2019年12月31日

多分ここは?

多分ここは?
友人の歯科医院の先生のinstagramより12月12日のようです。
多分ここは?
タコぽんぽんが、甘辛だれの鶏から揚げ、生春巻き。
本当に唐突な3種組合わせ!
みなおいしいから大丈夫~~
2日前(12/27)
<家族の方のブログからフォトをお借りしました。クレジットはフォトの中に>

多分ここは?
↑ほら、同じでしょ?

☆キッと彼のキッチンでしょう・・・
だってテーブルが個性的で、直ぐにヨンジュン邸だとわかります。
先日から、皆さん彼んちだと大騒ぎでしたが
フォトのUPはNGと思ってましたが
時間が経つにつれ、UPされてるのが多くなって来たので
動画を見つつ、フォトをお借りしました
でも、ちょっと引っかかる事を動画で見つけたんですけど
歳の暮れでも有るので、ヨンジュン邸って事で、喜んでおきます。

大晦日です。
寒くなるようなので、充分に暖かくしてお過ごし下さいませ。
本年も、お付き合い下さったことに、心より感謝申し上げます。
良いお年をお迎えくださいねねずみ




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
明日から令和二年です。
東京オリンピックもあります。
日本中が穏やかな一年になりますように願ってます。

今年も楽しませて頂いてありがとうございました。
毎日、アップして頂くのは大変な事だと思います。

写真アップありがとうございました。
この時間がないと、ヨン様ファンだったことを忘れそうな日々になってしまいました。

二時間ドラマのような作品でいいからカンバックして欲しいと願い続けています。

来年もよろしくお願い致します。
Posted by 田舎者 at 2019年12月31日 16:33
田舎者ちゃん、こんばんは!
こちらこそ、コメントを頂いて、嬉しいです。
なかなか最新の情報が無い昨今、拙いブログで申し訳ないけど
皆さんが、覗いてくださるおかげで、細々と続けていられるし
ヨンジュンssi の家族のままで居られています。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
そして、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ・・・
Posted by ANJELAANJELA at 2019年12月31日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。