2008年09月17日

秋の夜は・・・

秋の夜は・・・
またまた「四月の雪」のダイジェスト版を見てました@@~
好きな理由の一つに音楽があげられます・・・
ラブホリックが歌うあの切なそうな声が、なんとも言えなくて・・・
CDも買って毎日聞いてたほどですから!
JOONの今日の行動は・・・
黒い帽子にトレ―ニング服、ブラウンの薄い色のサングラスの姿で
ジムに行ったそうです・・・
それから3時38分に美容室に入り、5時に帰ったそうです。
これくらいの行動範囲なんだね・・・
何処に行くのにも不自由な思いをしてるんですね・・・可愛そうだけど仕方が無い
これが、何かを得たと言う事なんだろうから・・・!





Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 19 )
この記事へのコメント
アンジェラさん、皆様、こんにちは。〔四月の雪〕ダイジェスト版?DC版?まあ、どちらにしろ 内容は、暗記しちゃっていると 思いますので…。インスって 本当にハンサムね。映画館で初めて見た時は、ジュンだけを 見つめていて 息継ぎを 忘れそうでした。ところで 日曜から 精神的に 疲れていて ここを 読ませて頂きながらも 投稿する気力が 出なかったの。 ごめんなさいね。日曜日、日帰りで 県庁所在地で 開催された BYJ〇岡オフ会に 行って来ました。120名近い ヨンジュンファンの 集いで 〔テサギ17話〕を大画面で 見たり プレゼントを 頂いたり アドレス名刺の交換を したり、ヨンジュン話を したり(私は、聞く方が9割)…の 4時間でした。あー、それにしても 皆様の 情熱の 凄い事!羽田空港で、お出迎えした人、チェジュ島の 撮影地で 間近で ジュンを 見た人の 体験談とか 聞いたり バソコン達人さんの 素敵な個人産グッズを 見たり 頂き 嬉しいくせにに 迫力負けしました。それが 尾を引き 精神的疲労です。私って 繊細かな?
Posted by いっちゃん at 2008年09月17日 14:05
アンジェラさん、デライラさんに ちょっと…数日前の デライラさんの 投稿で 「主人と一緒に、映画を見た。」と有りましたね。いいなあ、仲良しで。新婚みたいなもんですよ、デライラさん ご夫婦は。私は、毎日、視野に入れる所に 夫が居るから 自由時間は、わざと離れている感じだもの。まあ、結婚30数年だもの、仲が悪い訳でも無し…、寒くなったら 同じ部屋で 過ごそうかな?と 思ったりしています。デライラさんちの 仲良しぶりに 触発されたみたいです。
Posted by いっちゃん at 2008年09月17日 14:14
↑いっちゃんさん^^

映画を観に行く・・・より同じ部屋で過ごす方が
ず~っと愛を感じる様な気がする私です。

日曜日は大規模なオフ会に行かれたんですね♪

ヨンジュンパワーとでも申しましょうか・・・
凄いですよねっ@.@

来年はいっちゃんさんが最前列で皆の衆を
引き連れて・・・行動してるかもぉ~ёёv

先ずは「体力」ですね☆

「四月の雪」の分厚いのがうちにも
あった様な・・・!?
秘蔵映像の言葉に釣られて怪しい想像を
しながらワクワク観たけどそんな場面は
ありませんでした~(何、想像してたかは
だいたいお分かりだと思います~)

さっきカン・ジファン東京でファン・ミーティングの
記事を見て行きたかった~とガックリきちゃいました。

しょうがないから今夜の「京城・・・」観て我慢だぁ~(>.<")
リュジンも居るしぃ~~♪
Posted by tomato at 2008年09月17日 16:21
アンジェラさん、皆さんこんにちは。トマトさん、(幸せな女)見ましたか。あまりのあまりで、え~です。明日からは気がぬけます。にこたまに行ったので、高島屋でゴシレのキムチを探したけどなかとでした。まだまだ我が町にはなくて。
Posted by ヨンヨン at 2008年09月17日 16:43
何度もすみません。いっちゃんさん、四時間のオフ会って凄いですね。ちなみに4千円ぐらいで、お料理やお土産付きですか。経験ないので、まるで分からずで、極秘ならば値段は書かなくてもいいですよ。行ってみたいなあ~。しかしマネーがね。( ̄∀ ̄)
Posted by ヨンヨン at 2008年09月17日 18:49
アンジェラさん、皆様、こんばんは。ヨンヨンさん、やだねー、会費は、千円で、ペットボトルの お茶と 袋菓子だけヨン。後、ハズレ無しの抽選で、ポスターや、本や、携帯ストラップやらのグッズを、ゲット出来るの。お世話係りの 人達が 工夫して とても楽しい催しにして下さるのよ。ハンドルネームの 名札を 胸に付けて ヨンジュン大好きを 発揮出来る 交流の 場なのです。私は、パソコンを 操作出来無いけれど ヨン友さん達から 誘われて 初参加したので 毒気じゃ無くて 熱気に 当たり 精神が疲労したんだと 思う訳です。自分が一番、ジュンを愛していると 思っていたのに 上には、上の人が てんこ盛りな事を 知り…少し、ショック、私、純情かな?年齢は、〇〇歳なのに。
Posted by いっちゃん at 2008年09月17日 20:00
こんばんは!ANJELAさん、いっちゃんさん、ヨンヨンさん、tomaちん、皆様。

ANJELAさん、四雪の音楽はしっとりとしていて好きです。Joon関連のOSTは冬ソナとテサギだけ持っていますが、彼の出演したドラマも映画(スキャンダルは覚えていない)も皆音楽もいいですね。
ちなみにケイタイの着メロは「君に逢える日」です^^
長崎の親友は私からのメロを「冬ソナ」のテーマにしていて、ある日買い物中に(静かなお店だったとか)大きなボリュームでかかってしまいとっても恥ずかしかったとか@@~ 彼女はファンではないから。

 いっちゃんさん、映画と言っても録画したものを居間で見ただけですヨン。
 シリーズ物の3を連れ合いと見たものの、意味不明で2を見ていないことに
 気付いてレンタル屋に2を借りに走ったんです。で、長い映画なので計5,6
 時間はかかりましたぁ、。もったいない休日の過ごし方?かな。
 まだ結婚年数がシングルですから仲は悪くないけれど、トキメキもなーい。
 ヨン友会、お疲れぇー^^
Posted by デライラ at 2008年09月17日 20:11
いっちゃん、こんばんは!オフ会お疲れ様でした・・・初参加だと少し驚いたでしょう???それに120人とは大勢だったね@@~私が参加した初オフ会は、10人ほどの少人数だったので、そんなに驚きは無かったし、疲れも出ませんでしたよ・・・今でもその方達と交流してます。楽しい時間は早く過ぎちゃうけど、その分疲れも早く訪れるね@@~夏の疲れも出だす頃です、どうかご自愛くださいね♪
Posted by ANJELA at 2008年09月17日 21:06
tomato ちゃん、こんばんは!
カン・ジファンのファン・ミーティングの記事は読んだけど、東京か???
何でも東京だなぁ~~~!なんて思ってスルーしたんだ@@
カン・ジファン・・・近くで見てみたい気もするけど・・・

「白い巨・・」は見ましたか?
私はまだ18話で止まってます・・・
なんだか可愛そうで、見れない^^/
後いっぱい見るDVDが溜まってるのに、足踏み状態です!
「海神」も44話で止まってるし~~~~

「四月の・・」ばかり見てるからだね!!!
Posted by ANJELA at 2008年09月17日 21:13
ヨンヨン ちゃん、こんばんは!私もオフ会は、何度も経験してるけど、昼食をしながらJOONのお話しする事多いのよ、だいたい昼食代¥2.000くらいです(ホテルのバイキングだったり、有名店のランチメニューだったりいろいろだけど)あまり大きな金額だと、続けられないしそこまで出かける交通費だって必要だから・・・そんなもんだよ@@
Posted by ANJELA at 2008年09月17日 21:19
デライラ ちゃん、こんばんは!
私のケータイメールの着信はJOONの声で
「良い夢を見てください」・・・です。
やわらかな声でささやかれると、しびれちゃう^^
静かなところで、この着信音が流れると、ドキドキしてしまいます・・・
しびれるは、ドキドキするは・・・では体に悪いね@@~

ご夫婦で映画鑑賞とは、微笑ましくて素敵です^^
私も「おっさん」と‘‘エアーシティー‘‘を見てました。仕方なしに....
(全く微笑ましくない!)
Posted by ANJELA at 2008年09月17日 21:27
アンジェラさん、いっちゃんさん、デライラさん、トマトさんこんばんは。アンジェラさん、いっちゃんさん、そうなんですか、わたしゃてっきりお高いかと。だってゴシレのランチは5500円と7000円しかなかったから、ここで先日お誕生会のオフ会をやったと聞き、ハイソな方々と倒れましたよ。うちのパソコンはついに電源すら入らなくなりました~。携帯だと手軽だけど、画像を見るのに時間がかかったり。ネットやメールが4200円より行かないようになっていますが、実は5万でした~と先月のが来ました。子供が30万60万とは聞いていましたが、私も今月は10万行くかも。オヨヨ。
Posted by ヨンヨン at 2008年09月17日 21:51
ヨンヨンちゃん、ケータイでネット検索したりするのは、特別お安く契約するんだよね@@~私は出来ない機種なので、~放題ではないんだよ!(今どき流行遅れかも?)でも仕方ないよね、そんな機種を選んだんだから・・・海外で便利なほうが良いと思ったもんで・・・今頃海外は行かないし、行けないし・・・そうかといって、今更機種変更も面倒だし@@私はケータイよりPCの方が使い易いです・・・携帯=若者って感じです・・・プププ(PC=ババァではないけど)
Posted by ANJELAANJELA at 2008年09月17日 22:26
アンジェラなん、トマトさん、ヨンヨンさん、いっちゃんさん、デライラさん、
こんばんは。みなさんは、オフ会によく行くのですね!!
羨ましいです。私は大阪のイベントに行ったのが、ほんとうに初めてで、
大冒険だったのですよ!!!!
出来れば、オフ会にも言ってみたいですが、遠くばかりで、お高いので、
残念です。 もっと近くでお安いのがあると、いいのですが・・・・・

ヨンヨンさんも
「幸せな女」見たのですか? ヨカッタですよね!でも最後が・・・・
もう少し見たいところで終わるのが、おしいですよね。

私はBSとか、レンタルで、色々みていますよ。
「海神」も最後までみました。中々はまりますよね!!
あと「宮」とか「宮S」もおすすめです。
Posted by ケーイ at 2008年09月17日 22:39
ヨンヨンちゃん^^
「幸せな・・・」これから観るヨン♪

先ず、ソドンヨ観てから8時は京城・・・観て
(今夜の最後はショックだった>.<")
誰も観ないであろう、毎日夕方5時からやってる
サーフィンのドラマ観て今、ホジュンが終わった所だよ♪
(あ~!忙しい!@.@~~~)

ホジュン観ながらカールを1袋やっつけちゃった。
キヤラメルコーンのスイートポテト味もついでにぃ~^-^

いっちゃんさん^^
会費はそんなに安かったんだね~。
何か子供会みたいで楽しそう~♪

デラちゃん^^
もう、ときめき・・・無くなっちゃったの??
そうだよねー。

だいたいさ(基準があやふや~@@)
結婚するまでが楽しいんだよね!?
まだまだ一桁なんて・・・ёёキャー!!

ANJELAちゃん^^
もーちろん白い・・・は一機に観たョ。
最後が・・・(涙!)
ゆっくり観てね。

ファンタスティック・カップルも面白くって
やみつき~@@
アンナちゃんはやっぱりモデル上がりだったんだぁ~なんて
感心しちゃったよ。
「海神」夕べ観たけど何か途中から観出したから
初恋兄がいい人なのかチュモンが正義の味方なのか??

悩んでいるよ!
兄ったら人殺しまでしちゃって顔、怖過ぎ~っ!

ヨンヨンちゃん。
携帯代5万円も払ったの??
Iモードに繋ぐと直ぐバンバン跳ね上がるよねっ。
PC買った方が安上がりかもね^^

ケーイさん^^
始めまして~ン♪
幸せな・・・明日見て又連絡します(!?)

「宮」、「宮S」・・・超お薦めですよねー^.-
Sの方はセブンが出ててこれ又カッコいかったー。

明日の晩から単身赴任の亭主が23日まで
帰って来るので韓ドラHDDの中でしばし
お眠りなんです(T_T)
あんまり溜めて観ると頭が混乱しそうな私です。
Posted by tomato at 2008年09月17日 23:18
ケーイちゃん、こんばんは!
大阪のイベントにお越しだったのね^^/
あの3万5千人の中に私達居たんだよね@@~もしかしてお隣だったりして
オフ会は近くが良いですよ・・・お勧めです!
あまり遠いと、それだけで疲れちゃうもの・・・
5人~10人くらいだと皆のお話が聞きやすいです。。。
盛り上がってくると、収集が付かなくなって、何をどう話したのかも分からなくなって来ますから・・・機関銃トーク炸裂ですヨン!

「宮」は何度も見たけど「宮S」はまだ見てません~
お勧めなんだね・・・メモメモ!
Posted by ANJELA at 2008年09月17日 23:40
tomato ちゃん、ダーリンがご帰還なんだね・・・忙しくなるね@@~
又何処かに行こうって盛り上がるんじゃない???
博多に居ると思ったら、韓国に行くし・・・
関東に居ると思ったら、オーストラリアでコアラと遊んでるし・・・
中が良い証拠だけどね・・・

よぅ~し!「宮S」だね・・・韓ドラの達人に相談するか???
DVD持ってるかな???
「めちゃ!大好き」も頼んだし・・・!
Posted by ANJELA at 2008年09月17日 23:46
さっき変なのが帰って来たョ(`:`)

まだ、台風の影響はない千葉だけど
明日の晩から雨が降るみたいで滋賀県も
明日は天気悪いだろうね!?

韓ドラの達人から間違えて私に「やまとなでしこ」
が送られてきたよ。

他の人に送るはずだったらしいんだけど
観てもいい・・・との事で思わぬラッキーな私だよ^_^v

来月はちょこっと釜山に行ってみるよ。
何にも無い所だと・・・ほざいてる奴が居る~@@

三越が天神の駅前にあるのでキムチ探してみるねっ♪
九州には売ってないかなぁ~。

事故米事件で騒がしいよね>.<"
名古屋のういろう好きだったんだけどなぁ~(残念!)

明日の台風対策頑張ってね^-^
Posted by tomato at 2008年09月18日 22:27
tomato ちゃん、こんばんは!
やっぱり釜山に行くんだ???良いね@@~
韓国に行きたい~~~^_^v
アーモンドの懸賞A賞当選しないかなぁ~~~
釜山は海鮮物が美味しいんでしょ?海辺だしね^^(千葉だってそうか?)

韓ドラの達人ちゃんは、いろいろ依頼される事全てにOKって言ってるから
ぐちゃぐちゃになるんだよ@@~
誰に何を・・・みたいな!

九州でも「ゴシレ」の‘‘キムチ‘‘売ってるの?
関東だけだと思ってたけど・・・探してみてね@@~三越は得意そうだから有ればすぐに見つけられるよ・・・!

事故米の情報がポロポロ出てくるね・・・焼酎やういろう・・・etc
いろんなものとっくに食べてるね・・・知らないって楽だ”””
Posted by ANJELA at 2008年09月18日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。