2007年07月31日

カッコイイ@@

カッコイイ@@
このフォトは、つい今しがた誘拐してきちゃいました@@
レスリー・キーssi のbookに載ってるフォトですが、あまりにもカッコ良かったので^^
モノクロのフォトは何回も見てるけど、カラーはどうだったか???フォトbookもクラッシックのCDも買ってないから、このカラーのフォトは馴染みが無かったのかも?
やはりシャツの間から、チラッと見える美しい肉体に撃沈です。



Posted by ANJELA at 00:01 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
オンニ
おはようございます。
今朝もバイクでしたが、メッシュのジャケット&パンツでは出発してしばらくは寒かったです。
少しだけ高原気分を味わいました(笑)

今日も一日頑張ってください。
Posted by megumi at 2007年07月31日 07:52
チラッ@@と・・・がいいんだよね^^?あんまり露出してるのよりは♪露天風呂の覗きなんかだってわずかな隙間からぼんやり月明かりで見えるのが望ましいしぃ~・・・って何の話だ??OL時代、社員旅行行ってこんな事していた私だよっ。最近は立派なつい立あってわずかな楽しみすらなくなってつまんないよ。世の男性諸君お気を付け下さいなぁ~^^何処かの自然に満ち溢れている露天風呂で怪し気な人陰があったらもしかしたら・・・私ですё.ёv
Posted by tomato at 2007年07月31日 08:18
megumiちゃん、こんばんは!
朝晩の涼しい事、涼しい事・・・寒いくらいです^^
ウォーキングの時、ジャージの上着を着ないと寒くて@@変な気候ね!
だけどバイクですっ飛ばすと、気持ち良いでしょ???

もう七ヶ月が過ぎちゃったね・・・明日から八月です。。。
色んな行事が沢山有ると思うけど、頑張ろうね^^
Posted by ANJELA at 2007年07月31日 19:50
tomato ちゃん、こんばんは!
OL時代は、「おてんばさん」だったんだね!!!何処かのさびれた温泉に、JOONやドンちゃんが入ってたら、覗いてる場合じゃなくて、一緒に入っちゃうかもよ^^でもこのスタイルだから、トドかアザラシと間違われたら、ショックだから・・・覗くだけにしとくね@@またまた危険なオバタリアンだ!

お話は変わるけど、来週の木曜日BOFに、NAGANOからお姉ちゃんが、来られるみたいです。私は声しか聞いた事無くて、お会いするの初めてなんだだから、恥かしいけど、お会いして来ます@@楽しみ~~~~ぃ^^/
Posted by ANJELA at 2007年07月31日 20:04
もしかして景○ちゃんかなёё?すっごく若くて色白で何たって独身だし可愛い子だよっ♪あんなに若いのにどうしておばさんばっかのサークルに居るのか不思議なくらいだもん。きっと楽しいよー♪大阪は賑やかでいいね~^^
Posted by tomato at 2007年07月31日 20:47
tomato ちゃん、この前セ○アちゃんが、景○ちゃんと電話で話してて、ほんの一瞬代わってもらって話したんだ^^かわいい声で、お子ちゃま見たいだったよ@@
彼女は、オバタリアンのお友達が多いみたいで、関西にも別に沢山知り合いが居るみたいだね!
いつかtomatoとも会ってゆっくりお話したいです・・・ぜる○ちゃんなんかいつも言ってるよ!・・(こんなに○で話さなくても、誰も覗いてなし)
実は18日にも関東からお客様があるんだけど、(オト○ちゃん)そっちはパスしたんだ!新人さんはイマイチだから@@
Posted by ANJELA at 2007年07月31日 22:00
とんでもない頃やって来ちゃっやった~@@景○ちゃんは幼稚園の先生だからお子ちゃま言葉が出たのかもね~^^オ○リー以外のサークルにも沢山入ってるみたいだからチングも多いんだろうね。私はどーも、人見知り激しいので知らない人はパスだよー。18日ってもしかしてコ○アちゃんが呼び掛けた例のやつだよね!?骨ちゃんとね、あっちは行く人居るのかね~(-.-")なんて話しちゃったよ。ヘヘヘッ。
Posted by tomato at 2007年08月04日 19:54
tomatoちゃん、こんばんは!
今日も暑かったね・・・夏バテはしてませんか?
エアコンはフル回転でしょうね@@こちらは昼間は暑いけど、夜は涼しいから助かってます・・・今ウォーキングから帰って来たんだけど、半袖では少し寒い感じだったよ・・・

今度のBOFの大阪ね!「骨っ子ちゃん」も来られるみたいなんだ・・・
4月以来だから、楽しみなんだ・・・
お土産話を待っててね・・・
Posted by ANJELA at 2007年08月04日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。