2022年12月28日

祝19周年

祝19周年
【ジェジュン、KARAと共にデビュー19周年をお祝い!ケーキに感激「ありがとう、天使たち」】

ジェジュンが、デビュー19周年の喜びをKARAのメンバーたちと分かち合った。

彼は26日、自身のInstagramに「KARA、最高。ありがとう、天使たち」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真には、ジェジュンがKARAと一緒にパーティーをする様子が収められている。KARAが用意したケーキには、「19」の形のろうそくが立てられている。

KARAのメンバーたちは、可愛らしくポーズを取っており、ジェジュンも喜びを隠せない様子だ。続いて公開された映像では、KARAが「おめでとう」と祝福する様子が収められて感動を与えた。

写真を見たファンたちは「本当におめでとう」「デビュー19周年だなんて。感慨深い」「大好きなグループと歌手」などのコメントで彼を祝福した。

2004年にデビューしたジェジュンは、今年3rdフルアルバム「BORN GENE」を発売し、アジアツアーコンサートなどを通じて韓国国内外のファンに会っている。

来年1月28日と29日にはファンミーティングとミニコンサートが結合した形の誕生日パーティー「2023 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」を開催する。

☆日本で19周年のお祝いをしてくれたのね~^^
色々有った19年だけど、第一線で活躍出来てるのも
ジェジュンssi のお人柄の良いからでしょう
勿論、すばらしい歌唱力も言うまでも無いけど
これからも益々ご活躍下さいね♥



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
KARA〜(*^o^*)幕張メッセで見たのが最後だったよ。懐かしいなぁ。随分大人になって月日の経つのは早いな。ファンの男の人達がかなりいがつい軍団で紫色のツナギ?みたいなの来てでけー声で「KA〜RA〜♡」って叫んでたよ。昔リダが居たグループの妹分でデビューしてたっけ(*^^*)ジェジュンとも仲いいなんて可愛いもんね♪
Posted by tomato at 2022年12月28日 19:24
tomatoちゃん、こんばんは!ジェジュンは、後輩思い出も有るから慕われるんだと思うわ♥可愛い子達だから、彼も嬉しんだよ^^今日でお仕事終わり…やっとお休みだ!さぁ!明日から大忙し~先ずはゴミ屋敷と格闘だ@@
Posted by ANJELAANJELA at 2022年12月28日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。