2017年01月19日

カフェ?

カフェ?
ヨンジュンssi 、いきなりのインスタ更新
ビックリです。
何かリアクションを~~~~!と言いつつでしたが
いきなり来るとビックリしちゃいます。

カフェ?
えぇ?
カフェ オープン?しかもプレオープンが20日から22日って(明日から?)

そう言えば、ちょっと前に記事が出てましたよね@@

芸能人のおかげで地価が坪当たり5千万ウォン
ウォンビン・ペ・ヨンジュンおかげで聖水洞(ソンスドン)、ソウルの森北側住宅街地価急騰


【2年前ウォンビンが4階店舗住宅を21億ウォンに住んだのに続き最近ペ・ヨンジュンがカフェを作っているところだ。
実際に家は買わずに、知り合いの家を改造することと知られている】
カフェ?

☆ヨンジュンssi のカフェ?
ヨンジュンssi 監修のカフェ?
ヨンジュンssi の知り合いのカフェ?

詳しく分かんないね


本格的にオープンしたら、行って見たいけど~
いつの事やら?
でも嬉しい知らせですね・・・って言うか、インスタのUPだけですけど@@




Posted by ANJELA at 00:04 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
こんばんは^
いきなりなんなんでしょうかね 
ソウルの気温を考えると今すぐ行くには寒すぎるね
そういえばウォンビンって何してるんだろう

普通はいつオープンとかニュースになるけど何もない?
これから真相がわかる はたして。
Posted by KAME at 2017年01月19日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。