それまでよ@@」って感じで、何処が良かったのかしら?と自分でも笑ってしまうくらいなの?
ニュースです。私、今日左手の人差し指をカッターで切ってしまいました・・・
それもJOONの手の事を話してる最中の出来事です・・・
心が通じてるんだ@@って喜んでたんだけど・・・案外傷が深くてズキン・ズキンしてるんだ>・<;JOONもこんな痛みを我慢してるんだと思うと、傷よりも心が痛みます・・・♪
Posted by ANJELA at 2007年10月30日 19:39
オンニ
こんばんは!
怪我の具合は大丈夫でしょうか。
カッターなんかの深い切り傷なんかは病院で縫合する方が早く治る場合がありますよ。
一度受診されてはいかがでしょうか。
お大事になさってください。

では、おやすみなさい。(本当に寝ます)
Posted by megumi at 2007年10月30日 20:41
アンジェラさん、痛みは、どうでしょうか?私は、他人の 痛み話しや、傷口とかに とても 気弱で こちらが 寒気が しちゃいます。だから進路として 看護師さんを 目指しましたが断念しました。頭も理数系が苦手でしたから…。本当は、ジュンも 痛いんでしょうね。撮影を遅らせるのは、避けて頑張って いるのだと思います。ジュンも アンジェラさんも おだいじに なさってね。
Posted by いっちゃん at 2007年10月30日 21:23
ANJELAちゃん。

大丈夫?
指は大事だから困るよねっ>.<

私なんかトゲ1本でも毎日ギャーギャー喚いてるのに
カッターだなんて・・・。

顔洗ったりするのも不便だしばい菌なんか
入ったら大変だよ。

病院行ってみた方が私もいいと思うなぁ。
明日の朝、凄く腫れてたら行ってね。

お大事にね。
Posted by tomato at 2007年10月30日 21:39
tomato ちゃん、こんばんは!
JOONと同じって喜んでいられないや・・・
家事はどうにかゴム手袋でこなしたけど、お風呂は困るよね・・・

カッターで切ったと言うか・・・削いだって感じです。
怖いから傷口は見てないんだ・・・今もズキン・ズキンしてるんだけど、もう少ししたらビール飲んじゃおうって思ってる、ばか者です^^/

御心配をおかけしちゃいました・・・ペコリッ!
Posted by ANJELA at 2007年10月30日 21:57
megumi ちゃん、御心配をおかけしてます・・・
ケンチャナヨ・・・^^
私は案外我慢強いのです・・・って言うか鈍感なだけかも?
あまり辛いようだと、明日HOSPITALに行きますね・・・
ゆっくりお休みなさいネ・・・アンニョン!
Posted by ANJELA at 2007年10月30日 22:03
いっちゃん の憧れはナースでしたか?・・・実は私もです。
子供の頃、なりたかった職業の一つでしたが・・・怖がりなの!超怖がりです
気持ちが分かるので、あまりrealityな説明は止めますが・・・少し痛みます
JOONも頑張ってるのだから・・・私も!です
ご心配くださり、ミヤネヨ♪
Posted by ANJELA at 2007年10月30日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。