2022年12月30日

ジウ姫が~

ジウ姫が~
【冬ソナ』チェ・ジウが大阪・御堂筋に出没!? 色褪せない美貌に「女神が日本に…」の声】
女優のチェ・ジウが近況を公開した。
チェ・ジウは最近、自身のインスタグラムを更新し、1枚の写真を投稿した。

公開された写真には、黒いダウンジャケット姿で微笑むチェ・ジウが写っている。
冬の寒空の下、チェ・ジウは大阪・御堂筋の色鮮やかなイルミネーションを楽しんでいるようだ。
この投稿には「大阪にいるんですか!?」「相変わらずの美しさ」「会いたいです!」「大阪へようこそ」「女神が日本に…」などコメントが寄せられている。
なおチェ・ジウは2018年に9才年下の一般男性と結婚し、2022年に娘を1人授かった。

◇チェ・ジウ プロフィール

1975年6月11日生まれ。1994年にテレビ局MBCのオーディションに合格し、本名のチェ・ミヒャンで女優デビュー。翌1995年に芸名をチェ・ジウと改名し、2002年に主演したドラマ『冬のソナタ』で一躍、アジアのトップスターに。日本では“ジウ姫”の愛称で知られ、2006年にはTBSのドラマ『輪舞-ロンド-』で竹ノ内豊とダブル主演。そのほか、日本ではドラマ出演、CM出演多数。2018年3月に9歳年下の一般男性(オンライン・プラットフォームのアプリケーション会社の代表)と電撃結婚したニュースは、日本でも多くのメディアで報じられた。2020年5月16日、第1子となる長女を出産した。

☆ただ単に旅行で来日かしら?
家族旅行でしょうか?
何処に居ても素敵な人はいつまで経っても素敵ですね・・・
お嬢ちゃん、大きくなったでしょうね♪

私の今日一日
午前中、お台所の掃除&不用品の整理(換気扇の掃除が大変だった)
午後、洗剤と柔軟剤を買いに行って、銀行で両替からの友達んちへ届け物
夕方、来客の接待(知り合いが来たから、水ようかんを食べて話し込んでた)夕飯の準備
夜、親戚の子(成人)がお土産を届けてくれたから、おつまみを作って酒宴&送迎

アッと言う間に一日が終了




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ひゃ〜☆〜(ゝ。∂)アンジェラちゃん、接客業の人みたいだ〜♪お掃除してからのおもてなしだよね?大変だねー。年末は色々小刻みに忙しくて風邪なんか引いたらおせちの準備が出来ないよね。今日のアタシ、朝4時半に起きてカニを求めて車で30分くらいの市場に真っ暗な時間に行ったら、もう既に入り口から渋滞していて駐車する場所も無く30分くらいグルグル徘徊してやっとこ停めてイソイソ買い物してきたよ。前も後ろも詰まってて車ぶつけそうにはなるし真っ暗で見えないからヒヤヒヤしながらもう、来年は止めよっかなと:(;゙゚'ω゚'): でもカニは食べたい(๑>◡<๑)vそれからうちに帰ってパン食べてからイチゴ買いに近くのスーパーに行きお弁当買ってお昼は終わり。午後はダラダラしておわり。よく考えたらほとんど食べる事しかしてない( ゚д゚)掃除なんてしないから楽ちんなんだけど買い物がいつも混んでて時間掛かって疲れるぅ〜。明日は回転寿司かっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by tomato at 2022年12月30日 19:07
tomato ちゃん、こっちでもこんばんは! tomato ちゃんも今朝は早起きだったんだね!やる時はやるね~凄いよ^^頑張って買ったカニさんは、美味しいでしょうね@@良いなぁ~朝早く起きてカニをゲットしたんだから、少々ダラダラしてても良いよ。お疲れ様でした♥回転寿司も近くに有るから良いね!もう3年くらい食べに行った事無いよ(泣)
Posted by ANJELAANJELA at 2022年12月30日 23:12
anjelaさんtomatoさん、お疲れ様でした。

お二人とも充実した年末の1日をお過ごしで良かったです。

私も、
それなりに、、、
いつもは出来ない事をしました。
生命保険会社の担当の人と約束していたので、
見直しをしました。

今年もいよいよ今日で終わりです。

来年もよろしくお願いいたします。
Posted by 田舎者 at 2022年12月31日 06:05
もー、既に酔っ払い〜のアタシです(*☻-☻*)5時くらいからどんどん酒に溺れて…ボクシングなんか観ないのに今日はしっかりと観てるし〜(๑˃̵ᴗ˂̵)アンジェラちゃんはお客様だね( ◠‿◠ )大変だよねー。うちなんか誰も来ないから自分の好きな物ばかり食べてるけどおもてなしって?どーすんだろ?
田舎者ちゃん。いつもお声掛けしてくれてどーも有難うございます(╹◡╹)♡
保険の見直し、頭使うよね?
私は古ーいの入ってるだけだからそのまんまだけど生きてる時に貰えないのは何か損した気分だよ(≧∇≦)びょーきも怪我もしないから掛け捨て?みたいのでさ。一つは入ってないと不安だし微妙なやつだよね。
来年も健康で穏やかな年になります様にお祈りしてるね^ - ^
Posted by tomato at 2022年12月31日 19:49
田舎者 ちゃん、こんばんは!
今年も、もう終ね
珍しく紅白見ています…おせち作りながらですけど・・・
今年も本当にありがとうね
来年も、宜しくお願い致します。
Posted by ANJELAANJELA at 2022年12月31日 23:12
tomato ちゃん、こんばんは!もう飲んでるのか?良いね~私はまだまだ飲んで居られないのよ…天城越え♪聞きながら、おせち?おせちと大忙しだわよ来年も宜しくね
Posted by ANJELAANJELA at 2022年12月31日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。