2017年09月29日

スヒョン君

スヒョン君
キム・スヒョンが10月23日陸軍に現役入隊

キム・スヒョンが10月23日陸軍に現役入隊、特別な行事なく静かに入所予定

俳優キム・スヒョンが10月23日陸軍に現役入隊する。

キム・スヒョンの所属事務所キーイーストは28日「キム・スヒョンが10月23日に現役で入隊することとなった」と明かした。

所属事務所側は「韓国国民の一人として兵役の義務を履行するために入隊するため、ファンとの送別の挨拶や記者会見など特別な公式イベントなく静かに入所しようと思う」とし「健康に国防の義務を履行できるよう応援してほしい」と伝えた。

キム・スヒョンは新兵教育隊にて5週間の基礎軍事訓練を終えた後に21ヶ月間の軍服務を履行する。




以下、キーイースト公式立場全文

こんにちは。キーイーストです。

キーイースト所属俳優であるキム・スヒョンさんが2017年10月23日(月)現役で入隊することになったことをお知らせします。

大韓民国国民の一人として兵役の義務を履行するために入隊するものであり、ファンたちとの送別の挨拶や記者会見など特別な公式行事なく静かに入所しよう思います。

キム・スヒョンさんは新兵教育隊にて5週間の基礎軍事訓練を終え、自隊に配置されて21ヶ月の軍服務を行うことになります。健康に国防の義務を履行できるよう応援お願いいたします。

ありがとうございます。


☆彼は入隊前まで格別のスケジュールなしに過ごす予定だ。全域予定日は2019年7月22日である。だそうです・・・

全域予定日は2019年7月22日である。←除隊の日ですね。
1年9か月です。長いなぁ~~~
でもあっという間かもしれませんね

その間は、ヨンジュンssi に頑張ってもらわないとね
何せスヒョン君は、キーイーストの看板俳優だし、彼が抜けた穴は大きいからね



Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。