2023年02月26日

韓ドラに

韓ドラに
【行定勲監督 韓国ドラマに挑戦】

日本映画「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年)などで知られる行定勲監督が韓国ドラマに挑戦する。
制作会社のビクトリーコンテンツによると、行定監督は韓国インターネットサービス大手、NAVER(ネイバー)の子会社で、ウェブトゥーン(縦
クロール漫画)サービスを手掛けるネイバーウェブトゥーンに連載された「完璧な家族」のドラマ版を手掛ける。
「完璧な家族」は、幸せで完璧に見えるソンヒの家族が、ソンヒの友人、ギョンホの死により直面する出来事を描いた。
ドラマは8月から撮影開始の予定で、出演者はまだ決まっていない。

☆「世界の中心で、愛をさけぶ」・・・も全く知らない私@@
実はあまり興味が無かったんです。
2004年頃は、韓流にだだ嵌りでして~
ペ・ヨンジュンに始まりペ・ヨンジュンに終わると言った日々でしたから
他の事には全く興味無し、と言う時代でございました。

↑このドラマ、出演者は誰に成るのか興味津々です
主演は誰でしょう~?
実はもう決まってるの?

行定勲監督、ファイティ~ン♪




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
アタシもあの頃は"ブロコリ"(もう死語に近いね(≧∇≦)に夢中でセカチュウとピカチュウが一緒になって皆んなに笑われてたのを思い出したよ٩( ᐛ )و 何年か前に綾瀬はるかが、出てたのを観た気がしたけどよく覚えてない…又、観たら思い出すかも。←当たり前だね。ヒットした映画だからきっと面白いだろうけど絶対観たいって程じゃないなぁ〜。ニュースでBTSが又1人入隊って言ってたよ。29才じゃ仕方ないよね。そう言う国だもんね。今日は寒かったから珍しく何処にも行かずぐうだら食ってばかりいたら夕方ゴミ箱にまとめたゴミを押し込んだ時、何かチクンとして暫くしたらズキッと痛くなってふと見たら左手の人差し指の横あたりにトゲが刺さっていて左手だからラッキーと針で毟ったり突いたりしたんだけどまったく抜けず…1時間も格闘して結局ダメで皮剥いたりしたら血が出てきてそっちのが痛くなり消毒だけして今夜は終了になっちゃったよ。明日又、ほじくらなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)v
Posted by tomato at 2023年02月26日 21:33
tomatoちゃん、こんばんは!またまた周回遅れの御返事で、ごめんなさいね!(丸一日遅れだ)ブロコリは未だ時々だけど覗いてるよ~まったく知らない情報ばかりだけど・・・!ペ・ヨンジュンの虜に成っててから、他の事に疎かった時期だったね@@今となっては、もう遠い昔だわ!とげが刺さったのを、あまりほじくったら、ばい菌が入るから気を付けてね・・・もう抜けたかな?
Posted by ANJELAANJELA at 2023年02月27日 21:56
まだ抜けないよ(T . T)ほじくり過ぎてヒリヒリして今日はやめたよ。もう放っておくよ。よく見えないし〜∑(゚Д゚)ブロコリってまだ有るんだね?何の話題があるんだろ?んじゃー、公式サイトもまだあるの?意味無い気もするよね。過去の残りの物販?今更残ってないよね〜。草彅くんのドラマが好きで毎週観てるんだ。最近、日本のドラマ面白いけどそろそろ終わりかなぁ?春は新しいのやるし。ツム、難易度高くなると全く進まず何度も振り出しに戻って、もうやーめた(๑˃̵ᴗ˂̵)新しいツムも出ないし何が確率アップだー!この間文句のメールしちゃったよ。人を騙すなー!ってさ。返事は無かったよ|( ̄3 ̄)|
Posted by tomato at 2023年02月27日 22:55
tomato ちゃん、こんばんは!未だ抜けて無かったんだ!触らない方が良いよ^^暫らく様子見た方が良いかもね・・・難易度高すぎるよね~あれじゃ楽しく遊べないね^^/楽しく無きゃ意味無いし!メールってしてもお返事くれないのね~数が多いから仕方ないね@@日本のドラマは全く見て無いよ~韓ドラも今週から小休止なんだ♪ボーイフレンド見終わったしさ♥
Posted by ANJELAANJELA at 2023年02月28日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。