2009年05月29日

やっぱソナタだ!

やっぱソナタだ!
何年経っても永遠です・・・
見入ってしまいました@@~

‘‘あなたが選ぶBS20歳の名作集 冬のソナタ 完全版(10)「決断」‘‘
1位おめでとう~~~放送してくれた事に韓謝致します。
本当に良かったです。
もう何十回も見てるはずなのに、新鮮でした・・・
ドラマの進行と共に流れる音楽が又たまりません~~♪

私は見ている途中、字幕を隠してぺ・ヨンジュンssiのステキな声で
発せられる韓国語に酔いしれてました・・・
ゆっくりと話すセリフは、少し・ほんの少し聞き取れましたよ!
ドラマから覚える韓国語と言うのも、良いかも知れません・・・
ただ、愛情表現オンリーになってしまいますが@@~





Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 22 )
この記事へのコメント
フフ、言葉通り入り浸りでしょ?ANJELAさん。

夕飯、ハイ、あれから食べました。
トマトの水煮缶開けてトマトソースちゃちゃっと作ってスパゲッティにしました。深夜なので低インシュリン同士の組み合わせで、と言うよりなんかパスタを食べたかったのです。

 ↑ のミニョンさんフォトは私はANJELAさんとこでは初めてです。
10話のミニョンさんてば格別にハンサムですよね。サンヒョクを見に行った病院でのスキーウェア姿のミニョンさんもモデルみたいだしお肌ピカピカだし、ユジンアパートでユジンを見送りコクンと頷くミニョンさんのモテ男満開さの素敵なこと、クー、バタンッ。
語らせたら止まらない、からこの辺で。

では!怒られないとはいえもうそろそろPCもオフにしなきゃ。
おやすみなさいませ。
Posted by デライラ at 2009年05月29日 00:41
デライラ ちゃん、アンニョ~ン♪
低インシュリン同士・・・プププ
そう言う表現が有ったんだ@@~でも、美味しそう~~~☆

↑このフォトはもう何回目はのUPだよ・・・・
容量の問題が有るので、同じおフォトの使いまわし~~~(お料理じゃないからOKだよね)

未だ寝てない?怒られないのは良い事を良い事に、遊び倒そうっと思ってても、そう言うときに限って眠くなるもんだよね・・・!

今夜はミニョンさんが目の前にチラついて仕方が無い~~~
それでは、NYタイムと成りました・・・デヘヘ

そろそろ白髪染めしなきゃ^^/土曜日に行こうかな?それとも日曜日に行こうかな?。。。つぶやきでした!
Posted by ANJELA at 2009年05月29日 00:56
初めまして〜。
ほんとに良かったです。美しいヨンジュンにうっとり…カジョクでない友人からも電話あり、絶賛してました。

冬ソナは永遠の宝物です。

いつも読ませていただいてますが、今日はコメせずにはいられませんでした。
Posted by マリア at 2009年05月29日 06:26
マリア ちゃん、おはようございます!
そして始めまして~~~★ようこそいらっしゃいました。
これからもどうぞヨロシクお願い致します^^/

「冬のソナタ」・・・本当に永遠の宝物ですよね@@
一人でも多く宝物だと思ってくださいましたら、凄く嬉しいです。

コメントありがとうございます。又お暇な時に覗いて、コメ下さいませ~~~♪
Posted by ANJELA at 2009年05月29日 06:34
皆さん!おはようございます。こんにちわ。

アンジェラさん 冬ソナ字幕を隠して 韓国語を理解できるなんて、さすが!
すごい!うらやましい!・・・・・・・・やっぱり、本気になったら、どこか教室に行くのがいいのかな?独学は難しいんだろな?
覚えるコツがあったら、教えてください! 息子は今、少し茶髪で「4月の雪」のころのヨン様の髪型に近いです。でも、顔がちがう!全然違う!
やっぱり、ヨン様はヨン様!夢の世界の人だけに、魅力はわくばかり

Tomatoさん、関東に住んでいるみたいですね。アルルはもう十数年前(およそ20年前・・・)になりますが、結婚当初、横浜の戸塚区にいたんですよ!
よく、東京や横浜、千葉にいきました。 また、関東に行って会えたらいいなと思います。・・・・・行って話ししたい。会いたいね。

FUKUOKANちゃん、アルルも韓国語勉強したいけど、まだ、口ばっかり、何をどうしたら、いいかわからん。ヨン様ファンの人は、勉強している人、多いみたいだけど、わっかたら、おもしろいだろうな・・・・・英語も適当なのに、口ばっかりのアルルだ。今度こそは、なんとか、やる気をださないと!

デライラさん、パセリちゃんとは、パパさんの事ですか?新入りのアルルには、韓国語と同様、チンプンカンプンです。でも、わんちゃんがいるのかな?と想像はつくよ。

いっちゃん、いつも返事ありがとう。うちの息子、冗談でも、後ろからだきしめたら、足蹴りされそうだよ!いまだに、反抗期の息子だから、子育て苦労してます。子供はそれなりに、都合のいい時だけだけど・・親離れしてるのに、アルルは子離れ難しく・・・・でも、アルルはヨン様に、走って、子離れするのだ~
それと、観光ドラマNo27買いましたか?アルルは、ヨン様情報はもちろんのこと、韓国語、韓国の人の考え、風習もわかっておもしろかったです。

カナさん、これからも、ブログの楽しさ、いっぱい教えてね。そして、いつか会いたいですね。皆さん、日本?のどこかにいるんだろうな?・・・・・・本当に皆さんと会って話したいな。ヨン様、来日となったら、みんな集まるんだろな。ファンになるのが、おそすぎた。去年だったら、盛り上がっていただろうな。

マリアさん、はじめまして、アルルは、ここにというか、今年に入り、太王四神記を見て、ヨン様が好きになり、ヨン友さんと話がしたく思いっきりブログに参加させてもらいました。参加させていただいて、およそ、1週間の ホヤホヤ新入り、体じゅうから、湯気が立ち上っています。でも、アンジェラさん、はじめ、皆さん優しくうれしく思っています。これからも、よろしくね。

アンジェラさんと、その仲間たち、まだ、上記に名前のでなかった皆さんごめんなさい。数日中のブログを見て、返事を書きました。アルルは新入りですが、皆さんいっぱいヨン様情報やお得な情報、おもしろい話、悲しい話、力づけてくれる話など、いっぱいいっぱい下さい。

皆さん、今日は、いっぱい、いっぱい書けました。・・・・自分で勝手に満足してると同時に、ひとつひとつ、返事ををくれるアンジェラさんの毎日のすごさが、手に取るようにわかってしまった。・・・やっぱり、アンジェラさんはすごい!

まだまだ、新入りのアルルが言うには、ずうずうしいのですが、日本全国どこかにいる皆さん、日本のどこかでアンジェラさんとその仲間、会って、話したいです。・・・・・・・その時は、有休とってでもいくぞ~ 
  
今日は、昼から久々、外回り、早めのお昼、弁当片手にこれだけ、書けて満足、満足              では、皆さん、よい週末を!

土、日、家でブログ見れるよう昨日、出張から帰ったアルルのパパさん(一見、ヨン様を太らせたプーさんのようなパパさん)に 御願いしてみます。
Posted by アルル at 2009年05月29日 11:58
そうだ!!!やっぱりミニョンssiチュアヨ^^
昨日から ALL最終回だけ見てました。
愛の挨拶→少し丸めの眼鏡のヨンミン君 かわいい
別れの6の段階→これと海風は短編だけど、言っちゃ悪いけど リズム感が・・
若者のひなた→不精ひげが いいね
PaPa → セビルになりたいよ~~~
初恋→ これって最初は主役じゃなかったはずなのに、途中から主役になってたね。(いっちゃんも大好物のスネ毛に注目だよね。)

昨日はここまでで、一旦終了。

あ!!!それから 聞いてよ。
帰国したらおっさんの歯が抜けてたって。
今日 おっさん 仕事休んで手術を受けてます。
結局 4本いかれてしまって・・・トホホ
男って 気がちっちぇえ~~~
今頃 インプラントしてると思うし(1本ずつだけどね)
おっさん 言うことかいて「ペさんの歯にしてくるから・・・」って
夕べも 「4本入れたら、ペさんと間違えてチューしたくなったりして」
あほらし・・・・・歯だけじゃね。
高いお鼻 あの輪郭
そして 涼しくって悲しげで時に愛らしいお目目がないと。
オッサンの歯を見るたびに、〇〇万円ってイラつくこと間違いなし。

土日に 姫の所に行こうかと思ってます。
渡韓中に、世田谷の下馬に越したので、ストリートビューで建物は見たけど、
行ってみたくなっちゃって。
今週は、土日撮影ないって事なので行っちゃおうかな。
まだオッサンには 言ってないけどね。
チャヌに逢いたいって言ってるし・・・・

あ!!!それから みんなに心配かけたけど ワチキの足は完全復活。
ジムもゴルフ(これは日焼けが・・)OKだす。
ANJELAさん 
今から ワチキは白髪染めに行って来ます。
4時ぐらいにオッサンを迎えにって、また お邪魔するかも・・・・・

tomaちん いっチン
ワチキ スキャンダルで 太ももの毛もいいけど、また 一つみっけ。
ホラ 付き人の人と二人で剣の稽古しているところ
「フ~~~」って息をはきながら、なぜか左手がギューって握っているように見えるの・・・・・ワチキだけ????
Posted by TIARA at 2009年05月29日 14:27
ANJELAさんみなさんこんばんは。

マリアさん初めまして、ANJELAさんが喜びます。

アルルさん私は東京です。

デライラさん寂しいのにはなれましたか???

チャヌママ(TIARAさんの事です)相変わらず面白い。チューしてあげたらどうでしょうね。歯だけでもヨン様ならば。へへへ。パパはしたいのだよ、きっと。ヨン様にやきもちやいているのでしょう。

ANJELAさん(エデンの東)で寸本氏は子役から彼になったのに、友達はそのままです。いい加減だねえ。ところでカンマエが終わるとイルジメ???が始まるそうですが、もう見終わりましたか???時代劇はノーサンキューだから、どうですか、面白かったですか???私はまだハードに80本ぐらいあってどうするべと。しかしさっき胸のつかえが一つ取れたので、あ~すっきりです。悩みが解決するっていいですね。ANJELAさん、前は土曜日も仕事って書くからみんなから心配されていたけど、最近は遊べてますか???
Posted by カナ at 2009年05月29日 18:12
こんばんは!ANJELAさん、アルルさん、TIARAさん、ニューカマーのマリアさん、そしてヨロブン。

南東北は雨がシトシトの一日ですがパセリの散歩はしっかり行きました。そう、アルルさん、パセリは白い毛色のワンコです。4才の乙女です。
アルルさん、パパさんもお背が高そうですね、裏山鹿ぁ。

マリアさん、初めまして!また来てね^^

TIARAさん、おみ足が回復してチュッカエヨ!スポーツがお好きなTIARAさんだからきっと鍛えられていて復活も早かったのね。
6段階、そうそうあの異様なダンスを見るとどーしていいものか困ってしまうので一度しか見てないナ。
知ってます?愛群でも初めの回でちょっとだけ微妙なダンスシーンが出て来るの。運動神経とリズム感は関連してないのね、ププ。

ANJELAさん、低インシュリンダイエットって数年前流行りましたよね。夏に向けてスリムになろうと室内運動し始めた時にケガしたので超残念なんですよ。6月にはなんとか復活したい、です。
Posted by デライラ at 2009年05月29日 18:12
帰ってきたジュ~~~~ン。
オッサン 半分死んでます。
家のオッサン 顔は昔から老けてて若さがなかったけど、今は丁度よさげです。
体だけすごく好きだったヘヘヘ
ラガーだったし昔から ワチキが小さいから大きいものにあこがれたんだろうね。
でも 年でスポーツをやめると、萎むんだよね。
ダイエットに必死のワチキを見て 「普通の生活をしてたら痩せるだろ?」って

もうすぐ一年だね。
去年の今頃は、毎日 シートマスクをし コラーゲンドリンクのんで、ジムに行き 京セラに向けって頑張っていたっけ。

9月21日22日来るかな?????

ちなみに 我が家で一番のチビは ワチキです。マメですよ。
あ!!!!チャヌがいたわ。

カナちん おっさんの口には 興味は なかよ。シロヨ。
Posted by TIARA at 2009年05月29日 18:31
ミアネヨ、カナさん、入力している内に来てたのね。
日中は全然寂しくないのよ。
でも夜はね、暗いのも苦手なので階段の電気を付けたまま休むんです。こういう時、でっかい犬なら頼りになるんだけど。
パセは私以上に怖がりで弱虫だから、ププ。
しんちゃん、はどうかな?よく吠える方なのかな?パセは弱虫のクセに良く吠えます。でも誰にでもおなかを見せて歓迎します、愛想のいい子なんですよ。番犬にはならない、ププ。
Posted by デライラ at 2009年05月29日 18:45
パセちんもふくチンもきっといい子だよね。
チャヌは 今日 ヤンチャをしちゃいました。
パボ王子の部屋に入って、大事なオープンキャンパスの申込書の上にオ〇ッコしっちゃって。
パボ王子が 部屋にプリントをばらまいているから悪いんだけどね。
「いいよ もう一年猶予をくれるんだろ」って言われちゃいました。トホホ

ベッドで寝ているオッサンは、仮のダンナだと思うことにしました。
本当は 今ソウルにいるんだと・・・・(いつもの妄想)

joonだったら 体の体液ごと吸い上げるのに
Posted by TIARA at 2009年05月29日 18:54
アルル ちゃん、こんばんは!
午後からの外回り仕事、お疲れ様でした~~~@@

此処の皆さんにコメント一杯下さって、ありがとうね・・・
沢山書いてくれて、時間大丈夫だったかな?
お仕事していると、お昼の休憩は凄く貴重なの知ってるよ!

韓国語は、人によるけど独学より誰かに教えていただいた方が覚えやすいと思います。出来たら韓国の人が理想だと思うよ・・・
文化や習慣を細部にわたって聞けるから^^
私も雑談の時に、疑問な事をリストUPしておいて聞くようにしてます。

「冬のソナタ」はもう何十回も見てるので、セリフはおおよそ覚えてるんだ!
だから、字幕を隠しててもOKなの@@~
小さな子供が、字が読めなくても絵で覚えてる事有るでしょ?
あれと同じなの・・・プププ

アルルちゃんもステキな週末を♪
Posted by ANJELA at 2009年05月29日 20:16
TIARA ちゃん、こんばんは!
愛の挨拶・別れの6の段階・若者のひなた、これだけ未だ見てません~
前にも言ったけど、老後の楽しみに取ってます。
もうそろそろ老後にさしかかってるから、見ようと思ってるけど・・・
何せ海風のショックが大きかったもので・・・微妙な演技だと思ってしまったの

ダーリンの前歯は気になってましたが、そう言う状態になったのね・・・
そう言う状態=フェイクJOON?プププ
歯だけでも似てたら良いじゃない@@~
まるっきり違う旦那様が普通なんだしさ^^/
ぺ・ヨンジュンの歯と暮らしてると思うと、毎日がバラ色☆・・・プププ

因みに、私もラガーメンは好きだったけど、お目にかかったこと無かったよ
土日にお江戸に行くって・・・明日だよ!
私もお江戸に行きたいよ~~~東方神起見たいけど・・・

あんよの快復、チュッカエ~~♪
以後気を付けてね・・・・お江戸に行くのだったら、お譲ちゃんにヨロシク!
お譲ちゃんに耳寄りの情報聞いて来てねん@@
Posted by ANJELA at 2009年05月29日 20:28
カナ ちゃん、こんばんは!
イルジメ(一枝梅)はもう見たよ~!時代劇だけど、時代劇・々してない感じだよ、何となく現代風に感じたのは私だけかしら?
イ・ジュンギssi のファンになったもの・・・見てた時は@@~今は違うけど

‘エデンの東’のOSTは毎日車で聞いてるけど、ドラマは未だ見てません~
MBC大賞だった作品なので、どんなのか早く見てみたいけど・・・DVDが無い・・・それより、未だ見てない韓ドラ沢山抱えてる!(カナちゃんみたいに)
確か、私の大好きな女優さん出てたと思うんだけど!イ・ミスクssi 違った?
Posted by ANJELA at 2009年05月29日 20:35
ANJELA ssi
オッサンは気小さいのでまだ 横たわってます。
ワチキは いつものように 自分の世界に浸ってます。
モチ チョッコと 飲んでるけどね。
こんな のん兵衛承知で結婚したんだから、ワチキに責任ないヨン。

でもオッサン迎いにいって 明日お江戸に帰ると言ったら 反対はしなかったけど、チョビッっと悲しそうだった。

ここで 弱いんだよね
joonのカジョクのスポンサーだし
今すごく悩んでいるだヨン
Posted by TIARA at 2009年05月29日 20:38
デライラ ちゃん、アンニョ~ン♪
寂しいのは夜だけなんだね!ダーリンは毎日連絡してくるのかな?
うちの「おっさん」は出先から良く電話するんだけど、取るのが面倒だよ!

「別に変わった事無いから~~~」って直ぐに電話切っちゃうんだ!デヘ
反対に、私が出かけてても、ほとんど電話しないんだ~~~!
普通は反対なんだけどね・・・
妻から電話しろよ!って言う感じでしょ?

低インシュリンダイエット・・・そうだ!そう言えばそんな言葉聞いた事有るような・無いような~~~どっちだ?
どちらにしろ、食べないのが一番なんだけど・・・そうもいかないし~
おいしく食べて、綺麗に痩せる~~~こう言う夢のようなダイエットを紹介して欲しいけど、そう言うのはやばそうだから・・・

モムクエンチャナヨ?痛くないかな?どこか痛かったら、ダイエットどころでは無いからね・・・☆
Posted by ANJELA at 2009年05月29日 20:43
アンジェラさん、皆様、こんばんわ。又々、マリア さんという新人さんが 登場して 下さり より一層 楽しいアンジェラさん のブログに なっていますね。マリアさん、初めまして。カジョクで無い人から 絶賛されるのって 最高に嬉しいですよね。その人に よろしくね。 アルル さん、息子って 本心は、母親が 大好きですから 安心してね。夫を 見ていて 実感しています。〔愛してるっ韓国ドラマ・27〕は、立ち読みして来ました。韓国と日本の風習や、考え方の違いが、少しずつですが、わかりました。今、ジュンの DVD 2 種類が 届くのを 待っているので 本への出費は、迷っています。DVD は、6月29日 発売予定の BYJヒストリー と もう、一枚は、 100days ダイエット です。こちらは、数年前発売だったのを 買いそびれていたので 今回、購入する事に しました。 ティアラさん、すね毛好きな事を、覚えていてくれて ありがとう。すね毛以外も 全て 好きですけれどね。ジュンなら 何でも どこでも全部、好きだよね。私も 今日、歯医者でしたよ。大掛かりな治療では、無いから 楽チンでしたが インプラント の 旦那様は、お疲れですよね。麻酔して 一本ずつ 回数を 重ねて 完璧に ジュンの歯に 近づいて 行くのかしら?それとも、一日で、4本、しちゃうのかしら?インプラントは、高額らしくて 和田〇キ子さん は、「口の中にベンツが入っている。」とか 話していますよ。 そうそう スキャンダルの あのシーンは、「精力増強運動」とかって、何かに 書いて有ったですけれど。 デライラ さん、今夜も パセリちゃん と 二人なんですね。鍵を しっかり かけて 灯りも 多めに つけて ネットサーフィンかな? 昨夜の BS 冬のソナタ・10 話、演技の中の ジュンの声の 素敵さを 再確認しました。ルックスが 良いのは、当然です。 ジュンって、悲しい、寂しい、怒り…の 表情にも 魅力が 有り 密やかな華が 有ると 私には、思えて 見とれていました。
Posted by いっちゃん at 2009年05月29日 21:20
ANJELAさん、みなさんこんばんは。
ここのところすごくANJELA宅は賑わっていますね~~裏山しか世~~
私もまた始めたいけど・・・自信がないの・・・・(-.-;)

デライラさん、パセリちゃんの散歩も雨はやだよね。。。。ふくは昨日夕方に
雨っぽかったので行かずに「おいふくや・・・ベランダでおしっこしなさい」と言って出したんだけど・・・もうがんこで・・・しなかったんだよ@@なんでやねん。。
って感じで、ほっといたんだけど・・いささか娘が夜にベランダに出したら・・・
こってりおしっこしたんよ。。。もうかなわんよ。。。。パセリちゃんはよく言うことをきくでしょ???

アルルさん、大学の息子さんカッコよさそうやね~~我が家の息子は、今年社会人になりました。でもね今研修の段階なんですが、そろそろ配属先が決まってなにか横浜のお店になりそうなんです。
もち会社の寮に入るみたいなのよ。。。もう1人住まいがしたくてしかたないようです。息子とはかってに親から離れていくものなんでしょうね~~~

マリアさん、始めましてこれからもよろしくね!!

TIARAさん、復活おめでとうさん。そしてご主人の歯はお気の毒です。
さぞしょげていると思いますよ。。。「お~~かわいそうに・・と慰めてあげると喜ぶんでは???と想像してしまいます。
チャヌちゃんは雨の時散歩どうしていますか???
それが大変なんですよね・・・・週末にお江戸に来るのですか??
お~~逢って話してみたいヨン!!!

カナさん、韓ドラ博士@@~~~まだそんなにハードに入っているの???
といいつつも私もいっぱい入っているんだよね・・・・
だって毎日やるのもあるからつい。つい。録画してしまうでしょ???
そうすると見るときにたまってしまっているから・・・もうお目目が疲れてしまうんです。。。。メガネをかければいいのに・・つい忘れるんだもん!!!

オンニ、昨日のミニョンssiはもう我慢できない~~くらいでした。
やっぱいいよね~~~でもね絶対にみるんだと決めてじっと見てたのに・・
娘はNYから出て・・ドライヤーをガーガー。そしたら今度はダンナが帰ってきて・・・トホホホ。ご飯のしたくだよ~~~だけど最後までゆずらなっかたんだよ。。。もうみな諦めて見せてくれたよ~~~感謝、感謝じゃ@@~~~
Posted by ケーイ at 2009年05月29日 21:27
カナチン ケーイちん ワチキに逢うのは 勇気がいるよ~~~。
怖いよ~~~~

あ!!!てビックリ!!
でも オッサンが、術後が痛いらしく、明日行くのは ワチキはろくでなしになりそうで、まだ、考えています。
Posted by TIARA at 2009年05月29日 21:55
いっちゃん 、こんばんは!「100days ダイエット 」買ったんだ?残念だよ!私2冊有ったのに~~~(多分)去年の?一昨年の?忘れたけど‘‘福袋’’に入ってました・・・私はすでに購入済みだったから、封も開けてないんだ@@~JPには悪いけど! BYJヒストリー ってどんなんだったかしら?もうすっかり忘れちゃってる!6月29日 発売予定?何だった?。。。困ったアジュモニだ事・・・プププ「冬のソナタ」やはり言語でJOONの声が最高だよね!
Posted by ANJELA at 2009年05月29日 21:55
ケーイ ちゃん、こんばんは!
私はブログを続ける事を楽しんでます。だから気負わずにゆるゆると書いてますよ・・・ケーイちゃんも、始めるのなら余り気負わずに、「書けるときに書く」程度で良いんじゃない?
ともすれば義務感で、頭が一杯になったするから、続けることが大変に思うのかも?私のブログはお承知のように、余り最新情報が無いでしょ?これが
続けられる最大のポイントかも?プププ

夕べの「冬のソナタ」は最後の方・・・ほんの5分位は録画を見ました!
「おっさん」がチャンネル変えたの~~~♪
普段TVを見ない私にはチャンネル権がありません~~~
「おっさん」は・・・
「もう、何回も見てるから良いだろう・・・」って言う顔してました。その通りだけど・・・リアルタイムで見たかったなぁ~~~♪
Posted by ANJELA at 2009年05月29日 22:08
TIARA ちゃん、アンニョ~ン☆
ダーリンの事を思うと、お江戸は次回にしたら?
辛い時は、やっぱり女房が恋しいと思うよ~~~

我々世代は、女房が命かも?(もう浮気する気力も、お金もないし~)
そばに居てあげなさいね・・・ぺ・ヨンジュンと同じ★歯★のダーリンのそばに・・・プププ
Posted by ANJELA at 2009年05月29日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。