2007年07月28日

キム・インスssiを・・・

キム・インスssiを・・・
久しぶりに↑この人を・・・
映画「四月の雪」の主人公、キム・インスと言う人でした・・・
この映画は16回以上映画館に観に行きました・・・色んな人を誘って・・・そして一人でも・・・
「四月の雪」を見ていると、ぺ・ヨンジュンssiがインスssi そのものだったように思うのです。
時間のある時に、又「四月の雪」を見たいです・・・




Posted by ANJELA at 00:01 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
ANJELAさんおはようございます!16回も映画館に!?
金額を計算してしまいそうになりました(^^;;
でもその気持ちわかります。私も好きな人のコンサートにこれでもか!って言うほどでかけていましたので(笑)
今日も暑くなりそうですね。とけないように気をつけよう・・・。
Posted by ぽんこ at 2007年07月28日 08:56
ぽんこちゃん、こんばんは!ってまだ夕方だけど・・・
今日も暑かったね@@「四月の雪」は覚えてるだけで16回なんだよ・・・
それ以上は数えてないだけで、もう少し観に言ったかも???

暑さのせいで、脳みそが‘‘とけた‘‘みたいです^^思考能力が低下してる!
Posted by ANJELA at 2007年07月28日 17:55
ANJELAさま こんばんは

昨日・今日とひたすら眠りました。
結局、美容院は行かずじまい…でもゆっくり休めたからよしとしましょう!
独り身ならではの気楽さですね(^。^)y-.。o○

こちらはもう、暑くて暑くて、部屋のエアコンを付けっぱなしですが、本当に効いているのかいないのかわからないくらいです。
明日は早番なので、早めに寝ます。

おやすみなさいませ。
Posted by FUKUOKAN at 2007年07月28日 19:42
FUKUOKAN ちゃん、こんばんは!
本当に暑い一日でしたね@@汗をいっぱいかいたけど、飲み物を沢山飲んじゃうから、全く痩せないんだよ・・・トホホ
「夏痩せ」とは無縁でして^^‘‘寝だめ‘‘が出来たら良いんだけどね・・・
休養が必要な時は、思い切って休むようにしないと、夏場に体調を崩すからね・・・明日の早番は何時だろうか???
FUKUOKAN ちゃんの変則勤務は、私だったら覚えられないや@@

おやすみなさい・・・良い夢を!
Posted by ANJELA at 2007年07月28日 19:56
こんばんは〜ANJELAサン♪

お久しぶりーー♪このところいらついてませんか‥?読んでいたら(笑)何時でもJOONの消息が無い‥泣いてバカリだ(笑)♪

時折はウォーキングしてるようだけど‥余りの夜遅くまでの‥DVD鑑賞は疲れるよ〜
前も書いたけど‥このJOONの写真は好きだよ!ホントニ‥ANJELAサンの言う通りだよ♪ね!(笑)
Posted by 風 at 2007年07月28日 20:35
風さん、こんばんは!
ご無沙汰致しております。お元気でしょうか?(お元気なのは、知ってるんだけど・・・聞いてみただけです。。。えへへ)

ドラマの放送が、延期・延期・・・で少しイラつきぎみ、でして@@@
イラついても仕方無いけど、出口の見えないトンネルに迷い込んだ感じの今日この頃です・・・
仕事から帰って、夕食の支度、後片付け、ウォーキング、朝食の支度、DVD鑑賞、お風呂、・・・こんな時間割で睡眠を削っている為、超お疲れモードです。。。↑浜辺を散歩しているJOONは、それだけで絵になると思いませんか?
Posted by ANJELA at 2007年07月28日 21:05
昨日から・・・ビリーを始めたんだけど、今日はもうお休みしてるよっ>.<"だって~体がついていかないんだ。

太股の内側が痛くなるしまだ基本編の最初のプログラムなんだけど50分、真似っこしてたら結構しんどくなって息切れもしたよ。

「求心」備えておかないとやばいなぁ@@
毎日続けるのが一番大変な事なんだよね!?

次、観るのはいつの日だろう・・・??
Posted by tomato at 2007年07月29日 22:48
tomato ちゃん、こんばんは!
さっき従兄弟の家に花火を観に行ったら、従兄弟夫婦が「ビリー・・・」にはまってるみたいで、どうのこうのって言って体を動かしてたよ@@

子供達は、かまって貰えずに、しょぼい花火をちょろちょろしてたよ・・・
私は「柚子シャーベット」を食べながら、しょぼい花火を見学してたんだけど
煙が目に沁みたから、そそくさと帰ってきちゃった^^/
Posted by ANJELA at 2007年07月29日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。