2008年11月29日

又、グッツ???

又、グッツ???
今、メールをチェックしてたら↓こんな情報が有りました^^
★新商品情報
BYJ手形マグカップ新発売のお知らせ
お待たせしました!
いよいよ高矢禮(ゴシレ)からBYJオリジナル商品が発売されます!

今年6月、ペ・ヨンジュン来日の際にとった手形を使用したマグカップが
完成いたしました。

マグカップは右手・左手の手形でペア(2個セット)となっており、
シリアルナンバーがついておりますので、世界に一つしかないマグカップ
になります。

また、箱の中にはマグカップと同じシリアルナンバーがプリントされた
高矢禮オリジナルカードが入ってます。
オリジナルカードには、ペ・ヨンジュンが手形をとっている場面を写した
写真が入っております。
もちろんこの写真は初公開でございます。

2008年12月8日予約販売スタートで、お届予定日は2009年1月上旬頃になります。

えぇ~~~!又こんなのが出ちゃうんだ・・・
↑このフォトは、Rちゃんのお気に入りです・・・
Rちゃん『このヨン様が一番素敵だからRちゃん大好き!』・・・だそうです^^



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 9 )
この記事へのコメント
おかえんなさーい!ANJELAさん。
レスはクゥエンチャナですよ。お友達とお茶^^これが一番楽しいんですよね。

 ↑ の手形カップ@@~ Joonの事務所は型が好きなんですね、ププ。
もし私がJoonの恋人だったらこういう身体のパーツを切り売りされるのって絶対嫌だな。いつものハンドプリンティングまでは許容範囲だけれど、。
やっぱり特定の人はいないのね、なーんて^^

 カナさん、「ベバ」は英語読みのベートーベン・バイラス(ウィルスをこう発音
 する)の略なんですヨン。ドラマも映画もタイトルってすぐ略するのね。
 でも長いからその方が楽だものね。「ベバ」は重要なシーンは動画で見た
 しあらすじも読んだので知っているだけなんです。
 いっちゃんさん、連れ合いの健康を心配してくれてコマッスミダ。
 昨日の朝も一睡もせずに長野と大阪へ出張です。今夜はパセリと二人。
Posted by デライラ at 2008年11月29日 00:26
ANJELAさん、デライラさん、みなさん、おはようございます。
昨日は、ブログにトラブル発生~~た大変だ~~~状態で、修復に奮闘していました。仕事もあったので、すごく疲れてしまったのよ・・・
このマグカップの事もメールで見ました。手形といってもね~~
そんなにグッズばかり買えないし、DVDを買ったことも娘にいやな顔をされたし、考え物です。
デライラさん、ご主人大変ですね!!身体大丈夫ですか??
どこも一緒だと思いますが、うちのヨボももう暮れまで休みがありません。
よってわたしも休みなしなのですよ・・・朝少しでも寝坊すると、起こされてしまいます。お昼のおにぎりを作って、朝ご飯のしたくです。もう今からくたくたです。これでは大掃除なんて出来ないよ~~~
今夜は、パセリちゃんと寂しくお留守番気をつけてね!!
Posted by ケーイ at 2008年11月29日 10:13
アンジェラさん、皆様、こんにちは。私、ジュンの 唇形なら 欲しいかも…。毎朝、カレンダーに、チュッしていますヨン。男性にしては、ぷっくりしていて 好き!デライラさん、ジュンは、恋人が いないのかね、心配しちゃう。生〇活動していないとしたら 機能低下して あの 美しい外見や 性格、知性の、血筋が 途絶えてしまいそうで…。 韓国、日本、アジアの 損失ですヨン。でも お相手女性が 可能年齢なら ジュンなら 何歳になろうと パパになれますよね。何も 私が 世話を 焼く事は、無いじゃんねえ。こんな事を 書いて アンジェラさんに 削除されるかしら?私、夕方から ヨン友5人組で 忘年会に 行きます。書き逃げしまあす。ドキドキ!
Posted by いっちゃん at 2008年11月29日 10:41
お~はいりました。認証文字ってあそこに入れるのですね。ANJELAさんみなさんこんにちは。昨夜はANJELAさんがお留守でもデライラさんといっちゃんさんとお利口さんに遊んでいましたよ。このカップ(見ていないけど)5800円もするの~?高いよ~。いくらなんでもね。フアンは破産しますよ。5000円以内にお願いしたいです。デライラさんありがとうございました。ベートーベンの愛称かと恥じかいたかなと携帯から調べましたが、分かりませんでした。英語読みとは、結局読めないから恥かしら。旦那様に栄養と愛を注いであげてくださいな。JOONへの愛を少し。韓国ドラマだと、漢方薬を飲ませるところですね。暖かかったのに、段々寒くなってきましたよ。私はお弁当を買わないから、お弁当は仲間に入れません。でもクリスマスはヨン友ご夫妻とイタリアンに行くのです。一人寂しいおカナを気遣ってくださいます。ありがたや。ケーイさんが近くならばグッズとか見せてあげるし、かんどらもお貸しできるのに、残念。
Posted by カナ at 2008年11月29日 14:21
ANJELAさん、お仕事中にすみませんでした。二回目の削除しては私のためしを削除してです。変なサイトが来るとああなるのかしらん。これは携帯だから出ないかな。
Posted by カナ at 2008年11月29日 15:53
デライラ ちゃん、こんばんは!
夕べはゆっくりおしゃべりを楽しみました・・・
なんだか久しぶりな気がして、それこそ機関銃トークでした@@~
幾つになっても、お友達とのおしゃべりが一番なんだよね・・・ヨジャは

「ベバ」・・・のご説明コマスミダ^^/
私も、詳しい意味が分かりませんでした・・・
英語だったんだね・・・ってドラマ見てないし~~~!
Posted by ANJELAANJELA at 2008年11月29日 22:34
ケーイちゃん、こんばんは!
カップはどう言うコンセプトか意味が分かりません・・・
私は何でも欲しい人だったけど、やはり動いてるJOONがチョアです!
動いてたら、影でも良いんだけど・・・
カップがもう有り余るほど有るので、いらないや@@~
いくらシリアルナンバーが付いてても・・・です!
Posted by ANJELAANJELA at 2008年11月29日 22:38
いっちゃん 、こんばんは!何をおっしゃいます・・・削除なんて致しませんことよ^^どしどしお書きくだされ~~~ぇ!今夜はバタバタしてて今頃お返事か居てます・・・主人が明日ゴルフなんですが、『白いポロシャツ何処行った?』って聞くから、『その辺に有るでしょ・・・』って言ったものの、それから今まで家捜ししてました(・。・)お陰で、片付きました・・・片付けってこんな事でもなければ出来ないね・・・!
Posted by ANJELAANJELA at 2008年11月29日 22:42
カナ ちゃん、こんばんは!ケータイで覗いてくれてるんだね@@~そうなると私には理解不能ですが・・・認証文字を入れるのはどのサイトでもですよ・・・
色んな書き込みの事が有ってか、どうかは分かりませんが、何処でも入力は必要です!慣れて下さいね@@~クリスマスのイタリアンは豪華ね@@お弁当をちまちま食べてるのとは、スケールが違いすぎるぅ~~~^^/優しいお友達ご夫婦が居られて、良かったね☆
Posted by ANJELAANJELA at 2008年11月29日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。