2020年02月26日

心配が現実に

心配が現実に
【ヒョンビン主演『交渉』が窮地に、ロケ地ヨルダンが韓国人の入国禁止】

【edaily】新型コロナウイルス感染症の拡大にともない、映画『交渉』が厳しい状況に陥っている。主なロケ地とされていたヨルダンが韓国人の入国を禁じたからだ。

 投資配給を手掛けるメガボックス中央(株)プラスエムは24日、「3月に撮影スケジュールが予定されており、まだ時間はあるが、ヨルダンによる入国禁止措置を受け、制作スタッフが当惑している。最大限撮影スケジュールに問題がないよう努力したい」とコメントした。ヨルダンをはじめ、中東6カ国は新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、23日から韓国人の入国を禁止すると発表した。

 『交渉』は、中東で発生した韓国人拉致事件をテーマにした作品だ。韓国人の人質を救うため、不慣れな土地で孤軍奮闘する外交官と国家情報院の要員の姿を描く。イム・スンレ監督が演出を手掛け、ファン・ジョンミン、ヒョンビンらが出演する。


☆あちゃ~~~~!
こう言う事になっちゃうんだよね・・・
幸先が悪いなぁ~
せっかく、素敵な映画のようなのに
3月の撮影ってもう直ぐだよね
ヒョンビンssi お気の毒です。

でも、仕方ないよね今この時期は@@
特に韓国は、急に患者数が増えたし・・・





Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
こんばんは。

本当に、こういう事になってしまうのですね。

東京オリンピックは、出来るのでしょうか?!
もしも中止になったら、莫大なお金とエネルギーを費やして、
何だったんだろうって、思ってしまいます。

5月1日には終息して。
東京オリンピックができますように‼️
Posted by 田舎者 at 2020年02月26日 20:53
田舎者ちゃん、こんばんは!
総理が、今後2週間は大規模イベント中止・延期を要請してましたね
そうとう広域に拡大してるようです・・・
東京五輪は、このままだと世界的にNGかも?

とにかく日本が一丸とならないと・・・
Posted by ANJELAANJELA at 2020年02月26日 21:57
オリンピックは絶対開催するよ〜(^^)v 明日からネズミランドもクローズだし楽しみが無くなっちゃうよねー。お子ちゃま達はさゲームばっか出来ると喜んでるぅー(๑˃̵ᴗ˂̵)あんまり引き籠りも健康に良くないよね。
Posted by tomato at 2020年02月28日 22:20
tomatoちゃん、こんばんは!毎日バタバタしております…スタンプだけでごめんなさい(何の事やら?)TVから流れるニュースは、コロナコロナコロナばかりで、気が滅入るわ~明るいニュース無いね@@
Posted by ANJELAANJELA at 2020年02月28日 22:58
明るいニュース…社長に3人目のベイビーとか(≧∀≦)?5人でも10人でもどーぞ!って思うけどさ。学校も皆、急に休みになって通知表も貰えず親達がパニックになってたよ。学年が変わる時に貰うみたいだけど春休み多くて私だったら嬉しいのになぁとかさ。
Posted by tomato at 2020年02月29日 22:55
tomato ちゃん、こんばんは!田舎は少子高齢化が進んでて、近所に小学生が少ないから、今の学校事情がどうなってるのやら?一応休校だろうけど、近くに祖父母が居る家も多いから、何とかなるんじゃないの?お休みなると、喜ぶ子が大半だよ@@図書館で本でも借りて、読んでたらおとなしくて良いけど、そんなお子ちゃまは少ないね!
Posted by ANJELAANJELA at 2020年03月01日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。