2018年01月26日

目撃

目撃

目撃

我が家の前にペ・ヨンジュンがコーヒーショップがありますが、今日、ペ・ヨンジュンやらパク・スジン見たこと。芸能人実際見るたびに感じるのは顔が本当に小さすぎて(笑)


☆久しぶりの目撃情報ですね・・・
奥様の体調が良い証拠ね
ただし、1月22日ツイートされてるので、少し前の事ですね

ご心配をおかけしました、私の風邪ですが
ほぼ完治しました。
滅多に引かないから、対処方法を忘れちゃって
取りあえず寝てようと思い、一日中眠り姫(眠りババァ)でした。

皆様も、どうかお気を付け下さいね!
未だ数日この寒さが続く予報ですしね



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
治って良かったね〜╰(*´︶`*)╯♡お風呂の後は直ぐ寝てねー。
Posted by tomato at 2018年01月26日 07:36
tomato ちゃん、はーい!早めに休みますわ!いつもありがと!
Posted by ANJELAANJELA at 2018年01月26日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。