2017年03月30日

変わりました

変わりました
老舗の免税店がぁ~~~↓

中国観光客'に物を売ろうと'ロッテ ロゴ'なくしたロッテ免税店
変わりました

ロッテが高高度ミサイル防御(THAAD・サド)体系敷地を提供して ユーカーに無視されている。

16日小公洞(ソゴンドン)ロッテ免税店はビニールバックを以前と違ったデザインに全面交換した。

既存のビニールバックには赤色で'Lotte Duty Free'(ロッテ免税店)と書かれてあった。

だが、今回変更された封筒には何も書かれてない。 ロッテの象徴的なマークやブランド ネームが含んでいなくてどこのブランドなのか最初から分からない。

ロッテ免税店はいくつも残っていないユーカーでもつかもうと ブランド名称まで隠したのだ。

しかし反韓感情が高まってユーカー自体が50%以上急減した状態だとロッテ免税店は売り上げに大きい打撃を受けるものと見られる。


☆販売促進の為なら何でも有りなんですね・・・
お店のロゴマークは、そのお店の精神そのものなんですが
そんな事言っていられないのでしょう~
私は、このナイロン袋見ただけでもヨンジュンssi を想像するんですけどね
彼がイメージキャラクターを務めてた頃は、何度も通ったものです。
あぁ~~^懐かしい!







Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。