2009年10月02日

感激!

感激!
二日間のイベントを心から堪能しました。
ペ・ヨンジュンssi 、日本に来てくれて‘ありがとう~’です。

今回のイベントで三回目の参加です(埼玉スーパーアリーナ、京セラドーム・・・)
そんな中、今回は本当にラッキーな席で、もう感激でした・・・
JOONの笑顔をまじかで見る事が出来た事に韓謝したいと思います。

30日の「韓国の・・・」のイベントでは、JOONがステージ上で日本語で書き綴った
はがきの一文字々を見てると、彼の誠実さが良く伝わってきて又ウルウルものでした。
感激!
二日間JOONと同じ空間に居て、本当に手が届きそうな所で
あの素敵な微笑を直に見る事が出来たから、これから又
次に会える日を夢に見ながら、頑張れそうです。





Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 13 )
この記事へのコメント
おかえりなさ~いヽ(^o^)丿

JOONさんに会えて良かったですね、今宵も夢を見ますか??
Posted by FUKUOKAN at 2009年10月02日 00:10
ANJELAさんお帰りなさい~良かったですね。お疲れでしょう。夢から現実になかなか気持ちが戻らないですよね。私も行けば良かったかなとか、ヨン様に気持ちが戻りつつあります。ではおやすみなさい。


追伸、DS難しいです、真面目にやっていないからでしょうが。出席とるけど、返事していないのに、(カナさんの声が)とか言っちゃって。(°□°;)
Posted by カナ at 2009年10月02日 00:36
ANJELAssi、皆さん
アンニョンハセヨ
本日は模様です。
ヨンジュンのスケジュールはどんな予定なのでしょうか。
ANJELAssi、Joonは本当に元気になって来てホッとしましたね。
これからのスケジュールは分かりませんが、自国に帰られてもアメリカへ渡航されてもゆっくり静養してねと言葉を送りたいですね。出来れば永く日本で過ごして呉れるともっと嬉しいのですが♪~
Posted by Jenny at 2009年10月02日 12:55
アンジェラさん、皆さん、こんにちは!!

今日は、請求締めで、めちゃくちゃ忙しいです。
ここしばらくは、仕方ありません。

なんか、ヨン様、もう帰るのかな~~と思うと、寂しくて・・・寂しくて・・・・
あんなに、すてきな時間を一緒に過ごせただけに、心に穴があいたようで・・・・・
やっぱり、韓国は外国ですね。
寂しいです。

ゆっくり、日本で休養してほしかった。。。。。

寂しい気持ち、仕事でまぎらわせます。
Posted by アルル at 2009年10月02日 15:14
ANJELAssi、皆さん
こんばんは。

ヨンジュンが緊急帰国されたとヨン友さんよりメールで。。。今回はヨンジュンの体調も気になられたので、お母様も来日されていたんですね。緊急帰国って気になります。体調が悪くなったって事はないですよね。あぁ~何なんだろう
Posted by Jenny at 2009年10月02日 18:14
アンジェラ様皆様お疲れ様です脱け殻になりかけてます〜

アンジェラさんお帰りなさい〜


今回はお会い出来ませんでしたが、未知というロマンが残りましたね〜(^O^)(^O^)

スムーズに移動できましたでしょうか?
予定通りうまくいきましたでしょう?
お江戸はいかがでした
美味しいもの召し上がりましたか?鎌倉には行けましたか?

ふくさん、今回はパスだったんですか?
じゅんの日本語ひらがな漢字もうびっくりしました〜本当に凄いですね♪
日本語って難しいと思いますが〜
一番好きなのは、じゅんが韓国語を話してるとき〜
うっとりします〜
アンジェラさん、ケーイさん、カナさんのおかげでじゅんに会えること出来ました。本当にありがとうございました。チケットが手元にくるまでも色々心に負担がかかったと思います。韓謝しております。ありがとうございました。ケーイさん、今度ヨン様メール便から頂いたマップでランチしてきますケーイさんにご報告いたします。(^O^)

カナさん、ひなさんさん、ムッツさん、アニソナの時と韓国の美の時の楽器演奏とっても良かったです。今度CD買いたいと思いました。本当に素敵でした
秋の夜長にはぴったりくると思いました〜ロマンに満ちあふれしっとりそして心が洗われます〜これもじゅんのおかげですね♪

アルルさん、会社忙しいですが、じゅんのおかげで頑張れますね〜
私も仕事に集中して頑張ります!!
じゅんが帰国してしまうと本当心に穴があいたようになりますね〜

いっちゃんさん、お隣さんの件、大変でした!!いつもいる人がいない寂しさユジンの言葉ではないけど、胸が締め付けられますね! 時が一番の解決法ですね〜
これは、ミニョンの言葉でしょうか??いっちゃんさんはヨン友さんいっぱいおられるのですね。有難いですね♪

Jennyさん、じゅん心配ですね!?
お母さんいらしてたんですか?
〜寂しいけど病院で治療しながらゆっくり休養して欲しいですね〜祈るばかりですね〜相当無理して来日してくれたんですね。お母様生きた心地しなかったでしょうね〜笑顔で私達に〜また後遺症残らないといいですね〜

ヨン様素敵でした〜もうただ立っているだけでも、座っているだけでも、歩くだけでも、魅力あふれているのです。後ろ姿も〜
どうしてあんなに素敵なんだろう〜
Posted by チヨボウ at 2009年10月02日 21:48
FUKUOKAN ちゃん、こんばんは!
ただいま~☆

帰って来たらやる事一杯で、トホホです。
おまけに明日もお仕事ダス@@~
なのに、トンバンのDVD見てた、お調子者なの~

ドームまでDVDを届けに来てくれた、元JOONペンに早く見ないと申し訳無いし・・・!
Posted by ANJELA at 2009年10月02日 21:58
カナ ちゃん、こんばんは!
イベントに行けばよかったのにね~せっかくドームまで来てたのに!
チケットはその日にも沢山有ったよ!
チングは、ファジャンシルで並んでたら、アリーナのチケット貰ったんだって・・・だからスタンド席は誰かにあげて自分はアリーナと喜んでたよ!もしイベントに参加したなら、「ヨンジュンssi サランヘヨ~♪」だね!
DSはそんなに難しくないけど・・・(皆言ってたよ)
JOONペンはアジュマが大半だから、よく解説出来たソフトだと、皆ホテルでもお勉強してた~~!
頑張ってJOONソンセンニムに教わってね☆
Posted by ANJELA at 2009年10月02日 22:03
Jenny ちゃん、こんばんは!
イベントの後倒れたと聞きました・・・
それでオモニとヨトンセンが来たんでしょ~
心配されたと思いますが、JOONの顔を見たら、それはそれで安心だったでしょうね・・・!

5日までは居ると思ってましたが、相当辛かったんだね@@
明日は‘‘秋夕’’’(チュソク)ですから丁度良かったかも?
病院ではなくて、実家で過ごす手良いでしょう~
今までの秋夕は帰ってなかったでしょうから・・・!
Posted by ANJELA at 2009年10月02日 22:08
アルルちゃん、こんばんは!
お仕事が忙しい方が良いよ・・・余計な事考える余裕が無い方が、良いかもです。(悶々とせずに済むし@@~)

とにかく山積した事を少しずつ片付けないとね・・・(私は)
JOONの体調は極限状態だったのではないでしょうか?
だから、静養には治療も含みますから、やはり自国の韓国となるのは必定ね@@~ゆっくり休んで充電すれば良いよ!
とりあえず、イベントをこなしてくれて私達家族は喜び一杯ですから
Posted by ANJELA at 2009年10月02日 22:15
チヨボウ ちゃん、こんばんは!
イベント前のレポ、本当にありがとうございました。
事前に用意した‘‘スイカ’’でスイスイ移動したし~
分かりやすい解説書で楽しみました。本当に助かりましたよ・・・

でも私は、もの凄く簡単な場所のホテルだったので、田舎者にも移動が楽チンでした・・・
当日まで何のレクチャーも見ないで、ホテルの所在地も知らないオバタリアンでした~(チングと出会えば分かるし~って感じでした)
ただ一つ東京駅が工事中だったのには驚きでした!
東京駅の正面のフォト撮影したかったのに・・・
仕方ないから、向かいのビルでも撮るか?ってな感じで
何処のビルか知らないけどパチリって撮って置きました。


ペ・ヨンジュンssi とあれだけ近い距離で会えたんだから、もう何も望みません・・・韓国に行く事も暫くは考えなくなりそうです・・・
Posted by ANJELA at 2009年10月02日 22:26
こんばんは(^^)
今日は雨の中、運動会の準備ででした。テントはったり、椅子を並べたり…蒸し暑いし大変で・・疲れました日曜日は晴れそうです
東京に行き、たくさんの新しい出会いがありました京都駅では顔が分からないし、中央口が二ヶ所あったりでなかなか会えずヒヤヒヤしましたが2人共、初めて会ったなんて嘘昔からのお友達と思えるくらい新幹線の中では喋りっぱなし(^.^)そう。ANJELAさんのお友達の○えさんは、本当にいい人でした
ドームでは、またまた「はじめまして」の連発みんなで丸テーブルを囲んで食べた夕食は美味しかったしドームに続き、夢のような時間でした(^O^)みなさん、お世話になりありがとうございましたm(__)m
ヨン様を見れた感動をみんなで盛り上がってワイワイ喋る。周りにヨン様好きがいない私には、何もかもが幸せすぎて…
またいつかみんなで集まれたらいいな
その日までヨン様を応援しながら元気に頑張りましょう
Posted by ゆみすけ at 2009年10月02日 23:49
ゆみすけ ちゃん、こんばんは!
感動と韓謝のイベントでしたね・・・良かった・良かった@@
素敵な時間を共有できた事にもう一度韓謝ですね。

人と人との繋がりは、不思議なものなんですよね☆~
ペ・ヨンジュンssi が引き合わせてくれた縁を大切に育んで行けたらどんなに素晴らしい事でしょう・・・

彼は自国に帰ってしまいましたが、心はいつも一緒ですから、遠く離れた感じは無いのです・・・プププ
Posted by ANJELAANJELA at 2009年10月03日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。