2007年07月30日

「四月の雪」

「四月の雪」
「四月の雪」
気になりだすと、DVDを引っ張り出して来て、見ないと落ち着かなくて・・・
ディレクターズ・カット完全版ってやつを見てるんです・・・
もう何回も見すぎて、セリフも覚えるくらいです・・・(しゃべれないけどね・・・)

私は毎晩夜更かしだから、こんな時間はどうって事無いけど、選挙速報をご覧の方々、明日の事を考えて、もうそろそろ、おやすみなさいね・・・
テレビから、「万歳・万歳・万歳」が聞こえてくるけど・・・今万歳をしている人!!しっかりしてちょんまげ・・・



Posted by ANJELA at 00:06 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
オンニ
おはようございます。
雨の朝です。
どうりで朝方良く寝られたはずです。もう少し寝てたかったなー(笑)

オンニは先週末ハードでしたね。代わりのお休みはあるのでしょうか?

今週も一週間がんばりましょう。

行ってきま〜す。
Posted by megumi at 2007年07月30日 06:14
megumi ちゃん、おはようございます!
凄い雷だったらしいですね・・・「おっさん」が寝てられなかったと久々の早起きをしてました。私はその凄かった雷に気が付かないほどでした・・・
昨日の代休で、今日お休みです@@
のんびり過ごすことにしますね^^
今日も一日頑張ってね!気をつけて行ってらっしゃい♪
Posted by ANJELA at 2007年07月30日 07:21
オンニ
こんばんは!
一日ゆっくりできましたか?
平日のお休みは、何処へ行ってもすいてるし次の休みまで早いので嬉しいですよね。
私は去年の春まで曜日に関係ないお休みだったので、いまだに土日の休みはシックリきません(笑)

明日から4日間がんばってください。

おやすみなさい。
Posted by megumi at 2007年07月30日 21:19
megumi ちゃん、こんばんは!
今日はもの凄くゆっくり過ごしました・・・
DVDを延々と見続けて、夕方ちょこっと買い物に出かけただけの、有意義なお休みでしたよ@@
今夜は夏とは思えないくらい寒いんだけど^^どうなってるんだ!
半袖では、風邪引きそうです・・・「おっさん」は冬のような格好をしてテレビを見てるんですが、寒い・寒いと大騒ぎしてるんです・・・
Posted by ANJELA at 2007年07月30日 22:06
ANJELAちゃん。千葉も今、又雷が鳴ってきて涼しいョ@@今夜だけだからエアコンも要らないし、今日はお休みだったんだね^^明日から暑くなるって言ってるけど、寒い・・・の?それはいいなぁ~♪冬の様な格好?半纏なんか羽織ってたりしてёёこんな日のウォーキングは気持ち良いだろうね!?ゴロゴロ凄い音がしてきたからこの辺で失礼するね^^
Posted by tomato at 2007年07月30日 22:23
tomato ちゃん、こんばんは
全国的に涼しい夜なんだろうか???(ここは涼しいというよりも、寒いって感じ)「おっさん」は今お風呂から出てきたんだけど、冬物のパジャマ着てるよ!
冬物をしまだ片付けてない、だらしない奥さんを持ってると、こう言う時にはベリーグットでしょ・・・って自慢してるんだ^^
PCには、雷さんは天敵だから、早くOFFにしないと怖いよね!
tomato ちゃん、おやすみなさい^^
Posted by ANJELA at 2007年07月30日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。