2022年01月28日

公式サイト

公式サイト
【ペ・ヨンジュン公式サイト 再開しました】

☆随分ご無沙汰してましたが、IDもパスワードも忘れて無かったし
指が勝手に動いて無事にログインする事が出来ました・・・

久し振りに、家族の方の書き込みやコメントを読ませて頂きました。
懐かしいなぁ~

ところで、ヨンジュンssiのプロフィールは更新しないのかしら?






Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
えぇ〜っ(*⁰▿⁰*)?まさか、まだ健在だったの〜?とっくの昔に終わってたのかと…(๑˃̵ᴗ˂̵)随分と若かりし頃の画像で焦った( ゚д゚)今、現在の家族写真とかアップしたらすんごく盛り上がりそーだよね☆特にお子ちゃまと一緒の写真見たいよねー。何か目的があっての再会なのかな?(←歳と共にひねくれてきた!)
Posted by tomato at 2022年01月28日 22:04
tomatoちゃん、こんばんは!まだまだ健在だよ~何の更新もしないままだけど…存在はしてる@@プッ 年末年始のお休みだったんじゃないの?ときどき覗くけど、そのまんまだよ~リアル家族写真って面白いよね^^ヨンジュン一家の一日とかをタイトルに、フォト一枚ずつUPすれば良いのにね
Posted by ANJELAANJELA at 2022年01月28日 22:29
まだ健在だったのですねぇ。

スッカリ忘れてました。
ごめんなさい!
Posted by 田舎者 at 2022年01月29日 11:23
田舎者ちゃん、こんばんは!
公式は、今でも一応健在だよ~
家族の誰もが、忘れかけてるのは、仕方ないよ
だってご本人が、出て来ないんだしさ
御返事遅くなってごめんね~昨夜は大忙しでさ
今夜は、ゆっくり過ごしてます。
Posted by ANJELAANJELA at 2022年01月30日 20:51
夜のお客さん…他人じゃ〜ないから面倒だよね(≧∀≦)アンジェラちゃんちさ、きっと自分ちより居心地いいんだろーね〜(^_^)美味しいご飯は出てくるしフカフカのお布団も敷いてくれるし朝寝坊しても起こして貰えるし朝食付きだなんて、安いビジネスホテルじゃバイキングのしょぼくれた御飯しか無いのに至れり尽くせりだよね☆そのうちさ、お庭で皿とか焼き出したりして〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 釜が無いとダメか?リダペンが昔、都内の家の中に釜置いてコーヒーカップとか作って焼いてたよ。100均の白いカップにリダの顔プリントして焼いたらしいんだけどなかなか上手く出来てて器用だなぁってさ。何か色々値上げだって言うから今日はクノー●のスープ爆買いしちゃった〜٩( ᐛ )وいつもは1箱4袋入りのやつ買うんだけどでかい16袋入りのを2箱とお菓子〜♪おかずはきゅうり3本と蜂蜜だけ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)←一体どんなご飯食ってんだー!だよね。後、なめ茸の瓶入り〜。←これ、大好き。固形分の多いやつが美味しい。値上げとは関係無かったかも。
Posted by tomato at 2022年01月30日 22:46
tomato ちゃん、こんばんは!R君はほぼ毎週末に泊まるよ~最近は、夕飯のリクエストして来るから、考えなくて助かる^^先々週は朝5時に起こして6時に送り出したよ~出張って言ってたけど、午後からは自由時間で、半分お遊びの出張のようでした・・・食べたいもの食べて飲みたいもの飲んで、楽しいらしいけど…若者も、自由にお店に行けないから、可愛そうだね大勢で集まれないしね@@クノー●のスープは、私も沢山ストックしてるから、お買い物に行けなくても数日は生き延びられるよ!デへへ…蜂蜜も数本在庫が有るなぁ~なめ茸は自分で煮て作るよ♪私も同じようなご飯食べてると思うよ
Posted by ANJELAANJELA at 2022年01月31日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。