2009年05月31日

2008.5.30~来日

2008.5.30~来日
一年前のこの時期、ペ・ヨンジュンssi が公式来日しました。

足の具合が悪そうだったステージ裏・・・
楽しそうなサッカー場
興味津々だった鎌倉
どれも貴重なペ・ヨンジュンの日本です。

そして私達は、京セラドームの舞台に立ったペ・ヨンジュンssi に心ときめかせ
ステージカーに乗ったJOONが近付いてくると震えるような感動を覚えたもんです。
又、あの時の感動を味わえないものかと、欲張りな事を思っています。

公式来日一周年を祝して一人宴会です。
今夜のビールの肴は大好物のこれです↓
2008.5.30~来日
香りと歯ごたえがたまりません~~~

ペ・ヨンジュンssi日本に何時来るの???(ちょっと酔っ払ってるの~)





Posted by ANJELA at 00:05 │Comments( 11 )
この記事へのコメント
こんばんは!誰も居ませんか?
こんな時間まで起きてるから、朝が起きられないんだよね^^/
いい加減寝なさい@@~だよね★

一人宴会もそろそろお開きにせねば~~~♪
Posted by ANJELAANJELA at 2009年05月31日 01:14
ANJELAさんみなさんおばんです。私の事ではないよ。

ANJELAさん、これ秋田のいぶりがっこだね。知っとるで~。今寝ながら携帯で書いています。みんな有難う。右から左に受け流す、嫌な事は忘れるボタンが欲しいです。この悩みは一生かもです。

私は六月来日しか知らなくて、え~ヨン様来日、え~京セラでふぁんみ(携帯が変でかたかなにならないの)と倒れました。大阪だからどっちみち行けなかったけど、みんなよく当たりましたね。

とまちゃんたらなぜにコメ入らなかったのかしらね。しがさくブログで禁止用語を決めているのね。私など小さいまるが入らなかったんだからあ。ほな
Posted by カナ at 2009年05月31日 01:22
カナちゃん、おはようございます。
夕べお越し頂いてたのね・・・プチリアルだったのにごめんなさいね^^
心砕けた事は誰の事で?・・・だったの???

‘秋田のいぶりがっこ’だよ・・・私はビールのつまみにしています。
おいしい~~~♪

今日は「おっさん」がゴルフに行きます・・・早く行ってくれないかなぁ~~~
後は韓ドラ三昧~~~☆プププ
お天気悪いんだ‘‘韓ドラ観賞にもってこいさ^^/
Posted by ANJELA at 2009年05月31日 08:05
おはヨンございます!ANJELAさん、カナさん、皆様。

あっという間の一年のようでもあり、なんだかとーっても前のことのようでもあり、そんな感じです。
Joonはこの一年、どんな想いで過ごしてきたのでしょうね?
仕事が(俳優以外の)めちゃくちゃ忙しかったから「エッ!もう一年かぁ。」と呟いているでしょうか?

ANJELAさん、今朝の題名のない音楽会は金聖響さんが出ていました。
久し振りの彼はぐーんとスリムになっていてイケテル度がupしていてびっくり@@~ ダイエット続けていたのね。
imxと離れたJoonとはもうコラボしないのかなぁ、しないのでしょうね。残念です。
フェンシングみたいな棒振りが素敵でしたよ^^

そうそういっちゃんさんに教えて貰って昨日は旅サラでテサギのセットをまた見ることが出来ました。レポしていた彼女はしっかりカジョクみたいですね。豪華なセットを見ていると冬ソナモードだったのに一気にテサギに切り替わりました。またセルDVD版を一話から見てみようかな。予告編がいいんですよねぇ。

ANJELAさん、きれいきれいになって今日も一段と輝いて一日を過ごされるんでしょうね、良い一日を!
ヨロブンも良い休日を!仕事ある方はファイティーン!
Posted by デライラ at 2009年05月31日 09:45
ANJELAさん、カナさん、みなさん、おはようございます。
カナちゃんもう大丈夫かな???私も仕事であったでしょ・・・
でも一番古くまとめ役の人に話したらね、「あなたの方が長いんだから、、、
言わせておかないんだよ。。気にしないのよ。。」慰めてくれました。
それに昨日ダンナに本当はこんな事があったんだよ・・・
だから辞めてながくてもいいから、別のところに行こうかなと言ったら、
息子が「お母さんは手術もしたんだし、無理はダメだ!!」といい。。
ダンナは、「あんたは、長い時間は無理だし、家のこともあるし、他に仕事はないよ!!!今の短時間で、毎日ではないのでそこにいた方がいいんだよ!」
といってました。もう少し我慢するかな???

オンニ、もう1年になるのですね@@@@
思い出します。私は外れたんですが・・諦めてたら・・友達がやだよと言っていたのに、エントリーしてくれて、おまけにその友達にも頼んでくれて、
2人とも取れたんです。その1枚を譲ってもらい・・いざ大阪へ・・GO!!
友達いわく、joonは前の日に入るよ。。。と言うことで、去年の今日大阪に入りました。飛行機で、関空に行きましたがなんと・・・30日に入ったとか・・・
残念でした。初めてわがままを聞いてもらい、イベントにまして大阪・・・
初体験に疲れてはいたものの、夜は眠れませんでいた。。。。
当日はバラバラでしたが、待っている間にお友達も出来。。。。
始まると超興奮状態になりました。。。ステージカーのjoonははっきりと見ることが出来、もう嬉しくて嬉しくて・・・・言葉では説明がつかないくらいだった。
おっと!!明日のことを書いてしまったヨン!!!
今日は私も韓ドラ三昧に~~~突入で~~す。
Posted by ケーイ at 2009年05月31日 10:15
デライラ ちゃん、こんばんは!
ダーリンはもうご帰還かしら?今日は余り良いお天気ではなかったからパセリちゃんのお散歩どうでしたか?

金さんのお姿見られませんでした~~~って元々TVはよっぽどの事がなかったら見ないけど。。。さいたまアリーナで金聖響さんを見た時(私の席から見えた)素敵な人だなぁ~~~って思いましたよ。
まぁ!TVで見た時の方がはっきり顔が見えて、あんなに若かったんだ?
ともう一度‘‘ほ’’の字でした・・・この浮気者!
誰だったか?微妙な女優さんと結婚したからブブ~~~ッ!だけど@@

旅サラダのレポーターの彼女は、ペ・ヨンジュンさんが座った椅子(王様の椅子)と言って喜んで座ったけど、タムドクは一度も座ってません~~~!って突っ込み入れてました・・・プププ

今日は昼ねばかりしてました・・・
綺麗でもなく輝いても無く、ただのヨレヨレのババァダス!
Posted by ANJELA at 2009年05月31日 20:49
ケーイちゃん、こんばんは!
韓ドラは何を見てますか?私は今「弁護士」って言うのに突入してますが、有名な俳優さんなのかどうか分からない人ばかり出てます・・・
こう言うのは、ちょっと進みが鈍いの~~~

やはり有名俳優&女優でなきゃね@@
でも見かけたので、最後まで見ないとと思いつつ、途中で止めるのも有るけど・・・今まで止めたのは「ホジュン」かな?

京セラドームにみんなが集結してたんだね・・・懐かしい^^
私はヨン友さんと、大阪名物お好み焼きを食べてオフ会をしましたよ
総勢50人くらいだったかな?
そのまま大阪でお泊りして、明け方近くまで機関銃トークでした^^
今度何時あんな事出来るんだろうね~~~☆
Posted by ANJELA at 2009年05月31日 20:57
アンジェラさん、皆様、こんばんわ。今、〔題名の無い音〇会〕を 再生しています。一応、毎週予約録画しているんです。聖響さんは、年初の頃より確かに 引き締まっていますね。2005年埼玉アリーナの頃は、 ジュンと 張り合えるくらい ハンサムに 思えましたっけ。今、アゴが ふっくらしている感じですね。あっ、私も アゴ が丸いんだっけ。 デライラ さん、テサギの セルDVD って 正規品を 持っているの?凄いね。私は、各 放送ごとに DVDを 作って 何とか満足しています。 それから カナ さん、今晩 スカパーKN テレビ 韓ナビ にて オ さんの ファンミーティングの事を 放送しましたよ。来月、もっと 詳しく放送するらしいです。 カナ さん、映っちゃっているカナ? もうすぐ 教育テレビで 日韓の歴史番組が 始まりますね。眠らずに 見られるかしら?私。
Posted by いっちゃん at 2009年05月31日 21:49
いっちゃん、もうみんなちゃんでいっちゃうもんね。写っていましたって、私はちらでしたよ。友達はたくさん。今ファンサイトで見ました。素敵だと思いませんか???やぱっりいっちゃん読んでいて知っているのに知らんぷりですね。今日のヨンメールを読んで他のスターの事を書くと寂しいのかもと彼女は書かれていましたが、そうなんか。すみません、自慢して。でも書きたいのだ。許してね。

ANJELAしゃん、こんばんは

さっき友達のライブに行ったのです。まだこの年で歌やバンドをやっているの。私のテーブルに女性二人が来たので(飲み物はあちらです)と言ったら、(○○○子ちゃんでしょ同じ顔なんだもん)と言われ、すっかり高校の同窓会になりました。デジカメで記念撮影、後でメールするねんと便利な世の中ですね。そいでもって彼の写真を見せたら、知らないけどかっこいい、韓国人じゃないみたいと、彼女もヨン様好きなんですって。良かった、ばかにされるかと思ったのですが。みんな働きながらライブまでやっており、私もこのままただの主婦ではもったいないぐらいかわいい、(自分だけ思っている)痩せればね。私も輝きたい~と思ったのですが、何が出来るのさって感じ。しかし懐かしい。高校の頃、携帯も韓国スターも居なかったけど輝いていたね。戻りたいのですが、今を生きるしかないもんね。
Posted by カナ at 2009年05月31日 23:33
いっちゃん、こんばんは!〔題名の無い音〇会〕を毎週録画してるのね@@凄い!静かに進行する番組だから、見てても落ち着くね・・・お笑いの番組が多い中、貴重です^^私は今HDDに入ってる録画した番組の整理してました。
中でも「太王四神記」の最終話を少し見たら、ず~~~っと見てしまいましたよおまけに、東方神起が歌ってる主題歌まで再生する始末・・・一時間半たっぷり観賞してしまって、整理どころではございませんでした@@どうだろう?まだ起きてるかな?それとももう爆睡中・・・☆
Posted by ANJELA at 2009年05月31日 23:33
カナ ちゃん、こんばんは!
この所随分体調が宜しいようで・・・彼に逢ったから、元気でたのかな?
今夜もお出かけだったのね?それもライブとはオシャレ~~~♪

まだこの年で・・・どれく以来の年でしょう?
私と同じ年の男性も、バンド結成してますよ。。。これもどうよ???って感じ
でも好きなことするのって、体にも心にも良いんじゃない?

ファンミーティングの事を 放送してたの?凄い@@~
ユーチューブなんかじゃ見られないよね・・・デヘヘ
Posted by ANJELA at 2009年05月31日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。